ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぷすり・・・><;




明けましておめでとうございます♪
今日から仕事の方が多いかと思い、2度目のご挨拶^^。
今年もボケ写真満載の我がブログを、
どうぞよろしくお願いします!
では、いちごさんの初仕事ぶりを♪






ぽふっと♪
ぽふっと♪






ふみふみふみ  癒やしを提供中♪♪♪
ふみふみ♪

いや~ん、肉球の感触がぁ~^^v 






あっ ・・・ ぷすり
ぷすり!


いててて><;
爪が刺さってますよ~~~(泣)

いい加減、爪切りしないとなぁ~^^:
と思ったお正月でしたwww






(おまけ) ばんざ~いw

いやぁ~ん
いや~ん♪



いちごさんの初仕事ぶりにポチリと~~~♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

| いちご | 00:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

相変わらず、クオリティの高い仕事をされますねぇ。
しかも無償提供(私たちには、ね。 ww)
これからも、お仕事よろしくね~

| shah-san | 2016/01/04 00:21 | URL |

しっぽさんは今日から仕事始めなんですね。
頑張ってください。

わ~いちごさんこんな可愛い事してくれるのね。
ふみふみ羨ましいー。
肉球の感触ってたまらないよね。いいなー。

肉球の感触は気持ちいいけど時々爪刺さりに注意ね(笑)
あははは~♪
最後のお顔も凄くいい顔してるー。

| ちか | 2016/01/04 04:39 | URL |

私も今日から仕事です。
猫さんに癒されながら頑張ります!

| やらいちょう | 2016/01/04 06:48 | URL |

いちごさんの初仕事は
お世話係をメロメロにしちゃいますね(*´ω`)
爪の痛さも
かわいさで帳消しですよね♡

我が家も今日から平常運転ですw

| あんずミャミャ | 2016/01/04 08:39 | URL |

改めまして!
あけましておめでとうございます(*^^*)

ツメ、あっというまに伸びますよねー(/´Д`)/
ツメが伸びる速さも個性がありませんか?!
ウチはのののツメはすぐに伸びる気がします(^.^;)

| nonokikichai | 2016/01/04 08:44 | URL |

わたしもいま初仕事に向かってるとこですが
さくらさんに癒されました♪
ぷすりはご愛嬌ということで~(笑)
ばんざい姿もかわいいねぇ(^^)

| まいにゃんこ | 2016/01/04 08:45 | URL |

ニャンの初仕事 は、お世話係さんへの愛のご奉公。
ふみふみ されちゃった、おまけで 爪ブス・・ですね。
伸びた爪を切るのが大好きなので、切ってあげたい~~~。です。

| まぐろ | 2016/01/04 09:17 | URL | ≫ EDIT

いちごさんの初仕事は「ぷすり」何ですね~(笑)
でも可愛らしい肉球を堪能できるならちょっとくらい我慢しちゃいますよね~(●´艸`)

| かぎよん | 2016/01/04 10:14 | URL |

改めまして
明けましておめでとうございまするぅ~♪
2016年が しっぽ家にとって 穏やかで
良い年になりますようにヽ(*^∇^*)ノ
うちも爪切りしてないから 伸びてる~!

| nekobell | 2016/01/04 10:57 | URL |

肉球の感触、タマリませんよね〜♪
で、気づくと、すぐに伸びてますよね、爪(^_^;

| まさぽん | 2016/01/04 12:16 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/01/04 13:30 | |

寝ながらふみふみですか@@!?
それは見たことないっす@@

| ゆぼぼ | 2016/01/04 16:28 | URL |

今日から仕事組の1人です(*≧m≦*)
いちごさん、新年からお仕事に励んで、
立派ですね( ´艸`)ムププ
爪って、気付くと伸びてますよね~。
ウチもそろそろ爪切りしなくちゃ~って
思ってる所です(^^;

| まちゃこ | 2016/01/04 16:41 | URL | ≫ EDIT

プププッ( ̄m ̄*)
今年も油断せずに行こうって事かしら~
いちごさん、2016年初仕事お疲れ様で~す♪

| ニャーヨ | 2016/01/04 19:42 | URL | ≫ EDIT

ころんして、手にふみふみ!
いい仕事しますねぇ~(^▽^
トドメのツン☆も忘れない♪
アメとムチ、ツンとデレの分配が上手ですね!

| かわ | 2016/01/04 20:25 | URL | ≫ EDIT

改めて おめでとうございます。
今日から仕事始めです・・・
いちごさん、いい仕事してますね~
見習いたい!!
最後の「いやぁ~ん」に 悶えちゃいましたよ!!

| tokidokitasu | 2016/01/04 23:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/1245-6a8ab61d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT