ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いちごも遊ぶ~♪




今日は昨日の箱の続きです。
やっと遊び始めたさくらさんでしたが・・・






いちごも遊ぶ~♪
いちごも遊ぶ~♪

ジャイアンいちごに、箱ごと横取りされました^^;;;
それもカメラのまん前を占拠w






こら~! オモチャのピラピラ 逃げるなぁ~!
おもちゃが逃げた・・・






ここでもっと遊ぶ~! ピラピラ動かして~♪
オモチャなげて!

いやあの・・・
近すぎて、ピラピラ動かしたら蹴飛ばされそうなんですけど・・・・^^;

いちごさんのあんよ乱暴だし、
爪が伸び伸びで、危険だしぃ~

でももちろん、
あんよを押さえて遊んであげましたよ^^。
猫ばかの下僕ですからネwww





爪が伸び伸びのジャイアンいちごにぽちりと~♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

| いちご | 00:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あら~箱はいちごさんが奪っちゃったのね。
こうやってみるとこの箱結構小さ目なんだね(=^_^=)

いちごさんあんよケリケリ結構激しそうだね(笑)
しかも爪がのびのび、うちのクーもだけど当たると
相当痛いから危険なのよねーww

| ちか | 2016/02/16 04:59 | URL |

誰かが遊びだすと遊びたがる子 (^m^)
ウチの茶トラと同じだね〜 (^_^;A
お猫さまのケリケリって結構な威力があるよね!

| nonokikichai | 2016/02/16 05:03 | URL |

おはようございます

あ~あ、ジャイアンいちごちゃんが現れちゃったんですか。
しかもどうやら箱よりぴらぴら。
のび太役さくらちゃんからしたら、やってられませんねぇ。
見てる方は、性格の違いも面白いネタの1つなんですけどね。
さくらちゃん、あとでしっぽさんにフォローしてもらってね。

| shah-san | 2016/02/16 05:24 | URL |

特等席でご乱心ww
無邪気でいいですね。
ネタも提供してくれるしww

| やらいちょう | 2016/02/16 07:28 | URL |

さくらちゃんが楽しそうに遊んでいれば、
同じ遊びをしたくなるのがニャンですよね~~。
箱とピラピラ 2つの猫大好きな物が揃えば、
爪を出しても、遊んじゃいますね。
蹴り蹴りの爪は 痛そうですけど・・・

| まぐろ | 2016/02/16 09:34 | URL | ≫ EDIT

やはりさくらんがいるところ
いちごさんありですね(´艸`*)

カメラの真ん前にというところが
カメラ好きのいちごさんならではってかんじですね♪

| あんずミャミャ | 2016/02/16 10:21 | URL |

あららさくらさん、ジャイアンいちごさんに箱を奪われてしまったんですね
いちごさんはなかなか激しそうですもんね(^_^;)
遊びに夢中になってる時は手加減なしだったりするので怖いですよねぇ
つい先日私は流血いたしました(笑)
しっぽさんもお気をつけてお遊びくださいませ~

| かぎよん | 2016/02/16 10:36 | URL |

蹴られたいっす!←
なんなら喜んで顔面差し出しますw
だって目の前におちりが・・・(///▽///)
ピロピロ振りに出張したいです!(笑)

| non☆(@'ω'@)たん | 2016/02/16 10:47 | URL |

隣の芝生よね~(Ф∀Ф)
誰かが遊んでると すっごく楽しそうに見えるもんね。
そうそう! 可愛い毛むくじゃらのアンヨは凶器(((*≧艸≦)
可愛い顔して キックはすごいのよね~。

| nekobell | 2016/02/16 12:19 | URL |

いちごちゃん、足が乱暴なんですね。
ウチのルナと一緒です(^_^;
ルナと遊ぶ時は、気をつけないと
流血騒ぎになります・・。

| まさぽん | 2016/02/16 18:06 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/02/16 19:50 | |

あー、やっぱりいちごさんも参戦してきたんですね。
あきらめのいいさくらさんは、早々に戦線離脱?
でも、こんなちょうどいい箱におもちゃの組み合わせじゃ、寄ってきたくもなりますよね~(^m^

| かわ | 2016/02/16 20:39 | URL | ≫ EDIT

コレって・・・
いちごさんのおチリが目の前って事!?Σ(〃ω〃)
ハナヂ出ちゃう~♪

| ニャーヨ | 2016/02/16 21:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/1290-f741c912

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT