ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かわいい~~~^^♪




さくらさんがかわいい~~~♪






ひょっこり  お顔だけ涼んでるの♪
かわいい~~♪






我が家で大活躍の電気敷き毛布に
カゴをおいて、簡易ぬくぬく穴ぐらを作成しておいたんです!

このちょこんとお顔を出す仕草、大好きなんですよねぇ~♪
可愛さ120%♪
ああ、穴ぐら作っておいて良かった^^v






                  いちごもかわいいよん♪  スリスリ♪
いちごもかわいいよん♪






ぷぷぷっ、来た来たヤキモチ妬きw
ああ、猫ばかは、今日も幸せだぁ~^^www






猫ばか仲間さん、ポチリとお願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

| ふたり | 00:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

かわいいかわいいお顔を見られて、
今日もネコバカさんは幸せです。

今日のお写真、上のトップ画像とよく似てて、
さくらちゃん、かわいいまんまで大きくなったなぁ、
あんまりお顔は変わってないかな? などと思ってしまいました。

| shah-san | 2015/11/21 01:45 | URL |

お母さまも穴ぐら職人ですっ♪
潜っているのを見るのが大好きなのよぅっ❤

しっぽさーんっ!
ごめんなさーいっ!
先日コメント頂いていたのに、なぜか迷惑コメントに分類されていてっ!
コメント欄に反映されていませんでしたっ!
なぜ、分類されちゃったのかしらーっ!
今まで迷惑コメントがあるコトすら気が付かず…。
他にもスルーしてしまった方がいたかもぉーっ!シクシク…。
遅くなってしまいましたが、コメントのお返事入れましたので、
お時間ある時にお立ち寄りくださいねーっ!
ホントにごめんなさいっ!v-12

| くまさつお母さま | 2015/11/21 02:21 | URL | ≫ EDIT

お顔だけ出してるの可愛いですよね〜w
光が反射して、少女漫画ばりに目がキラキラしてる♪
しっぽさんの作戦大成功!ですね^^

いちごちゃんの一部分…どこが映ってるんだろう?!
おひげポイから口元なのかなwww

| yamaneko | 2015/11/21 04:34 | URL |

わ~穴くらから顔を出すさくらさんほんと可愛いー。
温かくて出たくないって感じね(=^_^=)

わはははは~いちごさんがお邪魔虫してる(笑)
うちのクーみたいだわ。
褒めてたら焼きもち焼いてきちゃったのねウフフ。

| ちか | 2015/11/21 04:56 | URL |

かわいいですよねぇ~♪
我が家もお布団や毛布にもぐります。
手のばししてることが多いけどー(笑)
そういう季節なんですね(^^)

| まいにゃんこ | 2015/11/21 07:06 | URL |

あはは!
猫バカバンザイ(=^x^=)

| やらいちょう | 2015/11/21 07:18 | URL |

ちょこっとお顔だけ出してくれて、さくらさんサービス満点ですね(*´ェ`*)
ず~っとおコタの中に潜られっぱなしって、そりゃあもう寂しいものです(´・ω・`)
やきもち屋さんもカメラに写りこむあたり、楽しくてよいですよね
どっちも可愛すぎでしょう(^m^ )

| かぎよん | 2015/11/21 09:43 | URL |

ニャンズのために、作った こたつ 
こうやって使ってくれるのは、うれしいですよね。
お顔だけだしている姿。
確かに 可愛すぎ です。
カメラにスリスリしてくるのは、家と同じ~~。です。

| まぐろ | 2015/11/21 11:23 | URL | ≫ EDIT

お顔だけ出して涼んでいる姿
めちゃくちゃかわいいですね(*´ω`)
この穴ぐら、大成功ですね♪

今回はいちごさんが
焼きもち妬いているんですね(´艸`*)

| あんずミャミャ | 2015/11/21 11:39 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/11/21 14:57 | |

潜り込まずにきちんと顔見せ・・
わかってますね~^^

| ゆぼぼ | 2015/11/21 16:16 | URL |

おお~
いかにも猫が好きそうなあなぐらですね!
これも「猫ホイホイ」ですね。(^▽^
さくらさんの お顔の横にある白パンも萌え~♪

| かわ | 2015/11/21 20:08 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/11/21 21:51 | |

わかる!わかるー!
ワタシもこの顔だけ出した姿、大好物~!(≧▽≦)
幼く見えるのよね~

| ニャーヨ | 2015/11/21 21:59 | URL | ≫ EDIT

見事に仕掛けた撮影スポットに顔を出してくれましたねw

これも長年一緒にいて、
彼らの好みを知ればこそでしょうか

| toranyansan | 2015/11/21 22:37 | URL |

かわいい~~!!
簡易ぬくぬく穴ぐら、100%でねこちゃんが入るトラップですね。
さくらさん、お目目がキラキラです。
やきもちを焼くいちごさんも かわいいなぁ。
至福の時間ですね。

| tokidokitasu | 2015/11/21 22:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/1201-bf0e0d64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT