ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

視線の先は・・・・?





いい物もってるねぇ~♪
いい物待ってるねぇ~♪






ふふふふ、
あげるから、代りにお手手をツンツンさせて^^♪






うん   仕方ないなぁ、我慢するかぁ・・・・・
まあねぇ~♪






ついでに二ギニギもさせて~~~^^♪






むむむっ!  そろそろ止めないと・・・・
ぷにぷに♪






止めないと・・・、どうするのよぉ・・・・
ほらほら、これ開けてあげるから♪






は・や・く・頂だい!!!!
ぺろり♪






チュールをチラつかせ、
二ギニギしていたお世話係りでしたwww
食いしん坊って単純ねぇ~^^。







食いしん坊さくらにポチリとお願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

| さくら | 00:00 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

ちゅ~る、人気ですよね。
何でも人気が出過ぎて品薄なんだとか。
こんな楽しみ方ができるのも、あと少しかもしれませんよ。

| shah-san | 2015/11/17 01:44 | URL |

知能犯がいるー!!!

ちゅーるんが人質じゃあ
しょーがないね!(≧∇≦)

もーひとつあげるから

ペロリンもー1回お願いしまーす(*^^*)

| きくふじ | 2015/11/17 03:39 | URL |

さくらちゃんったらわかりやすい(笑)
顔つきが全然違いますね!
ちゅーる1回しかあげたことないんですけど
人気ですよね♪
うちの子たちもあげたらこんなお顔するかな~(ΦωΦ)

| obaoba | 2015/11/17 04:40 | URL |

おおおお~何持ってるのかと思ったらオヤツだったのね(笑)
ほんと良い顔してるー!!!
オテテつんつん。にぎにぎされてる時のお耳が微妙に横向きにww
わかりやすーい。

あら~んもらえるとわかるとペロリンが可愛いね(o´ω`o)ぅふふ

| ちか | 2015/11/17 04:50 | URL |

オヤツで釣るww
猫さんをコントロールする
常套手段ですなww

| やらいちょう | 2015/11/17 07:01 | URL |

ペロリ顔がかわいい♪

食いしん坊さんは 飼い主にとっては嬉しいですよね~
だって
美味しいモノをチラつかせれば やりたい放題!?←ソコまでは無理か^^;

| なっちん | 2015/11/17 08:47 | URL |

おやつを見せながら
にぎにぎさせてもらう・・・
これはうちでも使えるかしらw

写真を撮るときはよく
この手段使うんですよ~(^^

| あんずミャミャ | 2015/11/17 08:55 | URL |

さくらちゃんの 舌ペロ かわいい~~。
お目目が キラキラに見えるのは、
おいしい物をガン見しているからなんですね。
大好物で釣る作戦は、カメラマン 大成功ですね。

| まぐろ | 2015/11/17 09:12 | URL | ≫ EDIT

チュールで釣るとは、卑怯にゃりっ(笑)
うち、チュール・・・もう食べない(`;ω;´)

| じろはは | 2015/11/17 09:28 | URL | ≫ EDIT

物で釣るとはwwwズルいですなぁ〜(笑)
お手々はちゅ〜るで釣れるとして〜
おちりやお腹は何だったら釣れますかね?(= ̄∇ ̄=) ニィ

| non☆(@'ω'@)たん | 2015/11/17 10:03 | URL |

おやつで釣るとは(((*≧艸≦)
でも 確実に釣れるんですね♪
うちは おやつでも釣れないサルがいまーす!
しっぽさんの左の脇の下の不思議も解明したいですね♪
なぜなんだー! なぜ片側だけなんだー!!!

| nekobell | 2015/11/17 12:32 | URL |

わははw 取り引き成功ですね( *´艸`)♪
にしても、大好物を目の当たりにして、
こんなに大人しく座ったまま待っててくれるんですかっ!?

| yoiko | 2015/11/17 13:44 | URL | ≫ EDIT

チュールで釣るとはさすがです♪
さくらさん食いしん坊といわれる割に、
チュールを目の前に落ち着いてるじゃないですか~(´゚艸゚)∴
開封してないからかな?
開けたらやっぱりとんできますよね(*≧m≦*)

| るーのしっぽ | 2015/11/17 14:03 | URL | ≫ EDIT

さくらさん、ちゅ~る待ちだったのねー!
どんどん表情が変わるのがいいですね(*^m^)
たまらずペロリしちゃうよね~♪

| ヒカリ | 2015/11/17 14:06 | URL |

もうちょっとがまんがまん・・^^;

| ゆぼぼ | 2015/11/17 15:13 | URL |

さくらさん、ちゅーるに釣られるとは( ´艸`)ムププ
でも、釣られてくれるのが羨ましいですよ~★
ウチなんて、ムーはオヤツは欲しいけど、
対価は払うのはイヤ!!って感じですもん(´・ω・`)
さくらさん、大好きなおやつを前にして、
ソワソワしないで、待ってるのがお利口さんですね!
ウチに教育に来てほしいです~(^^;

| まちゃこ | 2015/11/17 15:14 | URL | ≫ EDIT

ちゅーるで釣っての握手会でしたか。(^▽^
ガマンしてるお顔がかわいー♪
おやつをエサに、「お手」を教えてるようにも見えますね。
さすがにそこまではしてくれないか~?

| かわ | 2015/11/17 19:51 | URL | ≫ EDIT

ククク( ̄m ̄*)
しっぽさんもなかなかワルよのぉ~(▼ω▼)

| ニャーヨ | 2015/11/17 21:44 | URL | ≫ EDIT

イカミミになっていくのがかわいすぎる~!
さくらさん、おててにぎにぎに耐えてるのね。
おいしいごほうび、たくさんもらえたかな?

| まいにゃんこ | 2015/11/17 23:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/1197-4ca67595

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT