ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カリカリ飾りw




ちょっと暇を持て余しているお世話係り・・・






カリカリ飾り~♪
かりかり飾りw






こんなワナを仕掛けてみました~^^。
カリカリ好きのいちごが喜ぶかな~♪
それとも、食いしん坊のさくらさんが来るかな?






くんくんくん
くんくん?






くだらない!
くだらない!






え~~~、いちごさ~~ん!
お猫様、みんな大好きシーバだよ~~~

この後、しっぽで払い落しておりました><;
さくらは遠くで見てるだけ・・・・

う~む、失敗かな・・・

こんな遊びには乗ってくれない
我が家のニャンズなのでありました^^;





ひとりさみしいお世話係りに、ポチリとお願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

| いちご | 00:00 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

え~~!
シーバですよ、いちごちゃん。
食べないの? いらないの?
だったらうちの短足ズに譲ってください。
喜んで食べますよ。

あ、もしかして。
シーバぐらいでは心を揺さぶられないほどのグルメですか。
普段からいいもの食べてると、敷居が上がりますねぇ。
あんまり舌を肥やすと、いざというときに困りますよ(と負け惜しみ)。

| shah-san | 2015/11/26 00:26 | URL |

えーっ!!
シーバなのにぃーっ??!!
ちょ…ちょっとぉっ…!
今からくまさつ肩に担いで連れてくからっ、
お飾りそのままでお願いねぇーっ♪

| くまさつお母さま | 2015/11/26 01:00 | URL | ≫ EDIT

わははは~なんとカリカリの飾りつけwww
しかもこれシーバなのね。
それならうちなんて並べてる最中に来そうだわ。

いちごさんなぜ???
なんとさくらさんも遠くから見てるだけだったなんて。
匂いで絶対わかりそうなものなのに。
お腹空いて無かったのかな?

| ちか | 2015/11/26 04:48 | URL |

え~っ!予想外の展開だ(汗)
新しい爪とぎの匂いで美味しいシーバの匂いだ消されちゃったのかな・・・

なんだか寂しいですね^_^;

| obaoba | 2015/11/26 04:51 | URL |

え~、にゃんこ大好きシーバなのにいちごさんもさくらさんも食いつかないんですか~
ニャンさん達お行儀がいいのですね(^_^)
きっとお皿に入っていなければ食べないんだわ♪

| まねき猫だるま | 2015/11/26 07:21 | URL | ≫ EDIT

あざといトラップには
なかなか引っ掛かりませんよねww
興ざめするんでしょうか?
再度挑戦してみましょう!

| やらいちょう | 2015/11/26 08:15 | URL |

いちごさん食べないんですか~?!
もし我が家でやったら
速攻で全部食べつくされますよw

| あんずミャミャ | 2015/11/26 08:48 | URL |

楽しそうな遊びですね~~。
これを1粒ずつ食べたら、
おもしろい動画が撮れそうですね~~。
次回は 大好きなおやつで挑戦してみるといいかも・・です。

| まぐろ | 2015/11/26 10:44 | URL | ≫ EDIT

え!?乗ってくれない!?
何故~
うちのお猫様なら大喜びで食べると思うわ~(笑)
いちごさんもさくらさんも二人とも遊んでくれないなんて・・・
我が家のお猫様と比べると不思議でなりません( ̄▽ ̄)

| かぎよん | 2015/11/26 11:00 | URL |

(゜ロ゜;)エェッ!?オヤツを振り落とす〜???
ウチじゃあり得ない光景ですw
きっと全部たいらげて催促してきそうですよ・・・
次はクリスピーキッスでw

| non☆(@'ω'@)たん | 2015/11/26 11:28 | URL |

せっかくおやつが並んでいるのに、興味ないの…?
おなかすいてないのかなあ??
普通にごはんをお出ししても、いらないいらないの砂かけする子もいるから、砂かけされるよりは凪ぎ払いのほうがマシかな(笑)

| まいにゃんこ | 2015/11/26 13:06 | URL |

えええええっw これ、お祭りじゃないの!?w
シーバ祭りだわっしょーい☆ でしょ、ここはっっw
ウェットな気分だったんでしょうか(; ̄∀ ̄)
あぁぁ、しっぽが・・・w
シロがここにいたら、端っこから平らげてって「もう一周いけますよ?」って顔しそうですw

| yoiko | 2015/11/26 13:18 | URL | ≫ EDIT

@@!?
おなかいっぱいだったの?
(うちはそれでも食べるけど^^;)

| ゆぼぼ | 2015/11/26 16:12 | URL |

Σ(゚Д゚;エーッ!
いちごさん、スルーなの~!?
しかも、シッポで振り落すとは~(゚д゚)
意外~~!!
ウチの食いしん坊チームだったら、
争うようにして食べるわ~(^^;
お腹が一杯だったのかしら?(*^艸^*)

| まちゃこ | 2015/11/26 19:48 | URL | ≫ EDIT

えー!
こんな魅力的な罠なのに!?(^▽^
カリカリ好きないちごさんなのに~!

…クリスピーキッスでリベンジしてみますか?(^m^

| かわ | 2015/11/26 19:56 | URL | ≫ EDIT

グフフッ!( ̄m ̄*)
一人真剣にカリカリを並べている姿を想像したらちょっと笑えた♪

| ニャーヨ | 2015/11/26 20:19 | URL | ≫ EDIT

ええええ~~~!? おやつが乗っているのに?!
いったいどうしたんでしょうねぇ!
ウヒヒ♪言いながら並べていたお世話係さんの落胆の鼻息で、並んでいたおやつ吹っ飛ばしそうですね。

| ECO | 2015/11/26 22:21 | URL |

なんとなーー!
ぷぷぷwこれは大喜びで食べるぞぉって
期待していたのに・・・
ま、そんなところもまた愛おしいお猫様w

| わい | 2015/11/26 23:05 | URL | ≫ EDIT

おひさでーす♪

シーバのわなに思わず大笑い( ☆∀☆)

うちも最近シーバにしたからさっそく仕掛けてみよぉーと♪!щ(゜▽゜щ)

しっぽっでぶううんかなー?!

| きくふじ | 2015/11/26 23:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/1206-1ac650f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT