ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

きょろきょろw





ひも~♪
ひも~♪

エコペーパーなる物を購入!
エコと言うか、再生紙で出来たヒモ♪
手触りは牛乳パックのような感じ、もちろんお猫様と遊ぶためw






きょろきょろ   あれどこ行った?
あれれ・・・?

わはははははw
暴れ過ぎて、お尻にヒモを巻き込んでしまったさくらさん^^。






見~つけた!  こんな所に隠れてたにゃ!
ゲットしたにゃ♪






ぐいぐい  ちょっと~、離してよぉ~。
離してよぉ~!






ぐいぐいぐ~い!  これはさくらの物にするの~!
離さない!


タダのひも。。。
さくらのお気に入り認定されましたとさ^^。
買った甲斐があるというものです♪




エコおもちゃで大盛り上がりのさくらさんに、ポチリとお願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

| さくら | 00:00 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

紐、カラフルですねぇ。
いかにもネコさんが好きそうな感じがします。
うちも紐好きですが、なんでネコさんって紐好きなんでしょうね?
蛇に見える?
そのくらいしか思いつきませんが。

| shah-san | 2016/02/22 00:44 | URL |

エコペーパー‼!再生紙で出来た紙。ほんとにエコだわ。
猫さんこういう紙質好きそうだしー

ぷぷぷっ紐をお尻に敷いて探してたの??
かわいいー。
わ~引っ張り合いしてる。いいないいなー!!!

ぐいーーっのお顔、お耳が凄い(笑)相当気に入って
くれたんだね。

| ちか | 2016/02/22 04:20 | URL |

猫さん用に創られたオモチャよりも
こういう何げないものがハマりますよね。
猫さんも、
あざといものには興ざめするんでしょうかww

| やらいちょう | 2016/02/22 07:43 | URL |

さくらのお気に入り認定 \(^〇^)/
気に入ってもらえると嬉しいですよね〜♪
さくらさんが気に入ったのなら
いちごさんもですよね?!
乱入はしてこないのかな (^m^)??

| nonokikichai | 2016/02/22 07:49 | URL |

この太さは
お猫様のお気に入りになりそうですね~!

さくらさん
かなり気に入ったご様子♪
買ってきたものを気に入ってくれると
こちらもうれしいですよね(^^

| あんずミャミャ | 2016/02/22 09:01 | URL |

梱包用のビニール紐より この方が安心よね♪
こういうの好きなんですよね(((*≧艸≦)
うちは こわれたじゃらしにつけて遊んでます!
さくらさん 綱引きしましょーヽ(Φ∇Φ)ノ

| nekobell | 2016/02/22 10:36 | URL |

ヒモを、ニャンズと遊ぶために購入とは
さすが しっぽさんですね。
これだけあると、当分 紐三昧できそうですね。

| まぐろ | 2016/02/22 11:18 | URL | ≫ EDIT

――(o ^o^)o―――o(^o^ o)――綱引きだ〜♪
腰を低くして引っ張らないとですよw
勝ったらウマウマ大盛りで〜♪

| non☆(@'ω'@)たん | 2016/02/22 11:36 | URL |

猫さんって安いものでも楽しく遊んでくれて
猫さん自身がエコな生き物ですよね~♪
ひもに夢中になりすぎて自分で巻き込んじゃう、
うちの猫たちもよくやってます~(^^)

| まいにゃんこ | 2016/02/22 13:17 | URL |

初めてコメントさせて頂きます!
雪之丞ママと申します。宜しくお願いします(^^)
買ってきたものがお気に入り認定されるとすごく嬉しいですよね♪
いちごさんもさくらさんもすごく美人さんですね~!!
過去の記事も読ませて頂いて、すごく癒されました~( *´艸`)

| 雪之丞ママ | 2016/02/22 13:52 | URL |

私もにゃんずががっちり噛んでも大丈夫そうなロープを
1巻ごと買ったりしてましたーw
好きな長さにして遊び放題(≧∇≦)♪
しばらく取り替えてないなぁ・・・
新しくカットして、こうやって遊びたくなりました(〃∇〃)
にしても、さくらさん夢中すぎ☆ めんこーい!

インフルで一週間さぼってたブ活。
今日、まとめ読みさせてもらいました♪

| yoiko | 2016/02/22 15:27 | URL | ≫ EDIT

あはは、最初から猫さま用おもちゃのための
ヒモでしたか。
ま、ヒモといえば、猫、ですからね〜。

| まさぽん | 2016/02/22 17:47 | URL |

ひーもー♪

ひーもひーもーーー♪

超おきにいってない?!!q(^-^q)

やったね♪(*^▽^)/★*☆♪

| きくふじ | 2016/02/22 18:55 | URL |

夢中になってるさくらさん、ちょっと久しぶりですね~
いいお顔♪
もともと、リボンとか、ひも状のものが好きなんでしたっけ。
カラフルだし、噛みごたえ?もありそうだし、猫のおもちゃに向いてるかもですね。(^m^

| かわ | 2016/02/22 19:37 | URL | ≫ EDIT

ずいぶんカラフルな紐ですね~
かなり丈夫そうだわ( ̄ω ̄*)
さくらさんも気に入ったようですね。
これならボロボロになった分だけ切れば使えるし
ホントにエコだわ~♪

| ニャーヨ | 2016/02/22 19:55 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/02/22 20:39 | |

ひたすら下僕業邁進中ですね♪
だからそうやって喜んでくれると、何倍にもなって嬉しいですよね。

| ECO | 2016/02/24 22:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/1296-379405bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT