ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気になるしめ飾り

我が家にあるお花は全て造花です。

なぜかというと、
いたずら好きのねこが齧ってしまうからです


そのため、お正月用のお花も造花を購入しました。
しめ飾り付きお花のリースです


 
 なんか出てきた~!     また無駄づかいしたの?
2012_1226_100149-P1120403_convert_20121226123535.jpg


これはね無駄使いではなく厄払いを考えて・・・。
あと来年も病気や貧乏にならないように神様にお願いを・・・・。


ついでにCT触媒加工で消臭を・・・・(ははは、欲張りすぎですね)。
2012_1124_035243-P1110422_convert_20121201145236.jpg


そして飾り付けようと思うのですが、
いつも造花には興味を示さない猫様達なのに、
今回は様子が違う!


気になる・・・。    クンクンクンクン・・・2012_1226_100112-P1120398_convert_20121226122033.jpg


これはなんだろ? スンスンスン・・・・・。
2012_1226_100103-P1120395_convert_20121226122309.jpg


入念にチェックしてるけど何が気になるの?
ほのかに香るしめ縄の匂い


確認のため食べてみよう!   えっ、いいの~?
2012_1226_100155-P1120405_convert_20121226122721.jpg

だめ! 齧らないで!


さっさと飾ろう。
ドアの上の方に付ければ届かないしね!

がしかし・・・・・。



やっぱり気になる! ガサガサガサ・・・・。
2012_1226_100516-P1120415_convert_20121226122945.jpg


あ~何してるの


やばい見つかっちゃった。
2012_1226_100519-P1120416_convert_20121226123046.jpg
                     にげろ~


玄関に設置してあるベットゲートの柵の上に器用に乗っていました
そんなに気になるのかなぁ~。

造花だから購入したのに、
いつまで無事に飾れるだろう・・・・。

せめてお元旦までは頑張ってね、しめ飾りさん。


は~い、頑張りま~す。
2012_1226_100446-P1120411_convert_20121226122825.jpg


年末年始も通常更新する予定です。
見に来てください。
まってま~す

| ふたり | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/123-ffcfffdd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT