ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寝癖w





寝癖つきだ寝~♪
寝ぐせw


ぷぷぷっ、分かるでしょうか?
おでこのあたりのへこみw
私の手に、おでこをコツンとしながら寝てしまったいちごさん♪
手を離したら、寝癖がついていましたwwwww
猫ばかは、これだけで~すニヤニヤです^^;










そして、先日、うちの子記念日だったいちさく達♪
ちゃっぷだぺ~のnekobellさんから、
こんな素敵な物が送られてきました!!!

ichisaku.png

うふふふふ♪
や~ん、かわいい♪

猫ばかは、そっくり~なうちの子見ながらニヤニヤw
猫ばか度が上がりますねwww
どうもありがとうございます^^。

現在、バナーにしようと画策中・・・
なんですが、PCオンチにはバナー変更も難儀なんです^^;;;;;








寝ばか度加速中のお世話係りにぽちり~~~^^www
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

| いちご | 00:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

いちごちゃん、寝癖がつくほどぎゅ~っと押し付けてたんですね。
しっぽさん、うれしかったでしょ?
それに、見事な凹み。
凹、って文字は、ここからきてるのでは、
と思うほどです。
ふふ、幸せに寝てるのに、凹。

| shah-san | 2016/05/04 00:11 | URL |

可愛いーーーーー!このイラストプリントアウトしてタオルにしたいです~♪
いちごさん、冬毛がまだまだもふもふですね!!

| ちろみみ | 2016/05/04 00:12 | URL |

おはよ~♪わかるーーー寝癖跡までめちゃめちゃ
可愛いよね(=^_^=)
しかも自分の手にくっ付けて寝てた後なら余計に
たまらないわ(o´ω`o)ぅふふ

わ~~nekobellさんのイラストだー!
柄までしっかり似てる。可愛いー。

| ちか | 2016/05/04 05:01 | URL |

おでこ、がっつり凹んでますね~ww
寝癖だけでもニヤニヤなのに、
自分の手にくっついて寝てくれていたなんて
たまりませんね~(*´▽`*)

そっくりで可愛いイラストですね~♪
グッズが作れちゃいそうですね( *´艸`)

| 雪之丞ママ | 2016/05/04 06:40 | URL |

凹んでる!
なかなか復元しないんですよね。
可愛いなぁ〜ww

| やらいちょう | 2016/05/04 10:14 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/05/04 10:28 | |

おおーー ニャンにも寝癖って つくんですね~~。
みごとに凹んでますね。
しっぽさん PC得意分野だと思ってました。
両手をそろえた しぐさが 可愛いです。
なせば成りますから、ニャンズのために がんばって~~

| まぐろ | 2016/05/04 10:45 | URL | ≫ EDIT

おでこに寝癖を付けたまま
熟睡しちゃったいちごさん
甘えんぼさんの証ですね(*´ω`)

ブロともさんからのイラストのプレゼント
これはうれしいですね~♪
ぜひバナーにしてください(^^

| あんずミャミャ | 2016/05/04 11:52 | URL |

うふふ〜(*^^*)
気持ち良さそうに寝ちゃって〜♪
しっぽさんに触れてると安心するのよねー。
イラスト気に入ってくれて良かった♪
特別なソフトがなくてもwordで加工して
保存もできるからね♪

| nekobell | 2016/05/04 18:00 | URL |

寝ぐせで耳がないのかと思ってびっくりしちゃいました。(^▽^
気持ちよさそうに寝てますねぇ~
猫の寝顔って、ヒトを幸せにする何かを出してますよね!(電波とか?)
ぜったい!

| かわ | 2016/05/04 20:03 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/05/04 20:58 | |

寝癖付でもシアワセだ寝~♪(´ω`*)
イラスト、メッチャ可愛い!
バナー変更、がんばってくださいね~

| ニャーヨ | 2016/05/04 22:04 | URL | ≫ EDIT

バナー変更、やっかいですよね〜。
ファイトで〜、っていうか、
今のままでも(^_^;

| まさぽん | 2016/05/04 22:45 | URL |

あはは🎵 
しっぽさんの手でこんな寝癖がついちゃうんですね!
nekobellさんのイラストとってもかわいいです。
嬉しいですね~♪

| ヒカリ | 2016/05/04 23:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/1312-02d324ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT