ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぞんざいな扱い・・・




ぼけぇ~
ぼけ~





暇を持て余しているさくらさん♪
テーブルの端っこで、ちょび口開けてボケ~www

そんなさくらを眺めていて気が付いた!

あああああっ~~~!
なんて事でしょう@@;






どうしたの?
なに?






どうしたのって・・・・
さくらさんこそ、そのポッキり折れたお髭・・・・
どうしたのぉ~~!!!!
痛くないんですかね、お髭・・・・><;






(おまけ) 抜けツメ飾り~^^;

爪かざりw


あのいちごさん・・・
あなたもどうしてそうなったの^^;;;;
うちの子達、見てない所でいったい何してるんでしょ^^;






我が家の気にしにゃ~い2にゃんに、ポチリと~♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

| さくら | 00:00 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

あらら、確かにお髭が1本、ぽっきり。
寝癖というか、寝ていて下敷きにして折っちゃいましたかね。

額に三日月・・・
旗本退屈男?
月光仮面?
思い浮かぶのは昭和の香りぷんぷんなものばかり。

| shah-san | 2015/12/21 00:29 | URL |

おはよ~ほんとだわ!!見事にぽきっと折れてる。
何が原因なのか知りたい(笑)
髭って折れても切れてもまったく痛くないのかな??

あははは~よく見つけましたね。
ほんといちごさんの頭の上(笑)
誰の爪カスかしら??

| ちか | 2015/12/21 04:36 | URL |

あれ〜!
折れてますね!
初めて見ましたよ。
何をしたんでしょうね?
なんか痛々しいいです・・・。

| やらいちょう | 2015/12/21 06:56 | URL |

あ!たまにありるかも!!
折れたお髭ー(^m^)

抜けツメ飾り
セーラームーンみたいだ。o@(^-^)@o。
、、、あっ!!わかるかな???(^.^;)

| nonokikichai | 2015/12/21 07:34 | URL |

お髭、見事に折れてますね。
ぷちぷち切れちゃう子はたまにいますけど、
この折れっぷりは寝癖でもないだろうし…なんでしょうね?
抜け爪飾り、しっぽさんが置いたのかと思ったけど
天然だったのね(笑) オシャレですね(^_^;)

| まいにゃんこ | 2015/12/21 08:45 | URL |

ぽっきりおひげに
頭の上にのったお爪・・・
お猫様って笑いの天才ですよね(≧▽≦)

うちも先日寝癖なのか
おひげが変になっていましたwww

| あんずミャミャ | 2015/12/21 08:51 | URL |

たまに折れてるヒゲがありますよねー!
折ろうと思っても 折れなさそうなのに どうやって折ったんだ?って いつも不思議なんですよね!

| nekobell | 2015/12/21 09:44 | URL |

ほんとですね、見事にぽっきり折れてますね(^_^;)
我が家のお猫様も時々折れ曲がったりしてますが、いったい何故折り曲がってしまったのか不明です・・・そしてちょっと折り曲がったくらいじゃ生活には全く支障ないようですね~
お猫様のおひげがセンサーだなんて言うけれど・・・疑いたくなってしまいますね(笑)

それにしてもその爪・・・なんでそんなところに乗ってしまったんでしょうね~
どうしてそうなったのか経緯が知りたくなります~(笑)

| かぎよん | 2015/12/21 10:06 | URL |

お髭のポキ よく撮れましたね~~。
あともう少しで折れて落ちそうですものね。

え。爪は 偶然 発見ですか~~。
乗せたのかと思いましたよ~~。

自分の爪なのか さくらちゃんの爪なのか、
これは不思議ですね。

| まぐろ | 2015/12/21 11:17 | URL | ≫ EDIT

うちでは、ちぃのヒゲがボッキボキです。。。
シロに甘えすぎて、手荒なグルーミングされても引かず・・・
ガジガジやられていつも切れ毛なヒゲなんですよねぇ。。。
それでもキャットウォークや猫穴を通ってるので、
害は無いかとほっといてました。
根元は痛いだろうけど、ヒゲそのものには無関心ですよね(; ̄∀ ̄)

いちごさんw 三日月模様?w

| yoiko | 2015/12/21 17:44 | URL | ≫ EDIT

髭は痛くないでしょうけど・・
どうしたんでしょね^^?
ひっかけた?

| ゆぼぼ | 2015/12/21 18:01 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/12/21 19:12 | |

あら、ぽっきり。
たまにありますよね。
ひげは毛と一緒で、神経が通ってないので、痛くはないでしょうけど~
どういうときに折れちゃうんでしょうねぇ。
不思議ですよね。

| かわ | 2015/12/21 19:32 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/12/21 19:42 | |

あら〜折れちゃってる!
どこかに挟んじゃったのかしら?

そういえば うちのミルキーさん
以前 髭が枝分かれしてました

もしかすると キューティクルがはがれているのかも!?

| grazie | 2015/12/21 20:51 | URL |

くまおの眉毛は枝毛だよ♪
可愛いからそのままにしてるけどねっ♪

| くまさつお母さま | 2015/12/21 21:16 | URL | ≫ EDIT

え、爪乗ってたんですか?
どうして、こんなことになったんだろう…(笑)
ヒゲ、神経は通ってないだろうけど、折れてると痛々しいですね。
まぁ、ウチはヒーターに近付き過ぎて燃やしても平然としますけど(笑)

| chibigure | 2015/12/21 21:35 | URL | ≫ EDIT

さくらさん、なぜその1本だけ折れてるのかしら?
それが気になるわ~(゜゜)
爪が乗るくらいはフツーでしょ!
(うちだけ?)

| ニャーヨ | 2015/12/21 22:28 | URL | ≫ EDIT

おヒゲ、ときどきありますね~
でもウチみたいにいきなり短くなっているのを見ると
ホラーかと思うときもあります(^-^; 悲しい~

爪は誰のかな~(*^m^)

| ヒカリ | 2015/12/21 22:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/1231-ff2faad1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT