ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

元気玉送ります♪




このところ気温の変化が激しくて、
体調を崩している方をチラホラみかけます・・・
そこでいちごさんが、元気玉を送るそうです♪






かめはめ~
カメハメ・・・







は~!
は~!







いちごの元気玉 届いたかな?
元気玉とどいたかな?

みなさん、届きましたか?
いちごさんの元気玉♪

でも、もしかしたら・・・・
猫ストーカ―の種とか仕掛けてあるかもしれませんwww
あしからず~^^;









(おまけ)  届かない~ 取って~♪
元気玉取って~♪

元気玉に逃げられたいちごさん、
だらけて遊んでおりましたwww






自分の元気分位残しておきなさいwww
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

| いちご | 00:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

元気玉、ちゃんと届きましたよ。
○○は風邪をひかない、って口なもので、
そういう点は大丈夫なんですが。
まぁ、いろいろ持病もちですから、
ありがたく受け取らせていただきます。
一緒に幸せの種も届きましたので、
うちの2人に温めてもらいますね。

| shah-san | 2016/02/25 00:09 | URL |

いちごさんの元気玉♪♪
しっかり念がこめられてそうだわ!!

元気のない猫さん達に届けー!!!
やっぱりこの季節って体調崩しやすいんですね…

猫ストーカーの種の仕掛けでも嬉しいかも(o´ω`o)ぅふふ

| ちか | 2016/02/25 04:39 | URL |

届きましたよ〜!
これで今日も頑張れます!
ありがとう!

| やらいちょう | 2016/02/25 07:11 | URL |

とどいた、とどいた元気玉〜。o@(^-^)@o。
猫ストーカ―の種だって大歓迎ですよ〜( ´艸`)
今日も1日がんばろー!!!

| nonokikichai | 2016/02/25 07:27 | URL |

届きましたよ~!
眠い朝だったので
これで今日は一日元気に過ごせそうです♪

いちごさんの猫すとーかーだったら
喜んでいただきますよん(^^

| あんずミャミャ | 2016/02/25 08:50 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/02/25 10:13 | |

ニャンから頂く 元気玉は 本当によく効きますよね~~。
私も 毎日 2ニャンから 大きな元気玉頂いています。
いちごちゃんの 元気玉 しっかり受け取りました!!

| まぐろ | 2016/02/25 10:20 | URL | ≫ EDIT

ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─★
届きましたよ〜♪
その元気玉に+αして、
みんにゃに届くように飛ばします(๑•̀ㅂ•́)و✧

| non☆(@'ω'@)たん | 2016/02/25 10:25 | URL |

ウケタた~(((*≧艸≦)
めっちゃ可愛い元気玉 届きましたよ~♪
気候のせいなのか ちょっと体調崩してる子が
多いですよね。
いちごちゃん もー1回 かめはめは~して♪

| nekobell | 2016/02/25 11:20 | URL |

いちごさん元気玉ありがとう~
ちゃんと届きましたよ~!
これで週末まで頑張れます( ´艸`)

| かぎよん | 2016/02/25 11:40 | URL |

いちごちゃんの元気玉、ボクももらったよ♪
でもボクは、おかげさまで元気だけどね~(。ゝω・。)ノ

さくらちゃんもいちごちゃんも、体調には気をつけるんだよ~。

| じろはは | 2016/02/25 11:56 | URL | ≫ EDIT

病み上がりにがっちりキャッチさせてもらいましたー(≧∇≦)b
よし、これでもう大丈夫。
しっぽさんにもっぺん取ってもらって、
何度でも元気玉発射しちゃってくださいっw

| yoiko | 2016/02/25 12:42 | URL | ≫ EDIT

届きましたー(*^▽^*)♪
めっちゃ可愛い元気玉~!!
とっても笑顔&元気になりました☆彡
いちごさんありがとう!!

| 雪之丞ママ | 2016/02/25 15:25 | URL |

いちごさんからの元気玉!
しかと受け止めましたぞ!(`・ω・´)
これで明日のタンゴの通院もバッチリだわ♪

| ニャーヨ | 2016/02/25 19:47 | URL | ≫ EDIT

かめはめ波は元気玉とは別物のような気が?(^▽^
ま、どっちにしろ、私は元気になりましたけどね!
すんごいかわいい かめはめ波のおかげで!!(≧▽≦
こんな かめはめ波なら、何度でも食らいたいですわ♪

| かわ | 2016/02/25 20:06 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/02/25 20:26 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/1306-7ee041de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT