ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

猫下僕業、ガンバり中www




トイレのフタと言う名の秘密基地の中でくつろぐいちごさん♪




んっ?  なにかよう?
なにようかにゃ?

ちなみに、トイレのフタは未使用ですよ!
我が家はトイレにフタしない派です。
年末に捨てようと思ったら籠られて、そのまま猫コタツ化中です^^;;;

説明は置いといて、
いちごさん、暇そうだから遊びましょう♪







あっ♪  あんなところに、うに玉発見!
あんなところに・・・







ぱしっ!  捕まえた♪
ばしっ!








むむむっ  転がっちゃった・・・・
とどかない・・・

捕まえようとして転がしてしまったいちごさん。
真剣なお顔でガン見しておりました。
でも秘密基地からは出てこない・・・・

はいはい、下僕のお世話係りが取って来るんですよね^^;了解
遊んでもらってるのは下僕のほうですかねw







下僕業、頑張っているお世話係りにポチリと~♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

| いちご | 00:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

いちごちゃんには、秘密基地の確保っていう
大事なミッションがあるんですよね。
敵のおもちゃによる工作も、しっかり撥ね退けて。
えらいなぁ。

| shah-san | 2016/02/23 00:30 | URL |

あぁ~トイレのフタって確かにいい感じの
お家になるもんね。
未使用なんだね。それならお家にピッタリ。
しかも暖かそう。

わははは~いちごさん見つめるけど取りに行かないんだね(笑)
こっちに持ってきてー(笑)だよね?w

| ちか | 2016/02/23 04:56 | URL |

素敵な秘密基地(* ̄m ̄)
やっぱりオテテが出てきましたね〜♪
とれない所に行っちゃうと
取ってくれるのを待ってるのは
ウチのチャイと同じですね( ´艸`)ムププ

| nonokikichai | 2016/02/23 07:44 | URL |

いいですね、これ。
猫さんにはツボでしょう。
こうして籠っていられると
お使いする甲斐もあるというもんですww

| やらいちょう | 2016/02/23 08:25 | URL |

これはいい使い方ですよね。
我が家は蓋のないタイプのトイレですが
蓋つきのトイレって
おうちとしても使えるんじゃ・・・
と思ったことあります(^^;

| あんずミャミャ | 2016/02/23 08:48 | URL |

トイレの蓋が ニャンコタツに変身とは、
こういう使い方 あり ですね~~。
家は フタを使うので、この使い方はできませんが・・
捨てなくて、ニャンが喜ぶ活用法ができたのは、
いいことですね。

| まぐろ | 2016/02/23 09:26 | URL | ≫ EDIT

そうかーっ!!!
これは ナイスアイデアですねヾ(o・ω・)ノ゚
確かに 下に座布団(クッション)でも置いたら
おひとり様用の個室になるー!
あーっ! フード付きのトイレを買えば良かった!
・・・で 秘密基地に(((*≧艸≦)
これからトイレを買いましょーって人は こういう
使い方したら 一度に二度おいしいかも♪
最後のいちごちゃんの顔がツボ(((*≧艸≦)

| nekobell | 2016/02/23 10:04 | URL |

我が家も同じようにトイレのフタにクッション入れて布かけて、お籠り用のハウスになってます(笑)
これちょうどいいんですよね(^m^*)
遊ぶのにもなかなか良さそうですね~
獲物を見つめるいちごさんの鋭いまなざしが素敵です~(^m^*)

| かぎよん | 2016/02/23 10:10 | URL |

あははw
うちも一時、トイレの蓋をハウス風にしてましたよー。
うちの場合は使用済み・・・ww
システムトイレにしたので、不要になったのですけど、
捨てるのも勿体無くって^^;
今はママの実家ニャンコが使用してまーす

| わい | 2016/02/23 12:45 | URL | ≫ EDIT

フタだけ直置き。 これいいですね☆
頑丈だし、角は丸いし、床暖でぽかぽか。O.゚。
このためにあるかのように見えてきましたw

あっははw 捕まえようとして遠ざかるw
こんなおめめされちゃぁ、下僕がお届けするしかないですよね~~w

| yoiko | 2016/02/23 13:05 | URL | ≫ EDIT

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪いいアイデアですね!!
ウチもフタが用なしになったらアイデア頂きます♪

うに玉めっちゃガン見してますね(*´艸`*)。+゚
そうそう取りにいって遊びやすい場所に
置いて差し上げるのが下僕のお勤めの一つですよねw

| non☆(@'ω'@)たん | 2016/02/23 13:38 | URL |

なるほど。
イイカンジの「秘密の隠れが風」になってるのはトイレのカバーなのですね!?
ナイスアイデア!ナイス再利用♪
・・・ウチもトイレベッドを使ってたけど(未使用のに布団敷いて)越してから使ってないのでこういうのもイイな。


参考になりましたっ!

| なっちん | 2016/02/23 17:29 | URL |

トイレのカバーって外すと絶対入りますよね!?
しかもメチャメチャ嬉しそうに( ̄▽ ̄;)

| ニャーヨ | 2016/02/23 19:58 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/02/23 20:56 | |

うちも最近トイレの蓋はやめました
(蓋つきは4トイレ中1個だけどね)
捨てようかどうか思案中だったんだけど
なるほど〜 ハウスになるのね
使ったけど よーく洗ってハウスに昇格させようかな

| grazie | 2016/02/23 21:00 | URL |

トイレのふたか~
なるほど、サイズもちょうどよさそうですね。

にょきーんと伸びたハイソックスあんよがかわいい♪
行っちゃった うに玉をうらめしそうに見てる お顔もかわいいです~(^▽^

| かわ | 2016/02/23 21:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/1304-df42e4ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT