ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひとり勝手にクリスマスw




ガタガタ~ン!
大きな音で振り返ると・・・・






いい物発見♪
なんと!?






なんと、先日購入した爪研ぎ、
裏にまたたび粉が張りつけてありました@@/
気がつかなかった~!!!!!






これすき~♪ ガリガリ♪
がりがり♪






うひひひひひ
へべれけ~






そして、またたび癖の悪い子が、
ひとり勝手に酔っぱらって居りました^^;

イブなので夜にまたたび粉をあげようと思ってたけど・・・
待てなかったようですwww

オモチャを買ったら裏まで確認しないと! 
と思ったお世話係りでした^^;






我が家の酔っぱらいにポチリと~~♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

| いちご | 00:00 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

これはうれしいサプライズ。
サンタさんの粋な計らい、でしょうかね。
一晩早いけど、サンタさんも忙しいですものね。
よかったですね~

| shah-san | 2015/12/24 01:32 | URL |

わ~買った爪とぎの裏にマタタビ粉。
気づかなかったのね(笑)なんか得した気分ね♪

いちごさんマタタビ見つけてラッキーだったね(笑)
あはははは~酔っ払いさんの顔になってる。
悪酔いしちゃダメよww

| ちか | 2015/12/24 04:18 | URL |

イヒヒのお顔がかわいいい (o^ω^o)
またたびでほろ酔い♪
楽しいクリスマスイヴになりますように〜 \(^〇^)/

| nonokikichai | 2015/12/24 05:25 | URL |

なんと裏に!
これはサプライズなプレゼントww
メリークリスマス!

| やらいちょう | 2015/12/24 07:09 | URL |

気づいてよかったね~(笑)
マタタビ大好きイチゴちゃんが、教えてくれたのね~♪

楽しいクリスマスを迎える準備は万端ね(。ゝω・。)ノ

| じろはは | 2015/12/24 08:26 | URL | ≫ EDIT

いちごさん、またたび発見したのですねえ!
さすが猫さんの嗅覚は優秀ですね(^^)
つめとぎにはよくまたたびがついてることが多いけど
裏側だとわかりにくいですね(^_^;)

| まいにゃんこ | 2015/12/24 08:49 | URL |

そうそう、こうしてまたたびの粉入りの
袋が付いているもの
ありますよね。

袋の上からでも
ちゃ~んとわかって酔っぱらってしまうのが
猫さんのかわいいところですね(´艸`*)

| あんずミャミャ | 2015/12/24 08:59 | URL |

袋に入ったままの状態でもそんなに酔っぱらいになるのですね~(笑)
とりあえず早めにまたたびを楽しんで、この後また夜もまたたびパーティ開催ですよね(^m^*)
クリスマスイブ、楽しく過ごしてくださいね~

| かぎよん | 2015/12/24 09:23 | URL |

あらら。しっぽさん らしからぬ
またたび粉に気づかないとは・・・
でも いちごちゃんにとっては うれしい発見でしたね~~。
粉の袋を破壊する前に 気づいてよかったですね。
今夜は ニャンズは またたびパーティー★
家も 新しい またたびの木でも あげようかしら。

| まぐろ | 2015/12/24 12:06 | URL | ≫ EDIT

あっはははw
気づいてなかったんですかーーw
クリプレ用に隠しといた場所を、本ニャンに見つけられちゃった☆
・・・ってことにしといちゃいましょ( *´艸`)

昨日のさくらさんの吟味する寄り目がめんこくてもぉ♪

| yoiko | 2015/12/24 13:30 | URL | ≫ EDIT

タイミングよくクリスマスにまたたび発見しましたねwww
一足早く酔っぱらいが出来上がっているw(*´艸`*)。+゚
明日まで、いや、正月明けまで酔いまくりですか!(笑)

| non☆(@'ω'@)たん | 2015/12/24 16:22 | URL |

袋のままで@@!
そうとうな効き目ですね~^^v

| ゆぼぼ | 2015/12/24 16:48 | URL |

人にはわからないけど、猫は敏感ですよね~
いちごさん、メロメロだ♪かわいい♪
大きな音で振り返って、とっさにカメラを手にしたんですね?
ブロガーの鑑ですね!(^▽^

| かわ | 2015/12/24 19:41 | URL | ≫ EDIT

わ~後ろにまたたび付きなんて初めてみました~!
私も見落としちゃうな(笑)
いちごさんさすが~しっぽさんより先に気が付くなんて(´゚艸゚)∴

| るーのしっぽ | 2015/12/24 20:41 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/12/24 21:46 | |

マタタビ、3回分ですね。
いちごちゃん、見つけてくれてありがとうだね!
酔っぱらって楽しんでね~
メリークリスマス!!

| tokidokitasu | 2015/12/24 22:29 | URL | ≫ EDIT

早く気づいてよかったですね~w

この勢いで砥がれたら、
新しい爪とぎも一日でボロボロに・・・?

| toranyansan | 2015/12/24 23:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/1234-1bd87a02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT