ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゴッチ~ンされた♪




コテン  撫でて頂だい♪
・・・・・
      お顔までお手手が届かない~^^;;;






甘えん坊のいちごさん♪
いつも少しだけ転がる位置が遠いんですよねぇ~^^;
そしてこの日は、動きたくなかったお世話かかり・・・
すると、いちごさんが動きだした!






よいしょ  ズリズリ・・・ もぞもぞもぞ・・・
よいちょ・・・






ゴッチ~ン♪
ゴッチン♪






届く場所まで来たから  なでで~♪
なでて♪






うふふふふ。
一生懸命近づいて来たのでした♪
ああ、うちの子ってかわいいのぉ~^^♪
途中、変顔だけどもねwww






う~ん、そこそこ♪
うふふふふ♪






でれでれの猫ばかに、ポチリと~♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

| いちご | 00:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

うわ~、幸せのひとときですねぇ。
2人の意志が通じ合って、
しっかりスキンシップもできて。
こういう時間、うれしいですよね。
でれでれ? 当然。

| shah-san | 2015/12/18 00:33 | URL |

いちごさん撫でて欲しくてゴロンするけど手が届かない微妙な
位置でゴロンなのね(笑)プププッ

きゃーーーその恰好からのスリスリごっち~ん。
これは可愛過ぎてたまりませーん。
これは癖になりそう。
いちごさんからやって来てくれるの毎度待っちゃいそうです(*´▽‘*)

| ちか | 2015/12/18 04:56 | URL |

うーん萌え萌えショットですねー (o^ω^o)
こんなにアピールされたら
カメラは速攻置いてなでなでしたいところだけど

やっぱり写真も撮ってしまうのがブロガーですね (^_^;A

| nonokikichai | 2015/12/18 05:11 | URL |

こうして届くところまで移動してくれるとは!
こりゃなでなでもサービスしてあげないとww
可愛いなぁ〜。

| やらいちょう | 2015/12/18 07:16 | URL |

いちごさん
なでなでしてほしくて
自分からすりすり寄ってきてくれるなんですね(*´ω`)
なんてかわいいんだ~❤

我が家では絶対に見られない光景・・・

| あんずミャミャ | 2015/12/18 08:44 | URL |

撫でて~~には 必ず答えてしまいますよね~~。
甘える仕草は、猫は天下一だと思います。
他に こんな素直な甘え方をするのって、いませんものね。
全身で しっぽさんの 愛を受け入れている写真。
ほのぼの写真だわ~~

| まぐろ | 2015/12/18 10:28 | URL | ≫ EDIT

ズリズリ・・・ もぞもぞもぞ・・・
↑わかるー!
私たちも しっぽも動きたくない時がありますよね。
そんな時は ズリズリ寄ってくるのよね~♪
これが可愛くて わざと動かない時がある(。・ω・)b

| nekobell | 2015/12/18 10:35 | URL |

いや〜ん(〃∇〃)萌エー!
いちごさんっていつもデレてますね〜♪
ツンがあまりない感じがします(*´-`*)
常にデレデレですな★

| non☆(@'ω'@)たん | 2015/12/18 11:45 | URL |

うわぁ~~~(〃∇〃)
いちゃいちゃ自慢にもほどがあります!w(でももっとしてくださいw)
見てるだけでデレちゃいます♪
うちじゃ、手ぇ届かないよ~~ってじらすと、
立ち上がって寝直し、手を尻の下敷きにします・・・ どゆこと?

| yoiko | 2015/12/18 12:39 | URL | ≫ EDIT

もぞもぞ@@
来てくれるなんていいですねぇ~^^
甘え上手~v

| ゆぼぼ | 2015/12/18 17:21 | URL |

届くところまで来てくれたの~
ホントに甘えたい気分だったんですね♪
かぁわいぃ~♪

うちの猫だったら、頑として動かないだろうなぁ。
そして、「おまえが来い!」ってにらみつけるんだろうなぁ。(^▽^;

| かわ | 2015/12/18 20:02 | URL | ≫ EDIT

いやあ~これは可愛い(*≧m≦*)
キュンとしちゃいましたよ(笑)
羨ましすぎる~~!

| るーのしっぽ | 2015/12/18 20:46 | URL | ≫ EDIT

ズリズリしてくる時のお顔(笑)
でもズリズリしてきてくれるなんて
なんてかわいいの❤️
うらやましい〜

| grazie | 2015/12/18 21:06 | URL |

いちごさん、にじり寄って来て可愛い~(*´∇`*)
ゴロンする場所は、ちょっと遠目なんですね(*^艸^*)
撫でて欲しくて、自分から寄って来てくれるなんて、
ウチではシオンと相方くらいのもんですよ(´д`;)
超羨ましい~!!

| まちゃこ | 2015/12/18 22:55 | URL | ≫ EDIT

えええ~☆! 近づいて来てくれたんですかぁ~!?
可愛い~!

| ECO | 2015/12/19 22:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/1228-0f670ba9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT