ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ねこの視線の先は・・・・?

ねこの視線の先は・・・・。



じぃーーーーーーー。
2012_1226_033935-P1120388_convert_20121226210317.jpg




                      もー、あのベッドで寝たいのに・・・・・。  
2012_1226_033951-P1120389_convert_20121226210401.jpg


洗濯されたねこベッドでした。

先ほど、いちごさんがねこベッドの中でケロリと吐かれまして、
洗濯後に床暖君で乾燥中です。

そして、お気に入りのねこベッドが使用できずにイライラしたいちごさんは、
撮影中のお世話係りの前にやってきて・・・・・。


パンチを繰り出す1秒前!
2012_1223_231504-P1120382_convert_20121226210502.jpg
なに撮ってんのよ! 撮影許可出してないでしょ!

バチン!


なっ、なにするのよ~。
八つ当たり反対!


フン
2012_1222_235425-P1120379_convert_20121226210627.jpg


カメラにパンチして、
お世話係りのベッドで背中を向けて寝てしまいました。

やれやれ、
いちごさんはわがままで乱暴者だねぇ~

でも、かわいいから許す!
猫バカですなぁ~




ランキングに参加しています。
2ポチしてもらえるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

| いちご | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/130-e97792c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT