ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昔は逆だったみたい@@;




さくらのストーカ―で有名(?)ないちごさんですがwww
昔の写真をさかのぼれば、逆だった事が判明・・・・・





袋大好きにゃ♪
袋が大好き♪

大好きな袋寝を楽しむいちごん、5カ月頃♪








いちご~♪ こんな所にいたの~、探しちゃった♪
いちごさん~♪

DV毛づくろい中のさくらさんwww








ポツン いちごに逃げられた・・・・・
さくらの場所~♪

何だか寂しいそう^^;
すると・・・








尻枕~♪ 一緒に寝るにゃ♪
ぐうすか・・・

いちごのそばに移動してお昼寝しておりました^^。
うふふ、かわいい♪

良く見ると、お手手の上にお手手~~♪

でも、ストーカ―、いつ逆転したんだろう・・・?
気が付かなかったな^^;





かわいいストーカ―さんに、ポチリとお願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

| ふたり | 00:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

ちびっ子いちさくちゃんはかわいい。
さくらちゃんがストーカーな時代ねぇ。
今はいちごちゃんがストーカー。
ということは、どこかで蜜月か疎遠か、
そんな時代があったんでしょうかね。
きっと蜜月ですよね。

| shah-san | 2016/05/02 00:07 | URL |

ちんまり袋の中で手枕にして寝てるいちごさん
可愛いなー。
ありゃ~さくらさんに変わってる(笑)

逃げられたらまた追いかけて寝てたのね。
しかもお尻枕でww
二人とも可愛い~

いつからかストーカーが逆転。何がキッカケかな?

| ちか | 2016/05/02 04:40 | URL |

ストーカーが逆転 (^m^)♪
昔の写真を見ていると
新しい気づきがありますよね〜 (o^ω^o)

| nonokikichai | 2016/05/02 06:44 | URL |

いつ頃 立場逆転したんでしょうねー?
うちも いつの間にか 親子関係が入れ替わってた(笑)
また いつか立場逆転の時期がくるかもですね!

| nekobell | 2016/05/02 08:37 | URL |

本当ですね(@@)
ちいさいころはさくらさんのほうが
甘えんぼさんだったんですね(´艸`*)

いちごさんは小さいころたくさん甘えられたから
今度は自分の番と思っているのかしら(^^

| あんずミャミャ | 2016/05/02 08:47 | URL |

2ニャン同時にお家の子ですから、
共に成長し、間柄も 大の仲良しで、
ストーカーし合う仲
最高ですニャン。

| まぐろ | 2016/05/02 10:37 | URL | ≫ EDIT

本当だ!!さくらさんがいちごさんに積極的毛づくろいしてますねぇ。

あ・・・単に紙袋の中に入りたかったのかな?もし、そうならさくらさん、かなりの策士(^▽^;)

二人で仲良く寝る姿は癒されますよね。ほんと、いちさくちゃんは仲良し♪

| ちろみみ | 2016/05/02 12:07 | URL |

本当だ~♪小さい頃は逆だったんですね~。
いつ頃から逆転したのか気になりますね。
何かキッカケがあったのかしら( *´艸`)
お尻枕気持ち良さそう~♪私もやりたい!!
って、可愛いお尻が潰れてしまいますね(;^ω^)

| 雪之丞ママ | 2016/05/02 14:12 | URL |

こりゃまたいつか逆転がきたりして!?w
子猫の頃から変わっていないようで、
じわっと変わってゆく成長具合。
面白いですね~~♪
そして、めんこいのは変わりなし(〃∇〃)

| yoiko | 2016/05/02 14:30 | URL | ≫ EDIT

さくらさんが押しかけ毛づくろい!?
ホントだ、逆だ!
いちごさん、まさか、この当時の仕返しを今してるわけじゃないでしょうね?(^▽^
いつ逆転したのか、ぜひ思い出してください!
昔の写真を掘り返してみたら、わからないですかね?

| かわ | 2016/05/02 19:38 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/05/02 21:13 | |

昔の写真を見返すと、意外なことが分かりますねw

それにしても、
なんてほのぼのしたワンシーン・・・♪

| toranyansan | 2016/05/02 21:37 | URL |

あはは~(*^。^*)

ぴったり寄り添って寝て
可愛い~!!

ウチの子たちも
くっついて丸くなって寝てますよ。
そういう姿って
見てるだけで、ほのぼのしますね♪

| TAKU | 2016/05/02 22:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/1303-6ad09d01

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT