ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

これでもかわいいうちの子です^^。




かわいいかわいいうちの子達の
写真を撮ろうとすると・・・






うがぉ~~
口裂け女~www
口裂け女~(爆)





ギロリ うるさいよ!
じぃ~
ひぃ~、こちらは怖い顔~><;






こんなお顔しか撮影出来ず・・・^^;
これはこれで、かわいい我が子なんですけどネwww
折角来てくれたのに、こんな写真だけでは何なので・・・






ヘソ天~♪ お腹貸しますにゃ♪
にゃん♪





かわいい箸置きで〆ておきます^^。
先日買った、一目ぼれ品です♪
売り切れだけどお店はこちら → 






変顔のうちの子に、いや、かわいい箸置きにポチリと~♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

| ふたり | 00:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

撮ろうと思うと、うまくいかない。
よくありますよね。
カメラを向けると、いいポーズも止めちゃったり、
いいお顔も崩されちゃったり。
本物はもっともっとかわいいのに。

| shah-san | 2015/12/22 02:14 | URL |

あははは~口裂け女って(笑)懐かしい!!!
でもこういう顔好き。
さくらさんのギロリ♪睨まれても嬉しいかも(=^_^=)

わ~猫ちゃんの箸置き可愛いー
サイト見てみたら猫ちゃんだけじゃなくいろんな動物さんが
沢山いるのねー。これは楽しくなるね。

| ちか | 2015/12/22 04:32 | URL |

この箸置きいいですね!
食事が一段と楽しくなりそうで。
「口裂け女」懐かしいww

| やらいちょう | 2015/12/22 07:10 | URL |

口裂け女。o@(^-^)@o。
めっちゃかわいい口裂け女だわー♪

箸置き、かわいいー!!
猫グッズはついつい欲しくなっちゃいますね(*^^*)

| nonokikichai | 2015/12/22 07:25 | URL |

どれもかわいいお顔ですよ(*´ω`)
飼い主が思っている
かわいいお顔と
みんなが思うかわいいお顔は
微妙に違うことがありますよね(^^

| あんずミャミャ | 2015/12/22 08:41 | URL |

ヒャーッヒャッヒャッヒャッヒャッ!
って聞こえてきそうなお顔ですね(笑)
それかプチプチを捲っているので
ヘンターイ!って叫んでるか・・・(///▽///)←妄想がすぎるw

| non☆(@'ω'@)たん | 2015/12/22 11:44 | URL |

こちらとしては可愛いお顔をたくさん載せてあげたいのに、お猫様ったら非協力的なんですよね(^_^;
…といっても変顔や怖いお顔も大好物ですけどね~( ´艸`)

箸置き可愛いですね!
へそ天なところがよいかも(≧∀≦)
売り切れだなんて残念無念です~

| かぎよん | 2015/12/22 12:22 | URL |

大笑いしてるいちごさんと、
クールにキメてるさくらさんですよぅ♪
いろんなお顔してくれるめんこちゃんに変わりなし☆

| yoiko | 2015/12/22 12:43 | URL | ≫ EDIT

やばい~~

うがぉ~~

ギロリ~~~

って聞こえてきたよ(ノ>。☆)ノ キャッ

相変わらず

たまらんのぉ~~~(^_^)(^^ )スリスリ (^_^)(-- )スリスリ (^_^)(^^ )スリスリ

| きくふじ | 2015/12/22 15:12 | URL |

口裂け・・キョウレツですね@@;

| ゆぼぼ | 2015/12/22 16:21 | URL |

どんな顔していても、
どんな態度でも、ウチの子は可愛いですよね〜。
おお、ホントに可愛い箸置きだ♪

| まさぽん | 2015/12/22 17:22 | URL |

猫さんは変顔だって可愛いのです!
うちなんてゾンミィに目の上真っすぐに寛平ちゃんに・・・
まともな顔が無いんだからー( ;∀;)

| ニャーヨ | 2015/12/22 19:24 | URL | ≫ EDIT

いやいやいや、かわいいですよ~!
うちのムスッと猫に比べたら!

個人的には、特にさくらさんの流し目(?)がステキ♪

| かわ | 2015/12/22 19:44 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/12/22 21:27 | |

そうですよね~、狙っているとちっともこちらを見てくれないし。
まぁ可愛い箸置き♪ 爪とぎの上に置いているのがなんともいいな♪

| ECO | 2015/12/22 22:35 | URL |

フフ♪ 
私もどちらもかわいいと思います!!
どんな表情も撮っておきたいですよね~♪

ヘソ天はし置きもかわいい!
はし置きでもお腹さわりたくなっちゃうな~

| ヒカリ | 2015/12/22 23:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/1232-0fdee458

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT