ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うちの子マトリョ―シカ~♪




うふふふふ♪
クリスマスにこんな素敵な物が届きました~♪




うちの子~♪







ししゅうねこさんに、
オーダーで作って頂いていた、うちの子グッズです♪

左) 干されたいちさく達w iPhone6pluse のケースです。
右) そして、さくらマトリョ―シカ
うふふふふ、どちらもそっくり~^^。

iPhoneケースの裏には大好きな言葉、「HAPPY」 を刺繍してもらいました^^。
いつでもみんなで幸せで居られるますように~♪






どうもありがとう♪  かわいい子が増殖したにゃ♪ かわいいって罪にゃ~♪
ありがとう♪似てるかな♪







ほんと素敵な作品ありがとうございました^^。
これで、外でもニヤニヤだわぁ~www






 
(おまけ)        んっ?           さくらだけずる~~~い!
さくらだけずる~~~い!


写真をPCに取り込んでいたら、
ヤキモチ妬きのいちごさんが映っているのを発見しましたwww






かわいい分身達にポチリと~♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

| さくら | 00:00 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごーい!そっくりー!
可愛いなぁ〜(≧∇≦)
まんまマトリョーシカでも可愛いけど うちの子オーダーもしてくれるのね♪
ししゅうねこさん やるなー( ̄▽ ̄)
猫柄でも どーしてもうちの子に似た子を探しちゃいますもんね。
それが まさにうちの子グッズ♪
お宝ですね(#^.^#)

| nekobell | 2015/12/29 00:11 | URL |

こんばんは

ネコさんを、洗って干して乾かせるなら、
だいぶ楽なんですけどねぇ。
特に長毛は乾燥が大変なんですよ。
ドライヤー、大嫌いですし。

| shah-san | 2015/12/29 00:16 | URL |

わ~~可愛いーー。
あはははほんとだ。干されてる(笑)ぽとぽとって
まだ濡れてる感じが(o´ω`o)ぅふふ
さくらさんマトチョーシカもめちゃめちゃ可愛い!!

これはお外で自慢したくなるグッズだね。
いちごさんしっかり奥から焼きもち焼いてたのね(笑)

| ちか | 2015/12/29 04:19 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/12/29 04:28 | |

これはいいですね。
手づくりなのが何よりです。
大切に使ってくださいね。

| やらいちょう | 2015/12/29 08:44 | URL |

ししゅうねこさんのオリジナルグッズ
本当にかわいいですよね。
マトリョーシカは
私も欲しいのですが
なかなか機会がなくて・・・(^^;

これは宝物ですね♪

| あんずミャミャ | 2015/12/29 09:06 | URL |

可愛い~(≧▽≦)
マトリョーシカも素敵だけど、干されたいちさくさんが素敵(●´艸`)
ししゅうねこさんってほんとにそっくりに作ってくれるので嬉しいですよね~
私もお宝になってます(^m^*)
もったいなくて使えなくて、いまだ飾ったままです(笑)

| かぎよん | 2015/12/29 09:23 | URL |

そっくりですね♪
可愛いです(^_^)
にゃんこを飼っていると猫ちゃんグッズが増えますよね。

今年もお世話になりました(^_^)
良いお年をお迎え下さい♪

| 招き猫だるま | 2015/12/29 10:15 | URL | ≫ EDIT

かわいい~カワイイ~
でも さくらさんだけ??
小さくおこってるいちごさんが見えますね・・・

| tokidokitasu | 2015/12/29 11:33 | URL | ≫ EDIT

そっくり、そっくり
ちょーカワイイ (o^ω^o)
ししゅうねこさんの作品は
どれもこれも可愛いですよねー!!!

ちょっと早めですが、、、
年末のご挨拶!
今年も1年いちごさんやさくらさんに
癒され楽しませていただきました♪
来年も、よろしくお願いします♪

| nonokikichai | 2015/12/29 11:47 | URL |

さくらちゃんの マトリョ―シカ
すご~~い そっくりですね。
刺繍というのが これまたすごいですね。
触ると糸だから 微妙にニャンズの手触り感がありそうなので、
外でも 見て触って癒されそうですね。

| まぐろ | 2015/12/29 13:16 | URL | ≫ EDIT

@@おっ!遠くから見てる~^^
さくらちゃんのだけなの?

| ゆぼぼ | 2015/12/29 16:19 | URL |

(*'▽'*)わぁ♪
干されたいちさくさんたち、めっちゃ可愛い~(*^艸^*)
さくらさんのマトリョーシカも可愛い♪
愛猫さんがモチーフになってるグッズってイイですよね(*^^*)
ししゅうねこさんの作品は、ホントに可愛くって、
どれも丁寧で、素晴らしいなって思います★

| まちゃこ | 2015/12/29 17:36 | URL | ≫ EDIT

うっわーーー、すっごいかわいいo(≧▽≦)o
しかもそっくりーーー!
これはかわいいにゃ~~、うちも作ってほしくなったーー!

| じろはは | 2015/12/29 18:16 | URL | ≫ EDIT

ホントだ!
ヤキモチ焼きのいちごさんが チラリと写ってるww

でも!
オーダーだから当然かもだけど ホントにそっくり!!
写真かと思っちゃうくらいだけど刺繍なんだ~ すげ~!器用だ・・・羨ましい。
不器用な私には 逆立ちしても出来ない芸当だわ。

iPhone6pluse のケースで いつでもドコでもいちごさん・さくらさんと一緒だね♪

| なっちん | 2015/12/29 19:22 | URL |

えー、このお顔本当にそっくり!
さくらさん、よくこういう表情しますよね?
どっちもカワイイですね。

そして、背後霊のようないちごさんも素敵♪

| chibigure | 2015/12/29 19:26 | URL | ≫ EDIT

さくらさん、自分が主役ってわかってるお顔で写ってますね~(^m^
ポーズもバッチリ☆
かわいいオーダー品に、すっかり満足したって感じでしょうか。

| かわ | 2015/12/29 19:30 | URL | ≫ EDIT

おおおお〜wwそっくりですね!! 可愛い〜。
使うのがもったいなくなっちゃいそうですね♪
来年はいちごちゃんマトリョーシカ注文かな?ww

| yamaneko | 2015/12/29 20:14 | URL |

ご紹介ありがとう♪
・・・でもiphone6plus???
あれ、Plusのサイズだった?!
なんか、Plusじゃないほうのサイズで作ったような記憶が・・・
もし入らなかったら直しますのでご連絡くださいね!!!

マトと一緒に写ってるさくらさん激カワ!
遠くのいちごさんも笑える~♪

| ししゅうねこ | 2015/12/29 21:07 | URL | ≫ EDIT

え? 刺繍なんですか? すごい!そっくりですね。
本当だ! いちごさんがヤキモチ妬いてる~。
どっきりですね。今度はいちごさんのも作らなくちゃね。

| ECO | 2015/12/29 23:18 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/12/30 17:01 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/1254-5c2f725e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT