ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶりに出してみた!




このところ、
イロイロなブログで見かけるオモチャ・・・・
我が家でむかし、撃沈したオモチャ・・・






のび~るトカちゃん♪ リボン付き♪
リボン付きトカちゃん♪

トカちゃんにリボンを付けてお散歩をさせてるのを見て、
リベンジを兼ねて出してみました♪






クンクンクン  これは嫌いなヤツにゃ! いらにゃ~い!
くんくん・・・

やっぱり・・・^^;






う、動いてる・・・!?
動いてる?






まだ動いてる・・・
あれは懐かしの・・・






そろ~り  リボンだけならいいのに・・・・
リボン♪

ふたたび撃沈のトカちゃんでした^^;
リボンでずるずるもダメかぁ~。






寂しそうなリボン付きトカちゃんに、ポチリとお願いしますw
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

| ふたり | 00:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

さくらちゃんは、トカちゃんだめですか。
見つめる顔つきからして、完全にダメですねぇ。
わかりやすいです。

| shah-san | 2016/02/04 00:50 | URL |

おはようです。わ~トカちゃんにリボンつけて!
あはははは~冷めたお顔がなんともツボです。
じーーーって見ては居るんだけど・・・

うちのクーもすっかり最近トカちゃん飽きちゃって。
見せてもいまいちなのー。
クー以外は二人と同じ反応だよ(。→∀←。)キャハ

| ちか | 2016/02/04 04:41 | URL |

あはは!なんだろう
警戒してるよね( ´艸`)ムププ

ウチもトカちゃん試してみたいんだけど
みなさんのブログを拝見してると
反応はいろいろみたいですね〜(´・ω・`)?

| nonokikichai | 2016/02/04 06:42 | URL |

このトガゲちゃん
なかなかリアルですね(^^

本物っぽいから
ふたりともちょっぴり
警戒してしまったのでしょうかw

| あんずミャミャ | 2016/02/04 08:47 | URL |

トカゲちゃんはやはりダメでしたか(^_^;)
しっぽがくねくねして遊んでくれそうな感じしますよね~
私も実はつい最近同じようなのを買ってきて、撃沈でした
お猫様のお好みってやっぱり難しいですよね

| かぎよん | 2016/02/04 09:30 | URL |

「まだ動いてる・・・」の さくらちゃんの顔(((*≧艸≦)
シブ~イ(=▽=;)
シブすぎるよ さくらちゃん!
やっぱり好みがあるもんね~。
おんにゃの子は おんにゃの子らしいオモチャが好きなのよね♪

| nekobell | 2016/02/04 11:00 | URL |

ダメでしたか〜(;´∀`)
きっとお嬢様達にはキモい感が強いんでしょうねw
ウチもズルズル引きずると反応悪いですが、
目の前でプラプラたまにソフトタッチ♪すると
バシバシ叩いてます(笑)
ソフトタッチもぜひチャレンジしてみてください(*´艸`*)。+゚

| non☆(@'ω'@)たん | 2016/02/04 12:40 | URL |

分かりやすい表情ですねww
こりゃダメかなぁ〜。

| やらいちょう | 2016/02/04 13:07 | URL |

トカちゃん、こんなにめんこいのになあ(〃∇〃)
でも、見せたら見せたで、ずーっと見つめてますねw
食いちぎられず綺麗なままで良かったのかも( *´艸`)
お昼寝してるさくらさんのハラモフに、
トカちゃんを埋めたら・・・ おこるかなw

| yoiko | 2016/02/04 13:26 | URL | ≫ EDIT

ニャンが遊びそうな トカゲちゃんオモチャですが、
撃沈ですか・・・
家なら 銜えて走りそうです。
やっぱり 女の子ニャンは おしとやかなのかしらね。

| まぐろ | 2016/02/04 14:07 | URL | ≫ EDIT

そっかぁ~
さくらさんも、いちごさんも、トカちゃんはまだNGでしたか(^^;
やっぱり、ゴムっぽい所とかもイヤなのかな。
さくらさんのお写真を拝見してると、もしかしたら反応するかと
思ったのですが、ダメだったんですね~。
ウチもプラプラ揺れるトカちゃんは、リンちゃんもムーも
パンチしたりして反応しますが、ズルズル引きずるのは
無反応です(^^;

| まちゃこ | 2016/02/04 14:20 | URL | ≫ EDIT

そだね・・リボンだけがいいかもね^^;

| ゆぼぼ | 2016/02/04 16:26 | URL |

とかちゃん、不人気ですか〜(^_^;
以前駄目だったモノは、やっぱり覚えてるのかなあ。

| まさぽん | 2016/02/04 18:40 | URL |

トカちゃん、撃沈かぁ・・・
ワタシ、駄菓子コーナーを通るたびにトカちゃんを探しちゃうのよね(^^;)
うちの方だと絶滅危惧種になってるみたい。

| ニャーヨ | 2016/02/04 19:11 | URL | ≫ EDIT

見れば見るほど やっぱり気持ち悪い・・・(^▽^;
私は家に置いておけないなぁ、これ。
猫が楽しく遊ぶんなら我慢するけど、遊ばないんじゃ、即座にサヨナラですね~
しっぽさん、物持ち良い(?)ですね!

| かわ | 2016/02/04 19:14 | URL | ≫ EDIT

トカちゃん、こちらでは人気なしですね。
しかもふたたび撃沈(*^m^)
たぶんウチも反応なさそうな気がします~
ちょっと試したくなりました♪

| ヒカリ | 2016/02/04 22:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/1276-6b1562f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT