ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

熱視線♪





最近撮れた好きな写真♪






                                 んっ?
んっ!?






この前のめりの感じとお目目が好きなんです♪
楽しそうですよねぇ~^^。
いちごの視線の先は、
猫ばかが、カメラ片手に振る猫じゃらしですwww






                      な~んだ  いつものじゃらしだった!
いつものじゃらしだ!






まっ、遊んではくれないんですけどネ^^;;;;
もちろん後ろの子も・・・






興味無いから寝ます!
すぴ~





もちろん遊んではくれないです><。。。
好きな写真は撮れたけど、寂しいお世話係りなのでしたwww






遊んでもらえないのに、必死でじゃらしを振る猫ばかに、ポチリと~~~!!!!
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

| ふたり | 00:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

カメラ片手にじゃらしを振って、
カメラ目線をもらうのは、
よくやる手段ですよね。
でも、今回のように、ちゃんと好きな感じの写真が獲れるのは、やっぱり腕ですよ。
カメラと、じゃらしと。
じゃらしも、飛びかかられては困るし、
興味なしで明後日向かれても困るし、
難しいんですよね。

| shah-san | 2015/12/20 01:28 | URL |

わ~可愛い2ショット(*´▽‘*)
いちごさんの前のめりの感じが
いいねー。
あははは~いつものジャラシだと見てるだけ~なのね(笑)
うちと一緒だよ~~飛びかかって欲しいよね(笑)

さくらさんの場所、暖かそうでいいよね。
うちのクーが絶対喜びそうな空間だわ。

| ちか | 2015/12/20 04:36 | URL |

いちごさんお目目がくりくり(●´艸`)
おもちゃに興味津々な感じなのに…
結局この後はおもちゃで遊んでくださらないのですね(^^;)
召使は一生懸命おもちゃ振って遊びにお誘いしているのに・・・
お猫様ってなかなか乗って切れくれないんですよね~
我が家も一緒です(笑)

| かぎよん | 2015/12/20 10:33 | URL |

カメラ目線をいただくには、
猫オモチャで視線誘導は、ニャンも子供も同じですよね~~。
でも~~。ハイパーニャンだと じゃらしを振ると、
動いて 突撃・・・です。

P.S
犬用でも ニャンが食べれば、クッキーでもOKですよ。

| まぐろ | 2015/12/20 12:21 | URL | ≫ EDIT

興味ありそうな視線なのにね~@@
うちは遊んでくれないのでしばらくじゃらし振ってません^^;

| ゆぼぼ | 2015/12/20 15:58 | URL |

いちごさんとさくらさんの表情の差が、なんともいえないですね~(^▽^
さくらさん、いかにも「遊んだら楽しそうな場所」にいるのにねぇ。
じゃらしがダメなら、うに玉ですかね!

| かわ | 2015/12/20 19:09 | URL | ≫ EDIT

じゃらしをふっているのに、スルーされると・・・
さびしぃ ^^;
でも、いい写真がとれたから いいか~

| tokidokitasu | 2015/12/20 20:18 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/12/20 21:59 | |

いちごさ~ん!
そこまで前のめりになったんだから
少しは遊びましょうよ~( ;∀;)

| ニャーヨ | 2015/12/20 22:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/1230-7ea145ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT