ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ケツ圧w




あら♪






猫団子~♪
さくらどけ~~~~!






あらあらあら♪
いちごさん、くっ付いてるのねぇ~^^。
素敵すてき~♪






ちがう! さくらが退いてくれないのぉ~!!!
せま~い!






あんよでさくらのオシリをグイグイ中^^;
それなら、となりのベッドに移ればいいじゃない!
いちごさんのでしょう~。






               新しいベッドがいいの!
猫だんご~






実は、先日新調したベッドは、
ケロリとされ再生不能のさくらさん愛用ベッドのみ・・・
いちごさん愛用ベッドも新調するべきかな^^;;;;
そして、数分後・・・






今日は勝った♪
今日は勝った♪





わははは、ケツ圧で押し出した模様ですwww
さくらさん、やるねぇ~^^。






おニューのベッドを取り合っている2にゃんにポチリと~♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

| ふたり | 00:00 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

再起不能は残念でしたねぇ。
これほどまでに気に入ってくれるなら、
新調もやむなし、でしょうかね。

ネコさんのケロリは、どうしようもないですものね。
独特の音で気が付きはしますが、
手が空いてないと、居場所が分からないと、
危険な場所から移動をお願いすることもできないし。

| shah-san | 2015/11/27 00:30 | URL |

わ~爪とぎベッドで一緒に寝てる。
って数分後にはさくらさんだけに(笑)
可愛く猫団子してるわけじゃなかったのねww

さくらさんのケツ圧www強そうだわ!やるな~。
やっぱり新しい物って人気になるんだよね(≧∇≦)

| ちか | 2015/11/27 04:39 | URL |

さくらさんの血圧強し (^m^)プププッ
こうやって文句を言い合いながらイチャイチャしてるのよね♪
なかよし、なかよし〜 \(^〇^)/

| nonokikichai | 2015/11/27 04:49 | URL |

この前は奪われちゃったんだもん
今回は絶対奪い返さないとだよね!
いちごちゃんちょっとキツそう(笑)
ケツ圧ってこういう時に役に立つんですね!
私もケツ圧なら負けませんよ~^_^;

| obaoba | 2015/11/27 04:49 | URL |

ケツ圧は偉大なりww
そんな事してると
今度は自分が押し出されるよ〜ww

| やらいちょう | 2015/11/27 07:35 | URL |

さくらさん
これは作戦だったのね~(^^

おちりでぐいぐい押されたら
さすがのいちごさんも
諦めたようですね(´艸`*)

| あんずミャミャ | 2015/11/27 08:57 | URL |

いやいや、案外大きいサイズにして
良かったんじゃないでしょうかw
こーやって猫団子見れて嬉しいっすよ(o´罒`o)
ケツ圧是非ワタクシにもお願いします!
(;//́Д/̀/)ハァハァ

| non☆(@'ω'@)たん | 2015/11/27 10:22 | URL |

さすがに二人で寝るにはベッドが小さすぎましたね(^_^;)
ぎゅうぎゅうな感じはなんともうらやましいですけど・・・(笑)
さくらさんのケツ圧、なかなかのものですね(●´艸`)

| かぎよん | 2015/11/27 10:31 | URL |

大きくなった新調のベットで早々に2ニャン団子
予想通りの展開ですね~~。
少しきつくても 2ニャンで寄り添えば あったかいですものね。
次は 仲良く爆睡してくださいませ。

| まぐろ | 2015/11/27 10:51 | URL | ≫ EDIT

サイズ間違いで大きいサイズ購入は
正解だったのかもしれませんね。
一緒に寝れる♪
むぎゅっとくっついてれば、あったかさも倍増で
いいじゃないのいちごさん♪

| yoiko | 2015/11/27 12:57 | URL | ≫ EDIT

ケツ圧~♪
わたしもぐいぐいされたい(笑)
猫団子はかわいいですよね(^^)

| まいにゃんこ | 2015/11/27 14:00 | URL |

黙々と静かに戦い続ける二つのおケツ(((*≧艸≦)
お猫様 新しい物好きですもんね~♪
サイズ間違いで ちょうどいいサイズが届いた感じもありますね♪
次からは このサイズかぁ~?

| nekobell | 2015/11/27 14:42 | URL |

新しいし^^
大きいし^^
一緒でいいのにね~・・
押し出しか^^;

| ゆぼぼ | 2015/11/27 17:00 | URL |

ちょっと大きいのになったから、ふたりで寝られるようになったのね~
と思ったけど、単に奪い合ってただけなんですか?(^▽^
さくらさん、今日は勝ちましたね!

| かわ | 2015/11/27 19:37 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/11/27 21:23 | |

すっかりお気に入りのよーだね

こんなにも気に入ってもらえると
新調したかいがあるねぇー(。^。^。)

明日のおちり勝負はどっちがかつかなー?(≧▽≦)

| きくふじ | 2015/11/27 21:51 | URL |

これはいちごさん愛用ベッドも新調ですな( ̄ー ̄*)
もう一回り大きなベッドにすれば2ニャンで寝れるかも?

| ニャーヨ | 2015/11/27 22:21 | URL | ≫ EDIT

おしくらまんじゅうってやつですね

それにしても・・・

あのお尻の間に挟まれたいと思ったのは、
私だけじゃないはずw

| toranyansan | 2015/11/27 22:46 | URL |

寒いからひっついているのかと思ったら
新しいベッドの取り合いですね(笑)

毎日おしくらまんじゅう・・・ベッドの取り合いといったほうがいいのかな?
していたら 暖房要らずかな?

↓シーバを飾ったゴージャスなベッドを鼻であしらうなんて
我が家では考えらません〜!!

| grazie | 2015/11/27 22:55 | URL |

拭いて終わり、じゃないところにされると大変ですよね~。
空気呼んでしてくれればいんだけど(笑)
それにしても、いい感じにオシリが並びましたね!
さくらさん、頑張ったのね。

| chibigure | 2015/11/27 23:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/1207-bf8eb739

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT