ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

箱は猫が入る物w



手ごろな箱が手に入った♪
さくらさんがすっぽり入り込めるだろうサイズ感^^。
これは遊んであげなければと思い、
エコオモチャ片手に、さくらさんを呼んでみた!



こっちにおいで~~~♪





んっ?  今は遊びたくない!
こっちおいで~!

いくら呼んでも微動だにしない^^;
仕方が無いので・・・






何してるのかな?
入ってみたwww

ふふふ、お世話係りがカメラ毎、頭を突っ込んでみた^^www
すると・・・







箱はさくらが入る物にゃ!
いい感じ~♪

今は入りたくないけど、他の人が使うのはイヤなさくらさん。
カメラを押しのけて、箱にインwww
作戦勝ち~^^v







ほれ遊ぼう♪
遊ぼうかな♪






うぉぉぉぉ~!
うおぉぉぉぉ!

意外とやる気のある変顔さくらさんなのでした^^;






変顔さくらさんにぽちり♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

| さくら | 00:00 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

さくらちゃん、しっぽさんお手のひらで転がされちゃいましたね。
でも、最初からサクッと入るより、
遊んでもらった分だけ得をした?
なんだか知恵比べみたいですね。

| shah-san | 2016/02/15 00:06 | URL |

あははは~箱に誘導するためにしっぽさん頭まで突っ込んだのね。
ぷぷぷっさくらさん引っ掛かった(笑)

そんなに入りたくなかったけど取られるのは嫌だなんてww
さくらさん可笑しい。
そして玩具でしっかり釣れたねww変顔までー!!

| ちか | 2016/02/15 04:33 | URL |

あはは!
誰かが入ってると使いたくなる!
ウチの茶寅とおなじー( ´艸`)ムププ
ちょっと小さめの箱に見えるけど
このフィット感、いい感じですね。o@(^-^)@o。

| nonokikichai | 2016/02/15 06:48 | URL |

猫さんらしいですねww
人のものにはしたくない。
独占欲が強いですww

| やらいちょう | 2016/02/15 07:23 | URL |

遊んでいるところに
カメラを向けられるのは嫌だけれど
箱を占領されるのは
もっと嫌なんですね(´艸`*)
窓からお顔を出しているみたいでかわいいです♡

| あんずミャミャ | 2016/02/15 08:52 | URL |

普通にお誘いしても入らないのに、しっぽさんが使っている様子を見ると入らずにはいられない・・・さすがお猫様ですね
やる気じゃなかったはずなのに、入ってみればやる気満々(笑)
そのギャップが素晴らしいです(^m^*)

| かぎよん | 2016/02/15 09:53 | URL |

さくらちゃん がスッポリ入る ベストなサイズの箱ですね。
これは 遊びに誘いますよね。
遊び疲れたら、そのままベットとしても使えそうです~~ね。

| まぐろ | 2016/02/15 10:44 | URL | ≫ EDIT

いいな~いいな~♪
うちは誘わないと箱に入ってくれなーい!
「箱はさくらが入る物にゃ!」って
急にアップだ~(((*≧艸≦)
ズザーッて 入ってくるのかな?

| nekobell | 2016/02/15 10:54 | URL |

トンネル風に使うのもいいですねー♪
下僕といえども取られるのは嫌なんですね(*´艸`*)。+゚
その気じゃなくても、目の前にじゃらしがあれば
戯れずにはいられないwww

| non☆(@'ω'@)たん | 2016/02/15 13:52 | URL |

あはは🎵
急にやる気が出たさくらさんがかわいいです(*^m^)
楽しそー!
箱も一緒に遊ぶ方が盛り上がりますよね~♪

| ヒカリ | 2016/02/15 16:24 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/02/15 16:55 | |

・・・簡単に釣られる さくらさんにわらったw
他の子(?)に使われるのがイヤなんだよね?
だから 興味なかった(フリ?)のに、箱に入りたくなっちゃったんだよねw

中々猫さんらしくて宜しいですよ、さくらさん♪

| なっちん | 2016/02/15 17:57 | URL |

簡単に釣れた~(^▽^
興味ないふりをしてただけだったりして?
そのまま、俄然やる気で遊んでるし。
素直に最初から遊んだらいいのにねぇ。(^m^

| かわ | 2016/02/15 19:44 | URL | ≫ EDIT

ヾ(^▽^*わははっ!!しっぽさんが箱に入ったの~!?
新しい遊び方だわ(´艸`)ムププ
しかも、さくらさん、まんまと引っ掛かってるし(≧m≦)ぷっ!
箱に入ってきたさくらさん、とっても可愛いですね(*´∀`*)

| まちゃこ | 2016/02/15 19:52 | URL | ≫ EDIT

お〜、さすが猫のことわかってますね〜。
頭、突っ込んじゃいますよね?w

| まさぽん | 2016/02/15 21:18 | URL |

これはしっぽさんの作戦勝ちでしたね~
しっぽさんが頭ツッコんでる姿・・・
見たかったわ( ̄m ̄*)プフ
ま~ワタシもよくやってたけどね~

| ニャーヨ | 2016/02/15 21:43 | URL | ≫ EDIT

ああ、最後。せっかくの美人さんが…
でも、可愛いですね(笑)

それにしても、取られるのがイヤで仕方なく遊ぶなんて
しかも、結構ノリノリじゃないですか!

| chibigure | 2016/02/15 23:13 | URL | ≫ EDIT

いい猫さんホイホイですね♪
箱にはつい入っちゃうんですよねー(^^)

| まいにゃんこ | 2016/02/15 23:43 | URL |

今度、箱に頭を突っ込んだ、しっぽさんの写真をアップしてくださ~い♪
さくらさんもびっくりしたでしょうね。
素晴らしい作戦です!

| ECO | 2016/02/16 00:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/1289-7aa69eb6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT