ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

聞こえな~いw




買い物をして帰宅した日。
ビニール大好きさくらんに、
齧られないように食品をブロックしながら片づける・・・・
しか~し!




ガサゴソ   ♪♪♪♪♪          買った物まで写ってるwww ↓
がさごそ♪

食品でなくスーパーのビニール袋&エコバックに籠城^^;
さくらさん、出てくださ~~~い!









聞こえにゃ~い♪
聞こえな~い

いか耳でお返事。
知らんぷりをしておりましたwww
そして目を離した隙に・・・・









あがぁ~
あ~ん

楽しそうに齧ろうとしておりました^^;;;;;
齧らずには居られない、ビニールの魅力ってかんじでしょうか。
ぶれずに撮れるようになりたいものですw
って言うか、齧っちゃだめ~~~~!






ぶれぶれのさくらさんに、齧るなぁ~、のポチリをお願いしますwww
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

| さくら | 00:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

さくらちゃん、どうしようもないですねぇ。
ま、ネコさん=邪魔、っていう、有名な方程式が成り立つ状況ですものね。
ここで、しょうがないかぁ、と言ってしまうのがネコバカさん。
かわいいから許す、と言って、カメラを向けるのが、ネコブロガーさん。
しっぽさんも。
だめ~~~~~、って言いながら、止めてないし。
そういうものですよね。

| shah-san | 2016/02/20 02:56 | URL |

おはようです。さくらさんそんなにビニールが
好きなんだね(笑)
潜ってるだけじゃなかったね(笑)

わ~~っ‼!!
そんなに齧るの好きなのね(。→∀←。)キャハ
しかも凄い顔してるしww
齧ってそんなに美味しいのか??謎だわ。

| ちか | 2016/02/20 04:43 | URL |

絶妙なブレが
喜びを表現してますね!

| やらいちょう | 2016/02/20 09:44 | URL |

ビニールを齧るニャンがいると、買い物後は すぐに片付け。
我家も昔はそうでした~~。
ビニールは食べちゃうと困りますものね。
さくらちゃん 大きなお口でバクリとやってますね。
ブレブレは 動きが素早い証ですニャン。

| まぐろ | 2016/02/20 10:14 | URL | ≫ EDIT

ビニール好きのにゃんこ
多いですよね。

うちは音が好きなんですが
さくらさんは味が好きなようですね(´艸`*)

| あんずミャミャ | 2016/02/20 11:23 | URL |

さくらさんビニールが大好きなんですね(笑)
我が家はなぜか2ニャンともビニールが嫌いみたい・・・というかガザガザいう音が嫌みたいですが・・・
2ニャンともビニール嫌いだから、ビニール好きというのがなかなか信じられないのでした(笑)

| かぎよん | 2016/02/20 11:43 | URL |

あらま〜 ぴったりさくらちゃんサイズ♪
買い物してきたものが取れないように
蓋してるみたーい(≧∇≦)
ビニール好きな子っていますよねー!
うちは ぺるるが齧らないけど ずーっと
舐めてる( ̄◇ ̄;)

| nekobell | 2016/02/20 12:28 | URL |

撮ってないで止めましょう!(^▽^
そんなに好きなんですね~、さくらさん。
ビニールならなんでもですか?
スーパーの袋が好きとか、菓子の袋が好きとか、好みがあるんでしょうか。

| かわ | 2016/02/20 19:57 | URL | ≫ EDIT

ビニールのかさこそいう音が好きだって話はよく聞くけど
さくらさんはビニールかじるのが好きなんだ
おいしいのかな?

| grazie | 2016/02/20 20:30 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/02/20 22:17 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/1294-e1be4461

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT