ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ツンツンするぞぉ~w


 
    
可愛い子が目に前に居ると、
ついついチョッカイを出してしまうお世話係り^^;
ツンツンするぞぉ~♪






んっ?
ちょいちょい!






おしりに触るとは このふとどき者めぇ~!
ふとどき者め~!






うふふふふ、なかなか楽しい^^。
白いお手手がかわいいわぁ~♪
でも、あっと言う間に逃亡^^;
だったんですが・・・






チョコン
おチリツンツンするぞぉ~w






いちごさんがやって来てじゃらしと大暴れ^^;;;;
撮影不可能でありましたwww
いちごはツンツン希望だったかな(爆)
我が家のご飯前の様子でした!






ツンツン遊び、お猫さまもお世話係も楽しいですな^^v
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

| ふたり | 00:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わかるわかる~可愛い子が目の前にいたら
手出さずにはいられないよね。
ついついやってしまうわよ(o´ω`o)ぅふふ

さくらさんにはお尻触ってちょっとしかられたのね(笑)
しかもあっという間に逃亡されちゃったんだ。
その代わりにちゃんといちごさんが来てくれた。
いちごさんツンツン希望だったのね( ̄ー ̄)ニヤ

| ちか | 2015/11/28 04:33 | URL |

ジャラシでスイッチが入ると 撮影不能ですよね~~。
細いジャラシのようですが、
噛んでちぎらないのが、大人ニャンの正しい遊び方のようですね。
家なら・・・破壊王にダメにさせられそうです。

| まぐろ | 2015/11/28 10:46 | URL | ≫ EDIT

そりゃお猫様が目の前にいたらちょっかい出さずにはいられないですよね(^m^*)
さくらさんは逃亡していちごさんは大暴れ・・・
お二人の性格の違いが良くでているような(^m^*)

| かぎよん | 2015/11/28 11:02 | URL |

つんつんも
時には嫌がり
時には喜びww
猫さんの機嫌次第かも?

| やらいちょう | 2015/11/28 12:25 | URL |

いちごちゃんあえてそこに座ってツンツンしてもらいたかったのですね(笑)
さすが構ってチャンですね(*^_^*)
さくらちゃんの大暴れっぷりが好きです~♪

| obaoba | 2015/11/28 17:16 | URL |

ツンツン♪
絶対やるよね~(≧▽≦)
ちゃんと相手をしてくれるんだから良いよね。
うちは・・・
動かずじーっと見られてたよ・・・
お世話係がスゴスゴと退散してましたね(^^;)

| ニャーヨ | 2015/11/28 19:09 | URL | ≫ EDIT

いちごさんは、ちょうど遊びたい気分だったのね~
遊び相手してもらって、よかったですね、しっぽさん。(^▽^
それとも、ヤキモチだったのでしょうか?
それもかわいいですよね~♪(妄想)

| かわ | 2015/11/28 20:12 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/11/28 23:10 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/1208-93651fb6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT