ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

我が家のかまってちゃん♪




わたしはいちご♪
私のお世話係りが、お世話をさぼって自分のご飯の用意をしていたの!!!

だからね・・・・
お世話係りのお食事用トレ―でくついでみたの^^v







コロン♪  私とイチャイチャすればお腹もいっぱいになるわよん♪
こてん♪







ぽふっ♪  大好きな白パンどうぞ♪
お手手♪






こらっ~~!
とか言いながら、お顔がニヤニヤのお世話係www

もちろんごはんより先にいちごさんとイチャ付きます~~~^^♪
うふふふふ^^。






イチャイチャ中~♪
ちゃいちゃい♪






とそんな時・・・・






さくらが通りますよ~~~!
さくらも混ぜて~♪






ぷぷぷっw
ヤキモチ妬きのさくらさんが、無理やり真ん中を通過したのでしたwww
ああ、猫ばかはふたりが可愛くて悶え死ぬな(*^^)v






我が家のかまってちゃん達にポチリと願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

| いちご | 00:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

いいなぁ、かまってちゃん×2。
まぁ、うちもそこそこかまってちゃん×2ですが、
こんなにかわいくアピールしてはくれませんから。
ぽふっと白パン、美味しそう。

| shah-san | 2015/11/19 00:32 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/11/19 04:20 | |

お猫さまとイチャイチャしてお腹いっぱいになったらいいのにな~
さくらさんもヤキモチ妬いてる!

しっぽさんモテモテですね❤

| obaoba | 2015/11/19 04:37 | URL |

あら~いちごさんわざわざトレーの上で可愛いアピールちゃんね。
コロンが可愛い~♪
おいしそうな白パンだ。

こら~っとか言いながらご飯後回しにしちゃうよね(o´ω`o)ぅふふ
あははは~さくらさんのしっぽアピールも可愛いー。
わざわざ通っちゃって(笑)
二人にこんなアピールされたらたまらないわ(*´▽`*)

| ちか | 2015/11/19 04:37 | URL |

あーくるくる
イチャイチャしてるとくるよね〜♪
我が家の黒猫はイチャイチャが見られないように
個室に誘導してからイチャイチャを要求してきます (^m^)プププッ

| nonokikichai | 2015/11/19 04:54 | URL |

横切り方がいいですねぇ〜ww
シッポをピンと立てて!
気持ちが汲み取れますww

| やらいちょう | 2015/11/19 07:36 | URL |

こんな風にコロンされたら
朝の忙しい時間も
心和みますね(^^*)

さくらさん前を横切っちゃって
かわいらしい♡

| あんずミャミャ | 2015/11/19 08:45 | URL |

おいしそうな白パンですね~(●´艸`)
それはもうほかのことは置いといて、お猫様といちゃいちゃしなくてはね(笑)
さくらさん、やきもち焼き屋さんなんですね~(^m^*)
わざわざ間を通り抜けていくところが可愛いです~
我が家もきなこが焼きもち屋ですよ~
しょっちゅうもちを焼いてます(笑)

| かぎよん | 2015/11/19 09:33 | URL |

毎日誘惑されてますね〜(///▽///)いいなぁ
さり気なくヤキモチ焼くのもまたかわゆ!!
あ、その後ちゃんとご飯食べましたか?(*´艸`*)。+゚

| non☆(@'ω'@)たん | 2015/11/19 10:28 | URL |

トレーにすっぽり納まる いちごちゃん
トレーは 完全に猫ベットになってますね~~。
その間を さくらちゃんが お邪魔しに入る。
ふふ よくありますよね。
2ニャンが仲良すぎると ヤキモチ焼く お世話係、
お世話係と 1ニャンが仲が良いと もう1ニャンが 割り込む。
家も 同じです~~。
これが2ニャン飼いですね。

| まぐろ | 2015/11/19 10:31 | URL | ≫ EDIT

このまま運んで食べちゃうぞぉ~♪
とか、やりたくなっちゃいました( *´艸`)
見事なはまりっぷり☆
ちゃっかりしっぽだけ登場のさくらさんも、めんっこーいっw

| yoiko | 2015/11/19 12:57 | URL | ≫ EDIT

これは・・・アレですよね?
今日のしっぽさんのご飯は 白パンってことですよね?
毎日 こんな可愛いご飯だったら かなーりダイエット
できそうですよね(((*≧艸≦)
うちも時々 夕食時にぺるるがどどーんとテーブルの
私の位置に でっけー大福のように座ってます( ̄_ ̄)

| nekobell | 2015/11/19 13:46 | URL |

真ん中通過@@
どっちもかまってちゃんだね~^^

| ゆぼぼ | 2015/11/19 16:56 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/11/19 19:27 | |

かまってアピールが上手!
いちごさんの思う壺ですね。(^▽^
こっちが「あそぼうよ~」って行ったときは、つまんなそうな顔したりするのにね~
用があるときに限って、ずるいよね~
さくらさんの登場の仕方もかわいい♪
さくらさんも、こういうことするんですね。

| かわ | 2015/11/19 19:56 | URL | ≫ EDIT

コレって何気に自慢話よね?( ̄_ ̄)
いちごさーん!
ワタシにも白パンくださいな~♪

| ニャーヨ | 2015/11/19 20:31 | URL | ≫ EDIT

ごはんより美味しいいちごさんの白パン♪
ご馳走さまで〜す
真ん中通り抜ける さくらさん かわいい〜!

| grazie | 2015/11/19 22:20 | URL |

ヤキモチ焼かれるなんて、モテモテでうらやましい!
わたしもごはんの用意したあと、猫様のご要望があれば
なでなでもふもふしまくります。
残念ながらごはんは冷めますが…猫様のほうが優先ですよね(笑)

| まいにゃんこ | 2015/11/19 23:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/1199-fa9ae78f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT