ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パネルヒーターとねこ

さて、一月になりかなり寒くなりましたね。

実は、エアコンの温風がちょっと苦手なお世話係りは、
とうとう、パネルヒーターを出してしまいました

さっそく、やってくるいちごさん


ぬくいね~
2012_0125_174044-P1050792_convert_20121214070815.jpg


これ覚えてる! あったかいけど電気代の高いやつでしょう!
2012_0125_174048-P1050793_convert_20121214070639.jpg


ピンポ~ン
正解です!
なので、とても寒い日限定使用にします!


へ~、そんな事できるの~?
2012_0125_174104-P1050794_convert_20121214070910.jpg


が、頑張ります!
いや、いや、ただの目標です

ところでいちごさん。
ヒーターの前で、
縦にならず横になってくれる?


よこ? こうかにゃ?
2012_0125_174110-P1050795_convert_20121214070952.jpg


えっと、その横になるではなく、
パネルヒーターと並行に・・・・。


ふ~ん、そうなの・・・・
2012_0125_174403-P1050796_convert_20121214071030.jpg
あ~ぁ、ど真ん中で寝ちゃった・・・

仕方がない、
じゃあ、足先だけでも暖めさせてね

今年もやっぱり、
ねこが一番いい場所をキープするんだろうなぁ~



今年も更新頑張ります。
ポチポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

| いちご | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/127-b1e669b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT