ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

押しくらまんじゅう♪ 押されて泣くな~♪ 






猫だんご~♪  ぐいぐいぐい♪
ねこ団子~♪






でっかいお尻が邪魔なんですけど!!!
お尻がじゃま!






ガブリ  退きなさいよぉ~!
退きなさいよぉ~!






えっと・・・      何すんのよ、この凶暴猫!
何すんのよぉ~!!!!






    勝った♪          ウロウロ・・・ あの私も乗りたいんだけど・・・
うろうろ・・・






わはははははw
弱いくせに挑むからよぉ~。
我が家のおしくらまんじゅうは、
押した方が泣いたようです^^www






よわっちいいちごさんに、応援のポチリをお願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

| ふたり | 00:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

こういうときは、おちりの小さい方が不利ですよね。
後、頑張る気力が続かない方も。
いちごちゃんには、そもそも向いてなかった、かなぁ。
元気だしねぇ。

| shah-san | 2015/12/30 01:06 | URL |

わははははは~なんてぎゅうぎゅう(笑)
おしくらまんじゅうw
お尻が可愛過ぎだよー。

いちごさん結局ダメだったのね(笑)残念。
やっぱりデカ尻って強いなー!!www
このベッドでのぎゅうぎゅうな猫団子見たかった(笑)

| ちか | 2015/12/30 05:08 | URL |

是非挑戦したい!
負けたりしてww

| やらいちょう | 2015/12/30 09:30 | URL |

いつもみたいに、DV毛づくろいでどいてもらえるのでは?(^▽^
どいてほしいときは、ペロペロじゃなくてガブリなのね~
となるとやはり、DV毛づくろいは愛情表現であって、寝場所を奪うためではないんですね。
てっきり嫌がらせだと・・・(^m^

| かわ | 2015/12/30 11:03 | URL | ≫ EDIT

いちごちゃん さくらちゃんと一緒に寝たかったのかと思いきや・・カブッといきましたか。
でも さくらちゃんに勝てなかったのね~~。
2ニャンで団子になるには、ちょっときついかしらね・・残念!

| まぐろ | 2015/12/30 11:54 | URL | ≫ EDIT

可愛い押しくら饅頭♪
ウチもしょっちゅうやってますが、
いつの間にか元に戻ったりしています。
今年も一年、ありがとうございました♪
来年もよろしく〜〜。

| まさぽん | 2015/12/30 12:54 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/12/30 14:32 | |

ぎゅうぎゅう・・
一緒に入るにはちと小さいねぇ@@

| ゆぼぼ | 2015/12/30 15:59 | URL |

かわいいおしくら饅頭ですね(≧▽≦)
一緒に入っても十分ねんねできそうだけれど
ひとりで寝たいのね(´艸`*)

つやつやなプリケツがたまりません~❤

| あんずミャミャ | 2015/12/30 16:48 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/12/30 17:37 | |

にゃんて可愛いおしくらまんじゅう(*≧m≦*)
押した方が負けちゃうなんて~(笑)
今年もありがとうございました。
良いお年をお迎えください♪

| るーのしっぽ | 2015/12/30 18:49 | URL | ≫ EDIT

ひゃ~♪
ギュウギュウのおチリが可愛すぎる~(〃ω〃)
可愛いおしくらまんじゅう、ずっと見てたいな~♪
いちごさん、挑んでいって負けたのね(*≧m≦*)

| まちゃこ | 2015/12/30 20:52 | URL | ≫ EDIT

ダブルおしり! いいもの見れました(笑)
さくらさんのほうが強いのね(^^)
体重差??
ふたりで詰まってるのはかわいいけど、
本人たちは狭いのかなあ。

| まいにゃんこ | 2015/12/30 22:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/1240-057100ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT