ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アイドルにもなれると思ってたwww




今日が最終日w
仔猫時代のさくらさん^^。



登頂成功♪           ピントがお腹だw
♪私は美人さん


初めての猫との生活♪
なんてかわいいんだろうと思っていた仔猫時代^^。

ふふふ、心の中では
「うちの子、アイドル猫になれるかも♪」 とか思っておりましたwww

でも、ピンボケ量産ではアイドルは無理だった!
そして、この頃から、猫ばかだったんだなぁ~^^wwwww










(おまけ)  ムギュと寝♪
尻枕♪

いまでは、1にゃんでも入れないカゴですwww
この頃はまだ1kg台♪






我が家のアイドル猫さんにポチリと応援お願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

| さくら | 00:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

ちびっ子さくらちゃんは、かわいいアイドルの卵だったんですね。
ネコさんブロガーは、多かれ少なかれ
かわいいうちの子を見てほしい
って思ってるでしょうから、
ネコさんはみんな素質は十分なので、
あとはプロデューサーとマネージャーの腕次第。
あ~~、耳に痛い。 しくしく

| shah-san | 2016/05/03 00:25 | URL |

今からでもアイドルいけるんじゃないですかっ!!
いちさくファンクラブ入りますよ〜^^ノ

むぎゅっと寝の淡いモノトーン調の2ニャン。いいですね♪
ここにうちのこも入れて撮ってみたいです〜。

| yamaneko | 2016/05/03 02:07 | URL |

ほんと~子猫時代ってあまりに動きが早くて
ピンぼけばっかりなのよね(=^_^=)
登頂成功したさくらさん何だか得意気で可愛いー。

わー小さい箱に仲良くねんね。
本当に癒されるね。
何してても絵になるわ♪♪

| ちか | 2016/05/03 04:47 | URL |

本当に可愛いですよねぇ〜。
子猫時代の写真はお宝。
猫団子がいいなぁ・・・。

| やらいちょう | 2016/05/03 06:41 | URL |

本当にアイドル猫のような可愛さ(*´▽`*)
初めてこちらのブログにお邪魔した時、
いちごさんもさくらさんも凄く美人さんだなぁって思いました。
仔猫時代もぬいぐるみみたいで、今とはまた違う可愛さがありますよね~♪
ムギュっと寝も癒されます~(*´ω`*)

| 雪之丞ママ | 2016/05/03 06:53 | URL |

家の子は アイドルになれる。
そう思うのは 親バカ度MAX 私も同じです~~。
それは 今でも TVに出ている猫さんを見ると・・・え~~~家もやるのに~~。家の方が おもしろいのに~~。とマジで思いますもの。
いつか2ニャンをTVに出演させることは、私の 夢です~~。

| まぐろ | 2016/05/03 10:01 | URL | ≫ EDIT

うぎゃあ~~、かわいい~~(笑)
ちいさいときってなんでこんなに
かわいいんだろう。
や、いまの大きくなったいちさくさんも
かわいいんですよ?
でも子猫時代は特別ですねぇ。アイドルですよ~(^^)

| まいにゃんこ | 2016/05/03 11:24 | URL |

いちごさんもさくらさんも
十分アイドルにゃんこですよ~(*´ω`)

ふたりでむぎゅっと詰まった寝姿
最高に癒されますね~❤

| あんずミャミャ | 2016/05/03 11:52 | URL |

今やすっかりアイドルじゃないですか♪
ていうか、猫ブロガー宅の猫は、たいがい「我が家のアイドル」ですよね。(^▽^
今日の写真でも、さくらさんからいちごさんにくっついてる感じですね。
ホントに、いつから逆になったんでしょうねぇ?

| かわ | 2016/05/03 19:32 | URL | ≫ EDIT

そうそう♪
みんなそう思ってたよね~(^^)
「うちの子が一番可愛い♪」
それがお世話係の基本よね~

| ニャーヨ | 2016/05/03 21:42 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/05/03 22:07 | |

さくらさんも、いちごさんも、いつもそばに居る…。
そしてそのそばにはいつも下僕のしっぽさんが。
だから見ているこちらは、いつもほっこりぬくぬくです♪

| ECO | 2016/05/03 23:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/1302-cb55b1b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT