ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

飛びますか?




そろそろ 移動しようかな~♪
飛ぼうかな♪


いちごさん、待って待って!
「飛び猫」 写真撮りたいから、飛ぶの待ってて~。






仕方ないなぁ~
高い所すき~♪

そしてカメラ構えてOKをだすが・・・・






せっせっせっ♪
や~めた♪

待つ事30分位・・・
寂しくて移動しようとしていたいちごさんは、
撮影でお世話係りが見える位置に来たので、
移動しなくなってしまったのでした・・・^^;






んっ? なんで電気消すの~?
なんで電気が消えるの?

飛ばない猫には用が無いからですwww






非協力的過ぎるいちごさんにポチリ~~^^;
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

| いちご | 00:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

いちごちゃん、跳んでほしかったなぁ
カメラを向けたらやめてしまう。
よくありますよね。
カリカリで跳んでくれませんかね

| shah-san | 2016/02/09 02:24 | URL |

あははは~飛び猫写真見れるのかと期待したのにwww

そんなに待たされたの??長い(笑)
なるほど、しっぽさんが側に居るから移動することもなくなったって
事ねプププッ
最後の小首傾けてるショット凄く可愛いよー。

| ちか | 2016/02/09 04:42 | URL |

あはは!
やめちゃいましたか〜( ´艸`)ムププ
いちごさんの飛ぶ姿見たかったな!!
最後の写真、ちょーカワイイ。o@(^-^)@o。

| nonokikichai | 2016/02/09 06:36 | URL |

30分も待ったんですか?!
すっかり落ち着いたんですね。
なかなか思う様には動いてくれないですね。
さすが猫さんらしいww

| やらいちょう | 2016/02/09 08:00 | URL |

飛び猫 採りたくてジッと30分待つ カメラマン
さすがです。
電気を消して カメラを置くと・・突然 撮りたい行動をするニャン。
家もよくあります~~。
ニャンカメラマンは難しいですよね。
次回に 飛び猫をお待ちしています~~。

| まぐろ | 2016/02/09 09:37 | URL | ≫ EDIT

タイミングばっちりって言うのはなかなか難しいですよね~(^_^;)
思うように動いてくださらないのがお猫様ですから~(笑)
・・・それにしてもその後30分も待ち続けるとは・・・
素晴らしいカメラマン根性!
そのうちきっと思いが届いて素晴らしい飛び猫写真が撮れますよね
お待ちしております~(^m^*)

| かぎよん | 2016/02/09 10:53 | URL |

飛ばない猫には用が無いからです
↑に大うけ(((*≧艸≦)
電気消されて きょとんと首を傾げる
いちごちゃん可愛い~♪
待ってねで 待ってくれるのもお利口!

| nekobell | 2016/02/09 11:20 | URL |

飛ぼうとしてる姿も、凛々しくていいわ☆
で、ちゃんと待ってくれるなんて♪
で、待って・・・30分、、、 長っw
私なら3分で電気消しちゃいそうです( ̄∇ ̄*)ゞ

あぁぁw 小首かしげて不思議がってるいちごさんも最高!

| yoiko | 2016/02/09 12:33 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/02/09 12:48 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/02/09 17:14 | |

そうそう!
コッチのスタンバイを構わず飛んだりする癖に
ちょっと待っちゃうと やる気が失せるんだか止めちゃうんですよね^^;

いちごさん。
今度は「飛ぶよ~!」ってサインを出してから飛ぼう!


※窓辺から指、やったんですよ。このとき。
そしたら・・・ 茜にすらシカトされました(´;ω;`)
どうやらお外に興味津々過ぎたらしいです。
瑠璃にやったら「あなた、誰?」ってお顔されました(号泣)

| なっちん | 2016/02/09 18:17 | URL |

あはは、小首傾げるいちごさん、かわい〜。
そして、跳ばない猫には用がないんですね〜ww

| まさぽん | 2016/02/09 19:20 | URL |

跳ばない猫には用がない!
飛ばない猫はただの猫だ。みたいな?(なにそれ)(^m^

そういうときこそ、クリスピーキッスでしょう!
カメラを構えてから見せないと、けっきょく間に合わなさそうですけどね~

| かわ | 2016/02/09 19:38 | URL | ≫ EDIT

オォッ!?(; ・`д・´)
飛ぶのか!?
飛んじゃうのかッ???
。。。って飛ばないの~(ノД`)・゜・。
残念!

| ニャーヨ | 2016/02/09 21:19 | URL | ≫ EDIT

あ、私も今日はジブリネタなんですよ!
(違ったらすいません…)
飛び猫、はやってますよね~。
ウチも飛ぶことは飛ぶんですが、私の腕がちょっとアレで(笑)
でも、30分も待っていたなんてエライ!
カメラ構えるとやめちゃうこと多いですよね。

| chibigure | 2016/02/09 23:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/1281-90bffeee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT