ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初めての〇〇♪





今日は「初めての〇〇」を掘り起こして見ました^^。





むふふふふ♪
むふふふ♪

初めてのブラッシングにうっとり♪
小さすぎてブラッシング出来ないけどねぇ~^^。






ぎゅ♪ ここで寝るの♪
一緒に寝るの♪

にひひひひ♪
初めての手枕にニヤニヤwww






にゃに事?
にゃ!?

初めての直コロコロにビックりのさくらさん@@;
ビックリしながらも逃げないのよねぇ~www






(おまけ)  なんだか 頭を押さえたい気分にゃ!
抑え込み~w

よくわからないけど、
直コロコロされた後、いちごの頭を押さえ込んでいたさくらさんwww
八つ当たりか^^;

初めてシリーズいかがでしたか? 
かわいい♪と似焼けまくりのお世話係りでした^^。





仔猫時代のさくらさんにポチリとお願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

| さくら | 00:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ~うっとりしてる♪♪
お目目細めちゃって可愛いー!!

手枕だ~~。これは可愛過ぎます。
こんな事されたら痛くてもトイレ行きたくても我慢しちゃうね(笑)
ちんまり小さいなー。

あははは~いちごさんの頭を押さえこむさくらさんwww
いちごさんのお顔が可愛い。

| ちか | 2016/04/30 04:39 | URL |

可愛いですよww
初めての体験に初めての体験に
少々戸惑い気味?
でも気持よかったのでは?

| やらいちょう | 2016/04/30 06:49 | URL |

きゃ~♪どれも可愛くて私もニヤニヤです~( *´艸`)
ブラシがめっちゃ大きく見えるくらい小さな体ですね~。
手枕、動けなくなって辛いんですけど、
たまらなく可愛くてキュンキュンしちゃいますよね♪
小さい頃は何もかもが初体験で、
びっくりワクワクな毎日なんでしょうね~。

| 雪之丞ママ | 2016/04/30 06:54 | URL |

おはようございます

おかげさまで、こちらもにやにやしっぱなし。

手枕に爪が食い込んでるように見えるのは
私だけでしょうか?

| shah-san | 2016/04/30 07:03 | URL |

自分の体より起きなコロコロも
平気なんですね(^^

ブラッシングされる姿も
とっても気持ちよさそう♡
小さいころから慣らしておくといいですね。

| あんずミャミャ | 2016/04/30 10:02 | URL |

抜け毛がたくさん取れるというブラシですね。
いっぱい取れて、毛玉ボール作れそうですね。
さくらちゃん 気持ち良さそうです~~。
コロコロ は・・・逃げそうですが、おとなしくしてますね。

| まぐろ | 2016/04/30 17:51 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/04/30 19:31 | |

かわいいかわいい!(≧▽≦
いいですねぇ~
ちびっこさくらさん祭♪
初めての手枕は、さぞかし感動したことと思います。
小躍り・・・したら起こしちゃうから、踊りたい気持ちを抑えてニヤニヤしたでしょうか?(^▽^

| かわ | 2016/04/30 20:18 | URL | ≫ EDIT

かわいいですね~♪
これはにやけちゃいますよ!
初めてのブラッシング、うっとりだったんですね~
ホント気持ちよさそうにしてる~♪
手枕、きゅんとしますね(*^-^*)

| ヒカリ | 2016/04/30 22:38 | URL |

チビチビさくらさん、メッチャ可愛い♪(〃ω〃)
子猫時代の写真があるってうらやましいですよ。
大切な宝物ですよね(*^_^*)

| ニャーヨ | 2016/04/30 22:49 | URL | ≫ EDIT

初めてでブラッシングもコロコロも嫌がらないなんて
さくらさん、度胸がありますね~。
ウチは今でもブラッシングはともかく、コロコロは出すだけ逃げます(笑)
手枕さくらさん、カワイイ♪

| chibigure | 2016/04/30 23:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/1300-f05f18b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT