ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初めてのいたずら♪




昨日は沢山のお祝いコメントありがとうございました
辛い過去の分、
これからも愛情をあり余るほど、提供してあげたいと思います♪
うざがられますがね^^wwww

さて今日は、うちの子記念日を引きずって、
仔猫時代の写真から・・・






これは何だろう・・・・?
2010_0714_050257-CIMG3101_convert_20160126065914.jpg






転がった♪
2010_0714_050312-CIMG3102_convert_20160126065958_convert_20160204174814.jpg

ぶれぶれ~w 






なんでまた立てるのよぉ~。
2010_0714_050318-CIMG3103_convert_20160126070306_convert_20160204174849.jpg

立てても立てても、
コ―ラを転がして遊ぶさくらん^^;
しばらくペットボトルにしがみついていたのでしたw
この頃は、2Lのペットボトルより軽かったなぁ~^^。

それにしても、
写真撮影ヘタ過ぎるぅ~www





シュワシュワコーラ、
ぬるくなってからしか開けられず、友人に大不評でしたwww
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

| さくら | 00:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

ちびっ子さくらちゃん、
お腹が、ぽってり。
ペンギンさん。
洋梨体型ってやつですね。
ネコさんですねぇ~(当たり前か)

それにしても、何故炭酸のペットボトルで遊ばせるかな?
水でもお茶でも、影響のなさそうなペットボトルはあるでしょうにね。

| shah-san | 2016/04/27 00:25 | URL |

わ~大きなペットボトルより小さいんだもんね。
にしもペットボトルを遊びに使うなんて
やるなーさくらさん(笑)
1枚目のお腹の割れ?が妙にツボで可愛いんですけどw

炭酸wwww直後に開けたら大変だもんね(爆)

| ちか | 2016/04/27 04:34 | URL |

「後でじっくり読もう!」って思ってたら、コメントが遅くなりました(;´∀`)
いちごさん、さくらさん、しっぽさん家への家の子記念日、おめでとう~~^^
そうかそうか、辛い思い、痛い思い・・・うんうん、
でも、人間不信にならないでくれて、本当にありがとうね。
これからも、熱いお世話係さんと一緒に、
姉妹仲良く元気で楽しく暮らしていこうね♪

ふふふ、留守中にコーラをこんな風にしていたのを知らずに、呑もうと思ったら・・・(笑)

| ほんなあほな。 | 2016/04/27 06:17 | URL |

こりゃ開けるのが怖いですねww
猫さんがペットボトルを怖がるって説、
あれ嘘ですよねww

| やらいちょう | 2016/04/27 07:01 | URL |

これは、あけられないねー(^.^;)
ウチもペットボトル放置しておくと
やりますよー
なので炭酸は速攻冷蔵庫に入れまーす♪(* ̄ー ̄)v

| nonokikichai | 2016/04/27 07:35 | URL |

さくらちゃん 子ニャンのときは こんな遊びをしてたのね~~。
物と比較すうと、その時の大きさよくわかりますね。
キャップが もしも あまく閉めてあったら・・コーラ こぼれますね。
飲もうと開けたら 炭酸爆発~~。

家のハイパー2ニャンは ボトルはしなかったなあ。

| まぐろ | 2016/04/27 11:36 | URL | ≫ EDIT

自分より大きなペットボトルを転がしちゃうなんて凄い(≧▽≦)
興味津々な表情が可愛いですね♪
コーラwwあわっあわですね~ww
これは開けられない( *´艸`)

| 雪之丞ママ | 2016/04/27 13:40 | URL |

うちのこ記念日、おめでとうございます
しかも7周年なんて・・・

こうして振り返ってみると、
たくさんの思い出に溢れているんですね

しかもこのやんちゃな時期、
イタズラネタには事欠かなかったですよね~ww

| toranyansan | 2016/04/27 13:59 | URL |

2Lのペットボトルを転がすって
なかなか力持ちさんですね(*´ω`)

あわあわなコーラ
この後しばらくは
開けられなかったでしょうね(´艸`*)

| あんずミャミャ | 2016/04/27 15:29 | URL |

ぬるいうえに、泡が吹き出しそうですね。(^▽^
でも、子猫のすることだから、誰も怒れないし制止もできない?
どうせ、みなさん、「かわいいかわいい」って眺めてたんじゃないですか~?(^m^
私なら眺め倒すなぁ
ボトルを取り上げようとする人がいたら、それを制止する☆

| かわ | 2016/04/27 19:34 | URL | ≫ EDIT

さくらさ~ん!
コーラは転がしちゃいかんぞー!( ̄m ̄*)
メッチャ泡立ってるし~(*≧m≦)

| ニャーヨ | 2016/04/27 22:17 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/04/27 22:46 | |

どんどん泡立つコーラにどきどき・・・w
ペットボトルとのショットは
成長具合分かりやすくていいですね☆

| yoiko | 2016/04/28 12:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/1297-94ac9b67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT