ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

温もりに負けたw




昨日はすごい雪でしたね!!!
私は40分の通勤に、3時間半掛かりました><;;;;;
雪の日にホームに3時間近く・・・・
冷え冷えで仕事にならないwww
こんな日に休めない日本人ってすごいですよね~。
これから吹雪く地域の方、明日の通勤お気をつけて~!!!!!!

さて今日のいちさく達は・・・





潜んでますよ~♪
潜んでますよ!


ぷぷぷっw ジャラシ待ちの可愛い子を発見!






いちごだよん♪
いちごだよん♪






じゃらしはまだかなぁ・・・・・
遊んでほしいの♪






すぴぃ~
ZZZ・・・


ふふふ、撮影しているうちに寝落ちw
いちごさんの下は電気敷き毛布♪
隙間に潜ったので、ぬくぬくに負けたようです^^www
お猫さまって、ほんとかわいい♪
そして、家猫さんは幸せねぇ~^^。





ニヤニヤの猫ばかにポチリ♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

| いちご | 00:00 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

寒波の中を3時間半かけて出勤・・・
ほんとうにお疲れさまです!
明日(もう今日ですが)も寒いようです。
体調にお気を付けください。
この状態で寝落ちするいちごさん・・・かわいい~
ヌックヌクでよかったね~
・・・お外のねこちゃんたち、無事に寒さをのりきれますように・・

| tokidokitasu | 2016/01/19 00:26 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

3.5時間ですかぁ。
怪我はなくても、よかったでしたね、とは言えませんね。

| shah-san | 2016/01/19 01:51 | URL |

おはようです。ひゃー――そちらは大変だったみたいですね。
雪。なんと通勤にそんなに?それきついわ。
そうよーみんな真面目に会社行こうとする日本人は
やっぱり凄いかも(汗)

いちごさん潜りながら狙ってる姿が凄くかわいいー
お目目も可愛いけどちょろっと見えてるオテテも可愛いよね。

プププッ下が暖かいからついつい寝ちゃったの?
なんとも幸せだー。

| ちか | 2016/01/19 04:39 | URL |

あー
雪の中の通勤お疲れさまでした!
今朝はツルツルしそうですね、、、
くれぐれも気をつけて下さい!!

いちごさん、電気毛布ですか♪
寝落ちしたお顔、めっちゃ可愛いo(>▽<)o

| nonokikichai | 2016/01/19 06:44 | URL |

今朝はウチの方が雪でした。
これからも降るみたいなので
充分警戒が必要です。
猫さんは出かけなくていいから羨ましいww

| やらいちょう | 2016/01/19 07:10 | URL |

3時間半⁉︎
すごいよねー 日本人^^;
家猫になりたい…
そう思ったのは私だけではないはず(笑)
可愛い籠ですね♪ コットン⁉︎
遊んでるうちに寝ちゃう…
猫さんあるあるだわ( ̄▽ ̄)

| nekobell | 2016/01/19 07:56 | URL |

いちごさん
待っている間に眠くなっちゃったんですね(´艸`*)

昨日は都心の電車が
大混乱でしたね。
荒天の日くらい、会社側も
社員に休暇や遅出を伝えるべきだと思います。

| あんずミャミャ | 2016/01/19 08:53 | URL |

昨日の雪は そちらも大変でしたのね。
交通機関は雪に弱いから・・3時間とは それだけで疲れそうです。
こういう日は お家のヌクヌクニャンは 幸せだねえ~~。と
私も思います。

| まぐろ | 2016/01/19 10:05 | URL | ≫ EDIT

ひえぇ〜通勤で3時間以上・・・
ニュースで見た通り凄かったのですね〜(;´Д`)
風邪引いちゃいそう。
仕事とは言え体調崩しそうな状況の時くらい
午後から出勤とかにすればいいのにーって思いますね。
ふたりと一緒にぬくもふ過ごしてくださいね〜

| non☆(@'ω'@)たん | 2016/01/19 11:14 | URL |

ニュースに流れまくってましたよ、東京各所の大混雑ホーム。
あの中にいたんですね。。。 体調大丈夫でしょうか!?
あぁぁ、電気毛布に被せた中にいたなんて~~w
雪の日は外に出ずに、いちごさんと一緒にこの中に入り込んでいたいもんですね。
やーもぉ、めんこい覗き方すぎるっ(≧∇≦)

| yoiko | 2016/01/19 13:02 | URL | ≫ EDIT

そちらはすごいことになっていたのですね!
ニュースの映像見てもびっくりでしたが、我が家のほうは全く雪が降らずでした
いちごさん、じゃらし待ちで寝落ちだなんて可愛いですね~(^m^*)
ぬくぬくの心地よさには勝てなかったようですね(笑)

| はる | 2016/01/19 13:39 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/01/19 13:44 | |

3時間半@@!
寒い中おつかれさまでした~
・・休まない・・エラ~~~イ^^

| ゆぼぼ | 2016/01/19 17:02 | URL |

遊び<眠気、でしたか。
ほんとに、イエネコさんは幸せですよね〜。

| まさぽん | 2016/01/19 17:31 | URL |

おめめキラキラくりくりだったのに、そっから寝ちゃいます~!?(^▽^
暖かいと、確かに眠くなりますけどね。
いちごさんは、雪が降った外の寒さもぜーんぜん知らず、ぬくぬくで過ごしたんでしょうねぇ。
うらやましい!

| かわ | 2016/01/19 20:04 | URL | ≫ EDIT

じゃらしまちで

すぴいーですか( 〃▽〃)

どこまでもかわゆいのぉ~♪


ゆき大変でしたね(^_^;)
こちらは明日つもるとか?!
いつもより、早起きしなくっちゃあ(^_^;)))

| きくふじ | 2016/01/19 20:24 | URL |

じゃらしまだかな〜って待っているところが
まぁなんてかわいいの
そのうえ 寝ちゃうなんて〜
もうかわいすぎて反則ものです!

昨日は大変でしたね〜
私もいつもの倍の時間がかかり、
その大半を外で待つことと歩くことに費やしてました
東京は雪仕様になってないんだから 
大雪の時はおやすみってことにしてほしいですね〜

| grazie | 2016/01/19 20:29 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/01/19 21:06 | |

プププ( ̄m ̄*)
いちごさん、気持ち良さに負けたのね~
電気毛布の上でソレかぶってたら暖かいだろうな。
・・・ワタシも一緒に潜っていたいぞ!

| ニャーヨ | 2016/01/19 21:20 | URL | ≫ EDIT

40分のところ、3時間半ですか!!お疲れ様でした!!
ほんと、家猫さんたちは幸せですよね。
そして、家に帰ればいちさくさんに癒してもらえるしっぽさんも幸せですね♪

| ECO | 2016/01/19 23:12 | URL |

三時間…それはすごい…!
そこまでして仕事にいく日本人、ちょっとかわいそうですよね(笑)
というか、わたしは雪よりも
ホームにあふれてる人の多さにビビりました…(^_^;)

うちの猫は窓から雪を見て、
あらまーいつもと違うねぇって言ってる程度でした。
いちさくさんも、雪が降ってもあったかく過ごせていいね~♪

| まいにゃんこ | 2016/01/19 23:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/1262-54e68fa1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT