ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ねこを思うだけで、どうしてこんなに幸せになれるのだろう♪




「ねこを思うだけで、どうしてこんなに幸せになれるのだろう」 
というタイトルの本を見つけました。
そのタイトルに 「そのとおり!」 と思ったお世話係り。
本は読んでませんwww




眠いけど・・・  
・・・・









でも起きていたい・・・
がんばってます!









くんくんくん  気分転換に匂いかいで・・・
くんくん









こてん  zzz・・・
こてん・・・


睡魔に耐えきれず寝落ちのさくらさん♪
ああ、これを見ているだけで幸せ^^。
猫ばかだから、幸せ感じるのかなwww





私も~~と思ったらポチリとね^^。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

| さくら | 00:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

ネコバカさんだから、幸せに思う。
幸せに思うから、ネコバカさん。
どっちでしょうねぇ。
鶏と卵のようです。
でも、そんな小難しい事は置いといて、
さくらちゃん可愛いし、幸せだし、いいじゃないですか、それで。

| shah-san | 2016/03/18 02:13 | URL |

爪とぎベッドで睡魔に耐えきれず寝ちゃうさくらさん
かわいいーー
オテテが交差してるのがまた可愛いよね。
何してても可愛くてめちゃめちゃ癒され幸せ感じる。
猫が居ない生活考えられなーい(*´▽`*)

| ちか | 2016/03/18 04:39 | URL |

ねこを思うだけで、どうしてこんなに幸せになれるのだろう
うん、うん、ほんとだよねー
猫バカの気持ちを代弁した素敵な言葉だわー (*´ェ`*)
猫と同じ空気を吸ってるって思うだけでも幸せ〜♪

| nonokikichai | 2016/03/18 06:32 | URL |

タイトルを見ただけで
納得満足して
買わなくてもいいパターンですねww

| やらいちょう | 2016/03/18 07:39 | URL |

にゃんこってたしかに
見ているだけで癒しをもらえますよね(´艸`*)

その姿をおもいだして
また幸せな気持ちになれるんですよね♡

| あんずミャミャ | 2016/03/18 08:54 | URL |

同感です~~。
思い 眺め 触り
どれも しあわせ と思えますよね。
猫のいる生活は このうえない 究極のしあわせ ですものね。

ニャンは何をしても かわいいもん♥

| まぐろ | 2016/03/18 10:01 | URL | ≫ EDIT

(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥンゥン.:゚+
お猫様見てる時や触れている時や
考えている時は、嫌なことも忘れますね〜(*´-`*)
みんにゃに感謝です♪

| non☆(@'ω'@)たん | 2016/03/18 10:56 | URL |

このタイトルを見て、私も「そのとおり!」って思いました(◡‿◡*)♪
あ、このタイトルって、本ではなくて、この記事のタイトルの時点でねw
本屋で見つけたら、きっと手に取るだろうな。

どこからともなく沸々を愛情が湧いてきますよね。O.゚。
溢れ出ちゃった分が、猫ばか部分でしょうか( *´艸`)
たっぷり垂れ流しちゃえ~♪

| yoiko | 2016/03/18 13:06 | URL | ≫ EDIT

本当に本当にそう思います!
幸せになりますよね~。
その本すごく気になります♪
今度探してみようかしら~(*´ω`*)
寝落ちしちゃったさくらさん、
可愛いですね♪癒されます(#^.^#)

| 雪之丞ママ | 2016/03/18 13:15 | URL |

あはは、私も同じです。
本は知ってるけど読んでません。
逆に、野良猫や処分される猫を思うと、
たまらない気分にもなるんですけどね・・。

| まさぽん | 2016/03/18 13:21 | URL |

お貸ししましょうか??^^

お題名だけで手に取っちゃいますよねー^^

| すもっち | 2016/03/18 15:38 | URL |

それはやっぱり
猫さんを愛して止まないからだよね♪
見てるだけで 自然と笑みがこぼれる!

見てるダケでも充分幸せ♪ 
更に触って撫でてモフって・・・ってしたら最高!


↓大きなハンモック?ベッド いいね~ 素敵!
・・・でも高そう(汗


※女性にはイソフラポンですもんね♪
私もそう思って納豆・豆腐は欠かさないです。あと豆製品。
勿論豆乳もスキですよ~! お料理にも使えるからね♪

| なっちん | 2016/03/18 17:12 | URL |

寝オチの瞬間は、見届けたくなりますよね~!(^▽^
寝そう、と思って見てても、なかなか眠らなかったり…
カメラを構えて見てて、よく寝ましたね、さくらさん。
うちのは、カメラを向けられてるって分かったら、寝ないだろうな~
遠くから望遠で狙って、気付かれてなかったのでしょうか?

| かわ | 2016/03/18 19:23 | URL | ≫ EDIT

そうですよね!
猫と暮らせる毎日、
しみじみ幸せを感じてます。

| ヒカリ | 2016/03/18 21:36 | URL |

もちろんワタシも~(* ̄∀ ̄)/ハ~イ
猫さんが幸せならお世話係もシアワセ~♪

| ニャーヨ | 2016/03/18 22:24 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/03/18 23:12 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/1317-baf13706

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT