ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クリスマス飾りと猫^^;




12月になりましたね!
うちの中も外もクリスマス~って感じでうれしいです^^。
さて今日は、我が家のクリスマス飾りをまた紹介ですwww






サンタさんの待機場所~♪
サンタの待機場所w






インターホンのそばでクリスマスまで待機して貰ってます♪
サンタさんは、ノルウィ―の製品を毎年ひとつずつ購入中です → 
これけっこう人気商品で、すでに全て売り切れでした@@;
そして、今年なんとなく作成したのが・・・






温室デコ~♪
温室♪






IKEA製のかわいい簡易温室を見つけたので思わず購入 → 
植物(猫草とか)を育ててもいいかと思ったんですけど・・・

「これはお猫さまにイタズラされない入れ物だ!」
と思いまして、作成した我が家のクリスマス飾りなのでした^^♪






乗ってみましたよ♪
乗ってみました♪






やれやれ、やっぱり! 
でもこれは想定内です^^;

壊れないか心配でしたが、
意外と丈夫な温室のようです♪






我が家の閉じ込められたサンタさんに、ポチリと~~~^^。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

| いちご | 00:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

ビックリしましたが、乗っても大丈夫なんですね。
やっぱりイナバ、100人乗っても大丈夫・・・

あ~、いちごちゃんが100人分ってわけじゃないですよ。
雰囲気、雰囲気。

| shah-san | 2015/12/05 01:42 | URL |

うわ~サンタさんめちゃめちゃ可愛いですね!!
お値段見てビックリした。
でも一つ一つ細かく丁寧に作られてるんだろうなー素敵。

簡易温室(*´▽‘*) いいわね、これ。
確かに猫草とかにも良さそう。
乗られても大丈夫なら安心ね♪

| ちか | 2015/12/05 04:40 | URL |

簡易温室、多肉植物を入れるのにいいな~(私も欲しい)
かわいいオリジナルのクリスマス温室ができたね~(*´ω`*)
お猫様にも邪魔されないしって・・・乗っとるーーーーー(笑)

| じろはは | 2015/12/05 09:22 | URL | ≫ EDIT

お部屋の中が クリスマスバージョンですと、
テンションあがりそうですね~~。
しっぽさんが こだわって購入している物は、
大事なお宝なんですね。
我が家は クリスマスの飾りは 何もないんです・・
2ニャンサンタ に 愛さえいただければ 幸せ💛

| まぐろ | 2015/12/05 11:53 | URL | ≫ EDIT

素敵ですね!
強度も問題無いようでww
温室でサンタさんもヌクヌクですね!

| やらいちょう | 2015/12/05 11:56 | URL |

サンタさんがたくさん!
とってもかわいらしいですね(*´ω`)

我が家もいたずらされそうなものは
ケースに入れて飾っています(^^

| あんずミャミャ | 2015/12/05 12:34 | URL |

いつも思うけど しっぽさんはセンスがいいよね♪
温室クリスマス飾り素敵(≧∇≦)
これなら 埃も付きにくいし いちさくちゃんにも持ち逃げされないね(笑)

| nekobell | 2015/12/05 13:17 | URL |

のれちゃうんだ@@
けっこう大きいんですね~@@
中にも入れちゃう^^?

| ゆぼぼ | 2015/12/05 16:17 | URL |

可愛いサンタさんたちだ~
オシャレな温室ですね♪
毎回うるさいですけど
本当にしっぽさんオシャレだ(*ノω<*)

| obaoba | 2015/12/05 18:15 | URL |

まぁ☆ 温室なんですね♪
素敵なアイデア! これならさくらさんいちごさんに乗られても全然OKですね!

| ECO | 2015/12/05 18:50 | URL |

温室デコ!
メッチャお洒落!Σ(@@*)
これならいたずらされないですね。
クリスマス飾りって絶対猫さんに狙われるもの・・・

| ニャーヨ | 2015/12/05 20:00 | URL | ≫ EDIT

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-これですね!!
白枠でオシャレで可愛いですね♪
こりゃ欲しくなりましたw(*´艸`*)。+゚
でも結構大きいっぽいですね〜
乗っかっても大丈夫なのはかなり良いポイントですね☆^∇゜)
デコレーションもオシャレですね★
しっぽさんにウチの部屋リフォームして欲しいですw(*´艸`*)

| non☆(@'ω'@)たん | 2015/12/05 20:34 | URL |

活発な若い猫がふたりもいるのに、こまめにおしゃれな置物を飾ってらっしゃいますよね~
季節感があっていいですねぇ。
クリスマスツリーは、まだ無事ですか?(^▽^

| かわ | 2015/12/05 20:55 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/12/05 21:05 | |

おしゃれで、可愛いですね~♪
わわ、温室乗って大丈夫ですか!?
頑丈なつくりなんですね~
ビックリしちゃいました(笑)

| るーのしっぽ | 2015/12/05 23:06 | URL | ≫ EDIT

これいいですね〜!我が家でも植物置けないのが悩みだったのですが
これだとヤツにいたずらされない!!
中にいたずらされたくない物を閉じ込めちゃうのも、ナイスアイデアですね〜^^

| yamaneko | 2015/12/06 02:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/1215-e42ae345

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT