ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いい加減慣れなさい!




この空気清浄機・・・・
このところ、いちごさんのたまり場になっております><;
壊れるから止めて欲しいんだけどなぁ・・・・







もう慣れなさい!
何でしょうか?






のび~
のび~






あああああ、そんなに力入れて動かないでよぉ~!!!!
いつ壊れるかドキドキなのです。
花粉の時期とかに壊されそう (-"-)
そうそう先日、加湿器が壊れたんですが・・・






現在44%でござる♪
ハイブリッド♪






湿度によってオート加湿調整してくれる賢い子に買い替えました♪

我が家は狭~いくせに加湿器は2台態勢!
なぜかって・・・・
毛むくじゃらを心行くまでワシャワシャしたいからwww
これで撫でてもパチパチしな~い^^v

さすがに加湿器の上には乗らないいちごさんですwww






大切な空気清浄機、壊れないかドキドキの花粉症の住人に、ポチリと~♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

| いちご | 00:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

いいですね、加湿器たくさん。
電気代もかかりそうですが、
大丈夫ですか?

| shah-san | 2015/12/28 01:24 | URL |

おはよ~この空気清浄機、上が平らだから乗りやすいもんね(笑)
うちのは狭いから殆ど乗られる心配ないけどw
あはは~見事に伸びしてかわいいー。

わ~オートで加湿調整してくれる加湿器いいなー!!!
しかも2台体勢なんだ。
加湿器やるとやっぱり喉が痛くなりにくくなったわ。
ただ毎日窓に結露が沢山出るのが困るけど(=^_^=)
さすがにこの上には乗らないのね(笑)

| ちか | 2015/12/28 04:23 | URL |

加湿器に空気清浄機。
今の時期、健康的な生活には欠かせないですね。
猫さんが乗っかるのには困りますが(›´ω`‹ )

| やらいちょう | 2015/12/28 07:41 | URL |

さすがに蒸気の出る
加湿器の上には乗らないんですね(^-^)

うちは洗濯機の上の棚に乗るので
いつ崩壊するかひやひやしています(--;)

| あんずミャミャ | 2015/12/28 09:31 | URL |

家も空気清浄機&加湿機 の上に、ニャン乗ります。
しかも ニャンが足で押せるところにスイッチがあるから、
勝手に設定を変えてしまいます。
起きている時間なら直せるんですけど・・
次に買うときは、スイッチの場所が上にない物を選ぼうと思います。

| まぐろ | 2015/12/28 10:32 | URL | ≫ EDIT

あーパチパチは嫌だよね(/´Д`)/
ウチももう一台必要かもと思い始めてる
今日この頃!!
でも、加湿機ってお手入れが大変よね (^_^;A

| nonokikichai | 2015/12/28 10:50 | URL |

うちも そろそろ空気清浄機買い換えたいな~と
思ってるんだけど 色々ありすぎて悩む~!
しかも捨てるのも大変なんだよね 家電・・・
新鮮な空気に混じって いちごちゃん毛が舞う(≧ω≦。)
うちのちゃっぷも同じことしてます♪

| nekobell | 2015/12/28 11:57 | URL |

もうすっかり定位置になりましたね~( ´艸`)ムププ
オート加湿器、良いですね!!
ウチは、ヴィックスの加湿器使ってますが、
加湿力がすごくて、ちょっと使うと、すぐ結露です(^^;
なので、様子を見ながら、点けたり、消したり。
オートだと、手間が省けて良いですね★
ちなみに、ヴィックスのは、蒸気の出が悪い時や、
蒸気をガンガン出したい時は、お塩を少し入れるんですよ(爆)
壊れそうで怖いです(-∀-;)

| まちゃこ | 2015/12/28 12:00 | URL | ≫ EDIT

あw なれなさい!って言われてるのは
しっぽさんでしたかw
えぇこりゃなんでか、
いちごさんが正論言ってるように見えてくる不思議・・・w
なんかこぉ、にゃんずが乗っても大丈夫!
っていうカバー付きの商品が出てきてもいいですよね~~w

| yoiko | 2015/12/28 13:03 | URL | ≫ EDIT

ああ、ウチも空気清浄器に乗る猫、約一名。
おっかけっこの最中だと、清浄器ごと
倒したりしてますよ・・(゜◇゜)
いない時にやられるとヤバいなあ、
と思っていますが、飼い主いない時は、
あんまり暴れないみたい・・。

| まさぽん | 2015/12/28 17:00 | URL |

うちは静電気バチバチ~^^;

| ゆぼぼ | 2015/12/28 17:28 | URL |

しっぽさんのお宅は、暖房器具の稼働率も高いけど、そのほかにもたくさんの電気機器が動いてるんですね~
道理で、電気代がかかるわけだ…(^▽^;
去年、月の電気代が2万を超えたって言ってましたよね?
今年はまだそんなに寒さが厳しくないから、そこまでは行ってないでしょうか。

| かわ | 2015/12/28 19:27 | URL | ≫ EDIT

猫って家電の上が好きなのかな〜
うちは空気清浄機兼加湿器だから 乗れないみたいよ
しかし かつて ガスファンヒーターに乗る子がいたな〜
勝手にスイッチ入れたりするんで 小さな子供がいるわけじゃないけど
チャイルドロックが必要でした

空気清浄機の上でのび〜はドキドキしますね

| grazie | 2015/12/28 20:46 | URL |

なるほど・・・加湿すれば静電気が起きないのですねー。
我が家はキッチン横で過ごしているので、
けっこう湿度は高めです。
夏はじめじめしすぎてつらいので、除湿機があるんです。
猫さんたちはこういう家電、気になるみたいですね(^^)

| まいにゃんこ | 2015/12/28 21:03 | URL |

空気清浄機の上、ウチもときどき乗られちゃいます!
あとヒーターの上とか~;
勝手に操作されたりして。。。
この季節、加湿器も大事ですね!
ウチも1台壊れたので、買わなくちゃかな~

見てくださってありがとうございました♪

| ヒカリ | 2015/12/28 22:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/1238-7b04f69d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT