ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

風呂めしよりもまず・・・




お腹を空かせて帰宅したお世話係り。
ご飯をレンチンして座ると・・・






なでなでしてぇ~♪
撫で撫でして~♪

テーブルの上から、かわいいラブコール^^。






チラリ  片手間で撫でてますね!
片手間反対!

えっ、だって・・・
ご飯中に押しかけたのはいちごさんの方・・・・^^;;;;






ウリウリウリ う~ん、気持ちいい♪
はいはい、うりうり~♪

力技でごまかしておきましたw
帰宅したら、風呂メシよりも、まずお猫様♪
の我が家なのでした^^;






かわいいお顔に負けてしまうお世話係りにポチリとお願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

| いちご | 00:00 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お仕事おつかれさまー
仕事のつかれをいやしてくれるのも
おネコ様だもんね(。^。^。)

くねーぇ
ちらぁー

と、そんなかわゆく見られたら
しばらくレンチん チンチンなったままだね(笑)

| きくふじ | 2016/01/26 03:08 | URL |

あら~~いちごさんの誘惑が~~
可愛い顔で誘惑されちゃ~ね(*´▽‘*)

あははは~片手間で撫でるとやっぱり睨まれた??
やっぱり猫様が最優先になっちゃうよねw
人間ご飯よりも猫さんが先だもん。

いちごさんナデナデ気持ちよさそうー

| ちか | 2016/01/26 04:39 | URL |

おはようございます

まずはお猫様、に、したいのは
しっぽさんご本人ですよね。
いちごちゃんは、その辺をちゃんとわかって
甘えてるんですね。
えらい、しっぽさんのことをよくわかってる。

| shah-san | 2016/01/26 05:45 | URL |

帰宅したらまず猫様。
これは常識ですよねww
例え片手間でも・・・。

| やらいちょう | 2016/01/26 07:23 | URL |

風呂メシよりも、まずお猫様♪
これは猫バカとしては当たり前ですよね〜ヽ(^◇^)ノ
なでなで、ウリウリで充分に癒してもらえますからね〜(*^^*)
あ、でも空腹は満たされないのでナデナデウリウリの後に
しっかり食べるけど♪(* ̄ー ̄)v

| nonokikichai | 2016/01/26 08:46 | URL |

帰宅後に、ごはんコールじゃないくて、
まずは 撫で撫で希望なんですね~~。
家なんて、数時間留守しただけでも、
お腹すいたコール です。
どんだけ食べるの~~~。の日々です。

| まぐろ | 2016/01/26 09:29 | URL | ≫ EDIT

帰宅したら猫様うちもです~♪
二匹が元気なのを確認してトイレに異変がないかチェックして・・・
と、着替えるより先にチェック、チェックです。
爪とぎにピッタリおさまるいちごさん可愛い(*≧m≦*)

| るーのしっぽ | 2016/01/26 09:36 | URL | ≫ EDIT

やはりお世話係たるもの、自分のことよりもお猫様優先ですね(^m^*)
しっぽさんのおうちのお猫様たちは幸せですね~
でもご飯食べながらお猫様を味わうというのも、なかなか良いひと時ですよね(●´艸`)

| かぎよん | 2016/01/26 10:21 | URL |

ウチもですw
部屋着に着替える前にまずお猫様 (シ_ _)シ  ハハァー(笑)
なんで片手間ってバレちゃうんでしょうね〜www
おんにゃの感ってヤツですかねΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

| non☆(@'ω'@)たん | 2016/01/26 11:47 | URL |

いちごさんは、えらいですよ!
我が家なんか、食卓に乗ってきますからね(笑)
その後は膝に移動してゴロゴロ…。
うれしいんだけど、すごくごはんが食べづらいのです。

| まいにゃんこ | 2016/01/26 13:05 | URL |

帰りを待ちわびていたいちごさん(〃∇〃)
めんこいなあ~♪ うんうん、甘えっちゃえーw
うちではシロだけ、玄関で待ち伏せてくれます。
ハラ見せなんてされたら靴も脱げず、まずはナデモフ~~~お迎えありがとう!です。
ただし、シロだけ。 ちぃ&きぃは兄ぃちゃんにまかせた状態ですわw

| yoiko | 2016/01/26 13:47 | URL | ≫ EDIT

そうよね~ そうよね~!
私たちは「玄関開けたら 2分でお猫様!」よね。
私も手洗い&うがい&着替えを一気に済ませたら
ナデナデして トイレ掃除して 親子のご飯で
ございますよ♪

| nekobell | 2016/01/26 14:58 | URL |

猫飼いの優先順位の一番は、
いつも、猫、ですよね(*´ω`*)

| まさぽん | 2016/01/26 17:09 | URL |

そっか・・自動給餌機でしたよね。
うちはお出かけから帰ったら
間違いなくゴハンの催促です~^^;

| ゆぼぼ | 2016/01/26 17:19 | URL |

まぁそうなりますよね。(^m^
まず猫のごはん、食べてる間に猫のトイレを片付けて、自分は着替えるのがやっとでしょうか。
でも、いちごさんみたいに かわいい顔&仕草で誘ってくれたら、ホイホイいうこと聞いちゃうなぁ。
うちのひめも、このくらいかわいくおねだりしてくれないものかしら。(^ ^;

| かわ | 2016/01/26 19:33 | URL | ≫ EDIT

まぁ なんて幸せなお猫様♪

我が家もまずは 猫のトイレを掃除して 
猫のごはんを用意して
みんにゃが食べている間に 人間の用事を片付けていきます

| grazie | 2016/01/26 20:48 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/01/26 21:08 | |

わかります~!
起きても帰って来ても寝る前も
まずはお猫様(^-^;
いちごさん、かわいく甘えてきますねぇ~
ごはんの最中でもしっかり自分に
向かい合って欲しいんですねー♪

| ヒカリ | 2016/01/26 21:52 | URL |

お猫様がいる家では飯よりも風呂よりも
まずお猫様優先ですよね~
そんな顔で言われたら断れないもの~(≧▽≦)

| ニャーヨ | 2016/01/26 22:06 | URL | ≫ EDIT

だってぇ、お猫様たち、ず~っと寂しくお留守番してたんですもんね。
風呂メシの前に、撫で撫でタイムをよろしくぅ!

| ECO | 2016/01/26 22:52 | URL |

ナデナデおねだり、カワイイですね~。
片手間なのは許して~。
人間にはいろいろ仕事があるんですよね!
猫のお世話とか、猫のお世話とか、猫のお世話とか。

| chibigure | 2016/01/26 22:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/1268-61e7d59e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT