ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マジック練習中w




今日は我が家で時折開催されている
かわいいマジックショ―をお見せしようと思います^^。






うに玉をチョイと箱の上に置きます!
うに玉マジックw






すると・・・






消えた~~~!
消えた~w






ふふふ、箱の中に、
うに玉好きのかわいいマジシャンが潜んでいるんです♪
誰だか分かりましたかぁ~?






んっ?
マジシャンw






なんで開けるのよぉ~
うに玉待ちです~♪






正解はいちごさんでした~♪
うに玉好きのなせる技なのでありますwww

このマジシャンに引き込まれたうに玉は、
20個×3回でした^^;;;






(おまけ) まだかなぁ~
箱まちwww
引きで撮ると、待機待ちのマジシャンが居るのでしたwww






延々と続く遊びにお付き合いしたお世話係りに、ポチリとね♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

| いちご | 00:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよ~~ウニ玉置いたら消えちゃうのね(笑)
これは楽しくて何度も楽しくてやっちゃうの間違いなしだわ。
これ何度も引き込んじゃうんだね(o´ω`o)いちごさん。
ひゃ~~そんなにたくさんの数(笑)

なんと奥にもマジシャンが待機中www
あははは~尻尾丸めて可愛いー。

| ちか | 2015/11/24 04:23 | URL |

あはは!素晴らしい!!
こんな腕利きのマジシャンだったら
これからの忘年会の季節に引っ張りだこになるのでは (^m^)
しかも、控えのマジシャンもいるなんて
層が厚くて素敵すぎる〜 (o^ω^o)

| nonokikichai | 2015/11/24 04:43 | URL |

いちごちゃんうに玉好きですものね(*^_^*)
20個を3回も?すごいです!!

あら?さくらちゃんも待機中でしたか(笑)
さくらちゃんはどんなマジックを披露してくれるのかしら??

| obaoba | 2015/11/24 04:45 | URL |

かわいいマジシャン(=^x^=)
いくつでもウニ玉をあげたくなります!

| やらいちょう | 2015/11/24 07:22 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/11/24 08:04 | |

このボールは 我が家でも 大好評ですよ~~。
床に転がっております。

このキラキラが ちょっと お口回りについて、
キラキラしているのはが、私は 好きです。

| まぐろ | 2015/11/24 10:17 | URL | ≫ EDIT

すごwどんだけうに玉好きなんですか(*´艸`*)。+゚
飽きずに遊んでくれると、
お相手するのも楽しそうですね!
ウチはふたり揃って飽き性だからな〜(´-`;)

| non☆(@'ω'@)たん | 2015/11/24 11:20 | URL |

20個もあるんですか!
うに玉だらけですね~(^▽^
箱の中に引き込むだけの遊び?
動きが少ないけど、猫的には楽しいんですねぇ。(^m^

| かわ | 2015/11/24 12:18 | URL | ≫ EDIT

見事なマジックですね(*^^*)
こういう貯金箱があるから
今度はコインで試してみては?(^-^)

| あんずミャミャ | 2015/11/24 12:19 | URL |

はーいヾ(o・ω・)ノ゚
私も マジックに参加して うに玉乗せたいでーす!
「お客様に参加していただきましょう」って言ってー!
次なるマジシャンのマジックも うに玉消しかな?

| nekobell | 2015/11/24 13:16 | URL |

消えちゃうだけなの^^?
レッドスネークかも~~ん^^

| ゆぼぼ | 2015/11/24 17:19 | URL |

ウニ玉マジシャン、楽しそうだし可愛い♪
ウチも、カーテンに隠れたマジシャンに転がすと
あらら不思議、自然に違う方向に飛んでいくイリュージョン、
やってますw(わかるかな・・)

| まさぽん | 2015/11/24 18:00 | URL |

ワタシも参加したーい♪(≧▽≦)
何個でもうに玉乗せちゃうわよ~

| ニャーヨ | 2015/11/24 19:34 | URL | ≫ EDIT

可愛いマジシャンですね(´艸`)
しかも、都合60回とかスゴいですね(゚д゚)
さくらさんまで待機してるとは、
お二人さんとも、ホントにウニボールが
大好きなんですね~♪

| まちゃこ | 2015/11/24 19:48 | URL | ≫ EDIT

しっぽさん 忘年会の隠し芸の練習かと思えば(笑)

いちごさんとさくらさんに
一緒に忘年会に参加してもらえないと
披露できないのが 残念!

| grazie | 2015/11/24 20:22 | URL |

かわいいマジックショーですね(^^)
うに玉大量に使うけど(笑)
キラキラしてるのが好きなんでしょうかね?
待機してるマジシャンさんは、
どんなマジックしてくれるのかなあ?

| まいにゃんこ | 2015/11/24 23:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/1204-f12bbba4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT