ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

箱大好き~♪





入ったにゃ♪
入ったの♪

お猫様用に置いてあげた段ボール箱、
気が付けばもちろんお猫様がイン^^。
ここでちょっと、いたずら心が・・・・






何してるの・・・・?
なにしてるの・・・

上を閉めて、閉じ込めてみようかなぁ~、なんて・・・^^www






ちょっとぉ~
ちょと~






パタパタパタン♪
閉じ込め完了!

にひひひひ^^♪
ソワソワして飛び出してくるかなぁ~♪♪♪

でも、数分しても何の動きもないので、
ちょっと覗いてみようかな・・・・・(゜-゜)そぉ~と






ぎろり  開けなさい!
ぎろり!

ははははは^^;
イタズラはお気に召さなかったようです。。。
怒られる前に開けてあげたのでした。






(おまけ)    また入ったにゃ♪
入ったにゃ~♪

ああ、またいたずら心が・・・・ムラムラ^^;






いけないお手手のお世話係りに、ポチリと~♪
今日からしばらく猫かぶって仕事せねばwww
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

| いちご | 00:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

あ~、私もやったことありますよ、この悪戯。
猫神様に懺悔すれば、許されますかね。
でも、私はまだいい方で、
サラが入るとみうが、みうが入るとサラが
蓋の上に乗っかって、閉じ込めるんです。
酷いですよね(自分は棚の上)。

| shah-san | 2016/04/01 00:21 | URL |

うふふ~いちごさんしっかりINしてる。
可愛いからついついイタズラ心(笑)
わかるー!!

あははは~睨まれてるー。
最初のちょっと~からギロリのお目目が
全然違うから笑ったわ。

いよいよ今日から新しい職場ですよね。
頑張ってくださいねー!!

| ちか | 2016/04/01 04:48 | URL |

そうそう、
ウチもよくやるんですが
以外にジタバタしないんですよね。
閉所恐怖症の猫さんっていないのかなww

| やらいちょう | 2016/04/01 07:23 | URL |

閉めてみたくなりますよね〜
ウチもやるけど全然平気みたいでつまらないです(^.^;)

| nonokikichai | 2016/04/01 07:53 | URL |

じつはしっぽさんに
閉めてほしかったりして?!

こうして箱に入ると
隙間から狙ってきませんか~?

| あんずミャミャ | 2016/04/01 08:59 | URL |

箱に入ったら、いたずら心 私もおきますよ~~。
閉めても 自分で開けないで待つなんて、
家ならありえないですけど。
手を出しり、もう1ニャンが上ったり・・
お嬢様 は おとなしく待つタイプなのね。

| まぐろ | 2016/04/01 10:57 | URL | ≫ EDIT

ムフフ( *´艸`)湧いてくるいたずら心、分かります~。
でもリアクション薄くて期待外れな事よくありますよね~。
うちは、ダメだと言ってるのにクローゼットに入っちゃうので、
おしおきだ~!と閉じ込めたら、普通に中で寛いでました(笑)。

| 雪之丞ママ | 2016/04/01 13:15 | URL |

ああ、わかりますよ〜。
猫飼いあるあるの話ですね(*´ω`*)
でも、ダンボールだと閉じ込めても、
全然焦ったりしなかったりしますよねw

| まさぽん | 2016/04/01 17:48 | URL |

わあ!
いちごさん、目が怖い。(^▽^;
でももしかしたら、「せっかく中でくつろいでたのに開けないでよ!」だったかもしれませんよ?

お仕事お疲れ様でした!
お仕事内容は、ずいぶん変わったんでしょうか?
どうぞご無理はなさらず~

| かわ | 2016/04/01 19:26 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/04/01 20:07 | |

目が据わってるじゃないですか~!
でも、また入っちゃうのね(笑)

ウチもよく閉じ込めますが、あんまり動じてません。
どうせすぐに開けるに決まってる、って読まれてるのかな…

| chibigure | 2016/04/01 22:08 | URL | ≫ EDIT

ウンウン♪
つい閉めたくなるよね~
んで、なんの反応もないと開けて見ちゃうよね~(≧▽≦)
で、怒られるよね~( ;∀;)

| ニャーヨ | 2016/04/01 22:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/1316-26d63d4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT