ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初めてシリーズ2




今日は初めての経験(エアコン編)です^^。
そろそろ仔猫時代もおしまいにしようかなwww





んっ?  なんか動いた!
・・・・?

エアコンの稼働に先に気が付いたのは、いちごさん♪








なになになに?
何かの音がする!

後からやって来たさくらさんは下の段から伸び~♪








気に行ったにゃ♪
ここはいい場所~♪

そして、寒がりさくらさん、ぬくぬくエリアを占拠したのでしたwww






(おまけ)  ここは最高にゃ♪
ぬくぬく~♪

現在もぬくぬく場所の占拠を継続中♪
大きさ以外、変わらないねぇ~^^。
お気に入りの場所は仔猫時代から変わらないさくらさんなのでした!






ぬくぬくさくらにポチリとお願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

| ふたり | 00:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

ちびっ子さくらちゃんが、下の段に立ってる2枚目のお写真。
ちびっ子の割には、お腹がぽっこりしてなくて、
むしろスレンダーな感じがしますが。
ここも、「今と変わってない」 かな?

大きさ以外に、お顔が丸くなったり、首~胸のもふもふ感がアップしたり(もふもふですよね?)
あ~、こういうことも含めて 「大きさ」 ですかね。 ww

| shah-san | 2016/05/01 00:10 | URL |

おおーー。ミニさくらさんと同じ場所に現さくさらんがお座り~。よっぽどこの場所がお気に入りなんですね。
いちごさんのお気にはめさなかったのかな??

チビ仔二人でエアコンを除く姿、可愛いなぁ。

| ちろみみ | 2016/05/01 00:46 | URL |

エアコン起動に不思議がるさくらさんの背伸びが可愛いね。
しっかり暖かい真下ゲットしてたんだ(o´ω`o)ぅふふ

プププッ今もしっかりいい場所ゲット。
やっぱりお気に入りの場所は変わらないのねー♪
なんだか座ってる雰囲気とかも子猫時代とあまり変わらないかも。

| ちか | 2016/05/01 04:51 | URL |

猫ってエアコンの稼働音に敏感ですよねww FAXの音とか!
さくらちゃんの足が長〜いww
改めて比べて見ると、いろいろ成長したのがよくわかりますねえ。。。。
でもお気に入りの場所は変わらないんですね^^

| yamaneko | 2016/05/01 05:09 | URL |

ふふふ( *´艸`)
大きくなってもやっぱりぬくぬくスポットは大好きですね♪
うちの猫様は、エアコンをつけるたびに起動音に反応して、
不思議そうにエアコンを見上げて、しばらく見つめています(;^ω^)
どうして暖かい風が吹いてくるのかな~とか
考えているんでしょうかね。

| 雪之丞ママ | 2016/05/01 06:48 | URL |

動くものは 何でも 興味津々が 子猫ですよね~~。
エアコンの羽根は手が届かないから、
家は 時計の秒針に飛びついたのは、笑えたことを思い出しました。
子ニャンから 大人ニャンになるまでは、アットいう間ですが、
この独特なかわいらしさは天下一品 ですよね~~。
終わらずに、また どんどん掲載してくださいませ。

| まぐろ | 2016/05/01 07:10 | URL | ≫ EDIT

ちゃっかり特等席を確保ですねww
猫さんは快適な場所を探す名人。
満足そうな顔ww

| やらいちょう | 2016/05/01 09:31 | URL |

エアコンって不思議なんでしょうね~。
我が家は今でも、ちょっと警戒します・・・。
あったかいのは好きなんだけど
風が出るところに向かって吠えます(笑)
いちさくさんのちび時代、かわいくて萌え死にそうだー!!

| まいにゃんこ | 2016/05/01 09:59 | URL |

ちっちゃいいちごさんとさくらさん、かわいい~♪
小さい頃から、二人仲良く過ごしてるんですね^^

さくらさん、お気に入りの場所はかわらないのがまた可愛いです~^^
そして、しっぽさんの写真の腕が上がってます~♪
うちの子も、エアコンを入れると、知らない間に別の部屋に移動します。
にゃんこは、人間とは適温が違うんでしょうかね~^^

| ゆきんこ | 2016/05/01 10:57 | URL |

初めてシリーズ、いいですよ〜♪
もっとやって下さい(*´ω`*)

| まさぽん | 2016/05/01 17:58 | URL |

背伸びするさくらさん、可愛い~(*´∀`*)
エアコン下のさくらさん、チビッ子時代も今も
おんなじ表情してますね(*^艸^*)
仔猫時代シリーズ、もっと見たいな~♪
とは言っても、ずっとって言うワケにもいかないでしょうから、
ウチの子記念日企画で続けてもらえると嬉しいな(*^^*ゞ

| まちゃこ | 2016/05/01 19:08 | URL | ≫ EDIT

猫さんは気持ちのいい場所を見つける天才ですもんね~(^^)
特にぬくぬくの場所はね~♪

| ニャーヨ | 2016/05/01 20:10 | URL | ≫ EDIT

でかいエアコンついてますね!
これは電気代もかかりそうだ!(^▽^
今年の冬は、去年よりは節電できましたか?
去年、月に2万超えって聞いて、とってもビックリして よく覚えてるんですよ。(^m^

| かわ | 2016/05/01 20:25 | URL | ≫ EDIT

ちびさくらちゃんと ちびいちごちゃん
かわいいですね〜
子猫時代って何にでも反応しましたね〜
ふたりのちびにゃん時代の写真をみていたら
いろいろ思い出しちゃいました
本当 ちびちゃんにゃんってかわいい!
あっ!いえいえ もちろん 今もかわいいですよ♪

| grazie | 2016/05/01 22:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/1301-763c806e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT