ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

降りれにゃい・・・




うとうと・・・
うとうと・・・

棚の最上段でお眠のいちごさん。
しっぽがかわいい~~~^^。






そろそろ降りようかな・・・
降りれないにゃ~

そろそろ降りようとして、
お世話係りに気が付いたいちごさん。






高くて降りれないから  降ろしてニャン♪
降ろしてにゃ♪

なんと降ろして欲しいのチュ^^;
嘘おっしゃい! 
冷蔵庫からも飛び降りる事が出来るくせに~www 
自力で居りといで~~。






あがぁ~ ケチんぼだにゃ~!
ばれてるにゃ~

大あくびの後に、飛び降りてきましたw
仔猫の頃、
高い所に登ったいちごさんをよく降ろしてたんですよねぇ~。
もしかしたら、覚えてるのかな^^;;;





甘やかされてそだった我が家のいちごに、ポチリ♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

| いちご | 00:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

おぉ、しっぽさんが珍しく、
お猫様の要求を却下している。
いったい何があったのですか?
風邪でもひきました?
お気を付けくださいね。

| shah-san | 2016/02/10 02:34 | URL |

かわいい、かわいいo(>▽<)o
降りられないわけないけど、、、
降ろしてあげたいな〜。o@(^-^)@o。
きっと、子供の頃のこと覚えてますよ〜♪(u_u*)♪

| nonokikichai | 2016/02/10 06:28 | URL |

甘えているんですね。
自力で降りるより
やっぱり優しくおろして欲しい・・・。

| やらいちょう | 2016/02/10 07:42 | URL |

「降りられにゃいの 降ろしてにゃ」
↑猫あるあるですよね~!!!
うちのぺるるもやります(((*≧艸≦)
気がつかないフリしてると 渋々自分で降りてるけど。
いちごちゃんも 抱っこして降ろして欲しいんだよね♪

| nekobell | 2016/02/10 10:03 | URL |

お嬢様育ちの いちごちゃん
本当は降りれるけど、甘えたい気分だったのかしら・・・
子ニャンのとき、タワーから下りるのを躊躇しながら、
でも 懸命に考えて、落ちそうになりながら(落ちたこともありです)降りていたことを思い出しました。
今なんて、どこだって 降りちゃいますもの~~。

| まぐろ | 2016/02/10 12:50 | URL | ≫ EDIT

自分で降りられるくせに、
甘えてるんですかね(^_^;
かわいいなあ。
あ、しっぽ!イイ感じのクルリン♪

| まさぽん | 2016/02/10 13:26 | URL |

長シッポちゃんの特権な、
このクルンしっぽ(〃∇〃)♪
うちも、ちぃだけやって見せてくれるので、
見つけると「はわわ~~♪」ってにんまりしちゃいますw

まぁったいちごさんてば甘えちゃってーw
こんなところも、たまりませんね♪

| yoiko | 2016/02/10 13:35 | URL | ≫ EDIT

目が合ったとたん
あまあまモードになってしまうんですね(´艸`*)

自分でできるのに
おねがい~ってされること
結構ありますよね(^^

| あんずミャミャ | 2016/02/10 15:12 | URL |

いちごさん、甘えん坊になっちゃって
可愛いですね~(*´∀`*)
しっぽさんがお猫様のお願いを拒否るなんて、
珍しくないですか?ww
たまにはスパルタ教育?(*≧m≦*)

| まちゃこ | 2016/02/10 17:03 | URL | ≫ EDIT

まぁすっかり甘えん坊さんですね
小さき頃の気分にもどっちゃったのかな?

我が家では最近 飛び降りたときの音が
足腰に負担がかかりそうなドスンという音です
体重のせいもあるけれど
年のせいで体の柔軟性がかけてきているのかもと心配になるので
下ろしてあげようかと思案中です

| grazie | 2016/02/10 19:18 | URL |

自分で開けられるドアでも、近くに人がいれば、「開けて~」って言いますよね。(^▽^
そのほうが楽だし。
人間も、自力で階段上ればいいのに、エスカレーターがあれば乗っちゃいますよね☆
しっぽさんは乗らないでしょうか?

| かわ | 2016/02/10 20:32 | URL | ≫ EDIT

チュ~♪までされたら降ろさなきゃ~(≧▽≦)
猫さんって自分に都合の良い事は覚えてません?
逆に都合の悪い事はすぐ忘れる癖に・・・(-"-)

| ニャーヨ | 2016/02/10 22:43 | URL | ≫ EDIT

いちごさん、棚の上で眠くなっちゃったんですね(*^m^)
器用に巻き付くしっぽがかわいいですね~!
降ろしてほしいなんて甘えてきたら
またまたかわいいじゃないですか~🎵

| ヒカリ | 2016/02/10 23:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/1282-bab52daa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT