ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

猫ばかとは・・・






そこらへんに居るお猫様を撮影する。
でも・・・・



右からのアングルがいいか・・・
ミギから?






いや、正面からの方がかわいいか・・・?
左から?

と微妙な加減で迷ってしまい、撮影しまくっている猫ばかwww
どちらも変わらないんですけどねぇ~^^;
そして結局・・・








えっ?  お尻からのアングルがいい?
えっ、おしり・・・?





お尻・・・・?
おしり?

くふふふふ♪
ここはやはり、猫尻しっぽ付きがいいな♪
出来れば、さくらのデカ尻&太しっぽがいいwww
こんな事を考えて、日々、撮影している猫ばかなのでした^^。





猫ばか記事にお付き合い下さり、ありがとうございます^^♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

| ふたり | 00:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

これ、テキストだけ取り出して、
通勤時間に読んでみてください。
それで人目を気にせず笑えるなら、立派なネコバカさん、とか。

| shah-san | 2016/04/04 00:18 | URL |

うふふ~気持ちわかるー。
どっちのアングルがいいかとかで同じような写真ばかり(笑)
他の人から見たらあんまり変わらないかもしれないけど
撮っちゃうよねww

見事なお尻のアングル♪最高!!!
やっぱりいいねー!!
ついつい触りたくなっちゃうわ。

| ちか | 2016/04/04 04:24 | URL |

新しいアングルを探しますよね。
でも結局は定番アングルへ。
わが子の写真はなん枚撮っても飽きませんww

| やらいちょう | 2016/04/04 07:22 | URL |

どのアングルからでも可愛いんだけど
さらに可愛いアングル探しちゃいますよね( ´艸`)ムププ

| nonokikichai | 2016/04/04 07:40 | URL |

ふふふ( *´艸`)♪
同じ格好を色んなアングルから何枚も撮ってしまうのは、
猫ばかさんの宿命なのですね。もちろん私もその1人です♪
シッポ付きのおしりアングルは特に可愛いですよね~(*´ω`*)

| 雪之丞ママ | 2016/04/04 07:50 | URL |

アングルを変えて・・・
よくわかります~(^^
で、同じような写真が量産されるんですよね。

私は個人的に
おちりからのアングルが好きかも~❤

| あんずミャミャ | 2016/04/04 08:47 | URL |

ニャンの姿で 萌え 萌えする角度、
おしり派なんですね~。
私は・・と考えると、顔アップ派かなあ。
特に 夜 黒目が大きくなる時間。
実物よりも可愛く撮れたら、最高です。

| まぐろ | 2016/04/04 10:19 | URL | ≫ EDIT

猫ばかたるものあちこちから似たような写真を量産してしまうのはもはやあるあるなのかもしれませんね~(●´艸`)
そしてどこから撮ってもやっぱり可愛いと再認識してしまう親ばかさですよね(笑)
でもおちり好きのわたしとしては、おちりからのショットはかなりうれしいです~
触れないのが残念です(^m^*)

| かぎよん | 2016/04/04 14:40 | URL |

横からがいいか、正面からがいいか、悩みますよね~
本気で!(^▽^
右と左で柄や色合いがちがったりもしますし~

ちなみに、うちのひめは、カメラを向けると、ただでさえ顔を背けてしまいますので…
うしろから撮ろうとすると、ぜんぜん顔が見えません。(^▽^;
さくらさんもいちごさんも、ちゃんと振り向いてくれて、フォトジェニックですね!

| かわ | 2016/04/04 20:42 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/04/04 21:31 | |

グフフッ♪(〃ω〃)
おチリからはマニアの基本です!

| ニャーヨ | 2016/04/04 21:53 | URL | ≫ EDIT

いちごさん。オシリからの安定感はさすがですね~(笑)

アングル変えるの、ありますよね。
あと、近づいてみたり離れたり
自分の目の高さ変えたり、スゴイ姿勢で写真を撮ってたりする…

| chibigure | 2016/04/04 22:32 | URL | ≫ EDIT

これは撮り放題だぞ☆
ってなポーズでいてくれるとき、
アングルに迷うのあるあるありますw
結局、全方向から撮りまくっちゃいますよね( ̄∇ ̄*)ゞ
どっちから撮ってもカメラ目線のさくらさん、凄いわw
そして、お尻なめのお顔はやっぱ最高!

| yoiko | 2016/04/05 09:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/1320-70b7fd60

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT