ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

壮絶バトル^^;




日頃、ふたつ並べてある爪研ぎベッド。






           いちごはこっち♪    ソファ―はさくらのお気に入り♪
いままで♪♪






ちゃんとすみ分けしている模様^^。

でもですね、この前、
隣りに寝ているさくらに向かって、いちごが大ケロリ@@;
さくらの背中もベッドもケロまみれ^^;;;

再生不能となりました・・・・
と言う事で、5年物のさくらの爪研ぎベッドをオニューにしました~♪






おニュ~だ~♪
おニューだぞ~♪






すっ跳んで来たのはいちごさん^^。
出遅れたのは、さくらさん!
するとこんなバトルが勃発ですwww






シャー  こっち来ないでよ!
あっち行け!!!
それ私に買ってくれたヤツでしょ!






ぴぎゃー
ぴぎゃ~
ガブリ!  ケロ吹っ掛けたくせに生意気!!!






どんなに噛まれても 退かないんだから!!!
うぎゃ~~~
これでもか~~!







そして勝者は・・・・







ゲットしたにゃ♪                 むかむかむか
絶対貸さないもん!






絶対 貸さないよ!
さくらが・・・^^;






ねぇ、いちごさん、譲ってあげたら・・・?






イ・ヤ・だ・!
さくらが^^;;;;

さくらさんが・・・^^;;;






我が家のルールは早い&強い者勝ち!
さくらさん、しばらく待機だわね^^;
さくらのなのに、ごめんよ~~~。

そして、気が付いた方も居るかと思いますが、
オニューの爪研ぎベッド、サイズを間違えましたwww
通販ってサイズ間違えやすいですよね!!!!






ケロ吹っ掛けられ、ベッドもとられたさくらさんにポチリと~~~♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

| ふたり | 00:00 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつも並んで置いてあるけどそっか~ちゃんとそれぞれ
すみ分けてたんだね(*´▽`*)

ぎゃはははは~さくらさん背中に???逃げる暇もなかったの?
それは大変だったねー!!
お気に入りの爪とぎベッドまで。

わ~新しいの大喜びしてる。
ひゃ~~そのあとのバトルがいつもより凄い迫力www
ええええー!!いちごさんの勝利でさくらさんがアハハハ。

| ちか | 2015/11/25 04:42 | URL |

いちごちゃんちゃっかり自分の物にしようとしてる・・・
早い者勝ちですよね^_^;
遠くで見てるさくらちゃんがなんだか切なく見えてしまいます(汗)

通販は大きさ書いてあっても小さかったり
同じのだと思いこんだりして間違えてしまったりしますよね
大は小を兼ねる・・・いいのでは?(*^_^*)

| obaoba | 2015/11/25 04:46 | URL |

あはは!
どこも同じだね〜
強いもの勝ち (^m^)

我が家では力の強さより粘り強さが
大事かもしれないけど (o^ω^o)/

| nonokikichai | 2015/11/25 05:20 | URL |

こんばんは

よりによって、お隣にケロケロ。
なんで反対側とかにできないかなぁ。
あ、新しい爪とぎにするための強行手段、とか。
みごと作戦成功ですね。

| shah-san | 2015/11/25 05:46 | URL |

あらら!
かなり激しい争奪戦!
仲良くシェアってワケにはいかないですね。
それほどこのベッドが魅力的という事でしょうか。

| やらいちょう | 2015/11/25 07:32 | URL |

寝ているうえに ゲロは・・・大災難でしたね・・・
そして また バトルに負けて プチ災難・・・
いちごちゃんが 退くまで、
忍耐で待つしかないですね。
 
少しサイズが大きいようなので、
いずれは2ニャンで寛げたら、
いいですね。

| まぐろ | 2015/11/25 10:37 | URL | ≫ EDIT

早い&強い者勝ちっていうのはお猫様界のルールなんでしょうかね(^_^;)
それにしてもさくらさんといちごさんのバトルはなかなかの迫力が・・・
我が家もこんなバトルがしょっちゅう勃発してますが・・・
うちのバトルはまだまだ穏やかなのかもしれませんヾ(;´▽`A``
毎度目にするたびにちょこっと譲ってあげたらいいのに~と思ってしまうんですけどね(^_^;)

| かぎよん | 2015/11/25 10:45 | URL |

いちごちゃん さくらちゃんに向かって大ケロリ@@;
さくらちゃん ケロまみれになっちゃったの~!?
キャットウォークから ケロ滝浴びた 私みた~い(((*≧艸≦)
ビックリしたよね~ ビックリしてケロまみれになっちゃった
さくらちゃん 新しい爪とぎ買ってもらったのね♪
さくらちゃん 使えてないみたいだけど・・・
よ・・・良かったね(=▽=;)

| nekobell | 2015/11/25 12:41 | URL |

さくらさん受難続きでしたね(; ̄∀ ̄)
どこか場所移動してケロリではなく、さくらさんの方を向いてやっちゃったとは~~
そして爪研ぎも先を越されたとは~~っ
にしても、いちごさんの「シャー」ってば、、めんこい( *´艸`)
大変そうだけど、にんまり眺めてしまいました( ̄∇ ̄*)ゞ

| yoiko | 2015/11/25 12:44 | URL | ≫ EDIT

ぎゃーw普段仲良しなのに
こんなに激しいバトルするんですね♪ (゚∀゚) wktk
超イカ耳でぴぎゃー\(*´∀`*)/きゃーかわゆすぎるー!!
ブレブレなおちりも萌エ!←
いちごちゃんジャイアンですねぇwww

| non☆(@'ω'@)たん | 2015/11/25 13:09 | URL |

ええ~! いちごさ~ん、さくらさんに向かってケロっちゃったんですね。
でもね、ケロる時は時も場所も選べないもんね。
でもそのお蔭で買ってもらえた爪とぎベッド。ある意味いちごさんも主張したいのかも?
サイズ、少し大きいんですか?でもちょうど良いようにも見えますけど♪

| ECO | 2015/11/25 14:21 | URL |

あら、さくらさんへの新品だったのに
早い者勝ちでいちごさんが(笑)
いちごさんが今まで使っていたベッドは
どうなったのかしら(^^

| あんずミャミャ | 2015/11/25 14:46 | URL |

ケロられ・・取られ・・災難災難^^;

| ゆぼぼ | 2015/11/25 15:43 | URL |

ケロリかけられたけど、おニューの爪とぎベッド買ってもらえてよかったね!
って思ったら。。。。まさかそんなオチとは^^;
いつかさくらちゃんにも、きっと良いことあるハズ。。。。ですよね?ww

| yamaneko | 2015/11/25 17:02 | URL |

さくらさん、災難だったね( ̄m ̄*)
新しい爪とぎベッド、仲良く使うんだよ~
でもいちごさんのステルス・・・
かなりの迫力だわね( ̄▽ ̄;)

| ニャーヨ | 2015/11/25 19:41 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/11/25 19:51 | |

いちごさん、素早い!
そして強い!
さくらさんのほうが強いってイメージでしたが、いちごさん、がんばりましたね。(^m^

かわいそうなのは、踏んだり蹴ったりなさくらさん…
背中にゲロって…(^▽^;
ご愁傷様です!

| かわ | 2015/11/25 20:16 | URL | ≫ EDIT

早い者勝ち、うちもです~~♪
いちごさんの迫力顔、タイミング完璧な写真ですね!
さくらさんはベッドとられちゃったり、
ケロリンされちゃったり、ちょっと気の毒(*≧m≦*)
そうそう、通販だとサイズ間違えありますね><
私もよくやります;;

| るーのしっぽ | 2015/11/25 21:41 | URL | ≫ EDIT

5年ってすごいですよね~(*^m^)
サイズが大きくなって、一緒に使えないかな~♪

| ヒカリ | 2015/11/25 23:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/1203-296683ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT