ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リベンジ!




覚えてる方もいるでしょう。
前回、シーバで撃沈した遊びのリベンジをしました!






クリスピーキッス~♪
リベンジ






ふふふふふ^^。
絶対にいちごさんが掛かるはず!!!!
だったのですが・・・・






ちょうだいよぉ~!
ちょうだいよぉ~!






なんと!?
クリスピーキッス飾りに気が付かず、
カメラに突っ込んできました@@;
「後ろ~~~~」と思わず叫ぶw






あっ!?
あっ!
ぶれぶれ失礼^^; カメラに突っ込まれピントが合わせられなかったwww






カリポリ♪  やっぱりキッスはおいしいわぁ~♪
うみゃい♪






ここにも~♪
ここにも♪






一心不乱に食べでる食べてる^^。
いちごさん、満足しましたか~?






おいしかったです♪
おいしかったです♪






よし!
これで猫ばかも満足しました~www






初めからクリスピーキッスでやれば良かったw
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

| いちご | 00:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

シーバにはつられなかったし、
クリスピーキッスも危なく無視されるところでしたね。
普段のおやつが、よっぽどよい?

| shah-san | 2015/12/09 02:29 | URL |

あら~今度は大好きなクリスピーキッスで再チャレンジしたのね。
うふふ~綺麗に並んでる。

あはははは~予想してなかったwww
爪とぎの所には気づかず突っ込んできちゃったのね(爆)

ようやく気付いて立ちながら食べる姿(笑)かわいいー
最近クリスピーキッスあげてないけどあれはほんとみんな好きだわ。

| ちか | 2015/12/09 04:52 | URL |

クリスピーキッス人気ですね!!
ウチはあまりたべてくれないですよね〜 (^_^;A
あ、シーバもたべない (´・ω・`))´-ω-`)) ウン

おやつ系でこれが好き!ってものがないので
おやつも、いつものカリカリだったりします (o^ω^o)

| nonokikichai | 2015/12/09 05:03 | URL |

ウチも好きなんですよ。
袋に手をかけただけで
その音ですっ飛んできますww
でも与え過ぎるとご飯を食べなくなるので
そこが不満ですww

| やらいちょう | 2015/12/09 07:02 | URL |

嗅覚がいいはずなのに こういうことあるよねー!
猫あるある(。・ω・)b
見えないような小さい虫を見つけられるのに 目の前の
カリカリが見えなかったり(((*≧艸≦)
どこまでも しっぽ族は不思議ちゃんなのだ♪

| nekobell | 2015/12/09 12:54 | URL |

あっははw しっぽさんの手から、甘えながら食べたかったんでしょうか( *´艸`)
気づかずスルーなんてw
次々とありつけて、楽しそうです( *´艸`)

| yoiko | 2015/12/09 13:05 | URL | ≫ EDIT

リベンジ成功おめでとうございます(^m^*)
お猫様ってなかなか思うようには動いてくださらないから、成功した時の喜びはひとしおですね(笑)
いちごさんも満足してしっぽさんも大満足、素敵な企画です(●´艸`)

| かぎよん | 2015/12/09 14:30 | URL |

成功おめでとございますw
次は是非あちこちに設置してみてはいかがでしょう♪
ウチはたまに運動も兼ねて投げてますwww
ポイ.ポイ ・⌒ ヾ(*ΦωΦ*) ノ" ゜ポイ.ポイ♪

| non☆(@'ω'@)たん | 2015/12/09 14:43 | URL |

大成功ですね!
にゃんこさんって
なかなかこちらの思うようにならないけれど
今回はしっぽさんの作戦勝ちでしたね(^^

| あんずミャミャ | 2015/12/09 14:50 | URL |

シーバよりもクリスピーキッスなんですね@@
youさんはどっちも好き~^^

| ゆぼぼ | 2015/12/09 16:34 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/12/09 19:07 | |

並べ終わって、写真も撮るまで、ちゃんと待ってたのが驚き!
待ってたわけじゃなくて、気付かなかっただけ?(^▽^
クリスピーキッスは、さくらさんにはイマイチですか?
先を争うように来てくれたりすると、また楽しいですよね♪

| かわ | 2015/12/09 19:59 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/12/09 20:35 | |

うーん・・・においで気づかないものなんでしょうかね(^^;)
なかなか、鈍感・・・?
かわいいですけど~~。
喜んで食べてもらえてよかったですね(^^)

| まいにゃんこ | 2015/12/09 21:06 | URL |

ププッ!( ̄m ̄*)
ホントにリベンジしたのね~
連続撃沈じゃなくてよかったね~(*≧m≦)
いちごさんも良かったね♪

| ニャーヨ | 2015/12/09 21:54 | URL | ≫ EDIT

あはは~(笑)
気が付かないとは(´゚艸゚)∴
後ろ後ろ~!
おいしく食べられてよかったね~♪

| るーのしっぽ | 2015/12/09 22:11 | URL | ≫ EDIT

見つけられて良かった!
ちゃんと、残さず食べたかな?
ウチもクリスピーキッス好きですよん。
カリカリ食べない時はちょっと入れると騙されて食べてくれるのです。

| chibigure | 2015/12/09 23:36 | URL | ≫ EDIT

あははw
今回は大成功でしたね!(^^)!
関西人の私としては・・・
ちょっと残念(笑)

いちごさん、キッスロードよかったね~♪

| わい | 2015/12/09 23:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/1219-38a0da5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT