ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

邪魔猫道極めてます♪




通販の箱が届いた日。。。






どっかり~♪
どっかり






寝ていたはずのさくらさんが・・・
すっ跳んできてどっかり & わざわざこちらに向きになる^^;
そんなに邪魔したいのか~~www

箱はあげるから、中身頂だいよぉ~!
とお願いしてみるも・・・・






い・や・で・す!
どかにゃいもん!






やはり、退いてくれる気はないらしい^^;
ならば、一度やってみたかった
「お猫さまde箱電車ごっこ」 でもしてみようかな♪






う、うごいてる・・・・!?
ずるずる
ずるずるずる・・・・





箱の下にタオルを敷いて引っぱってます!
でも、重い重いwww
なので、もつ場所を変えると・・・






離しなさいよぉ~!
離してよ!






さくらさんに引っ掻かれたのでした><;
初の電車ごっこ、動く箱はちょっと苦手だったかな^^;

でも箱からは退かずに、
邪魔猫道を究めておりましたwww






(おまけ)
箱の中身は、キッチンの棚整理用のカゴでした♪
2015_1110_205850-IMG_3730_convert_20151110234818.jpg
ジャストサイズで、なかなか便利です! 今回は3個買いました^^。






根性すわった邪魔猫さんに、ポチリと~~♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

| さくら | 00:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ~キッチンの整理用の籠。持ち手がついてて凄く便利。
そしてとてもおしゃれでスッキリした棚の中身。
見習わなきゃ~皿がどんどん増えていっぱい(笑)

さくらさんどっかり箱の上に乗ってずるずる動かされちゃったのね(笑)
電車ごっこはお気に召さなかったのね(笑)
引っ掻かれちゃったんだ。しっかりお邪魔虫してる。

| ちか | 2015/11/14 04:44 | URL |

猫さんのお約束ですね。
電車ごっこすると
ウチの猫さんは出ますけどねぇ〜。
よほど気に入ったんでしょうww

| やらいちょう | 2015/11/14 09:36 | URL |

せめて箱に入るなら中身を出してからにしていただきたいところですね(^_^;)
電車ごっこ楽しそう!今度我が家もやってみようっと(●´艸`)
・・・多分怒られそうだけど(笑)
それにしてもしっぽさんキッチンの棚きれいにおしゃれに片付けされてますね~
私トビラの閉まるところは、中はぐちゃぐちゃかも~
見えないからどうでもいいやって感じになってるわ(;´∀`)

| かぎよん | 2015/11/14 09:50 | URL |

こんにちは

すっとんでくるんですか。
さくらちゃん、どれだけ箱ラブなんだか。
プラス邪魔ネコさん、というのもあるんですかねぇ。
邪魔ネコさんって、構ってもらいたいからとか聞きますよね。
でも電車ごっこは不発・・・
う~ん、箱>>しっぽさん、だったら悲しいなぁ。

| shah-san | 2015/11/14 11:09 | URL |

さくらさん
かなりの箱ら~ですね(´艸`*)
動かされてもでないとは
かなりお気に召された様子(^^

棚整理用、プラのものは多いけれど
籠だとぐっとおしゃれさが増しましすね。

| あんずミャミャ | 2015/11/14 11:09 | URL |

箱で電車ごっこ とは、考えたことなかったです~~。
今度 やってみようかしら。
こういう遊びで楽しめるニャンは、幼児が楽しめる遊びをすれば喜ぶんだなあ。と再認識しました。

| まぐろ | 2015/11/14 11:09 | URL | ≫ EDIT

me

でんしゃごっこはたのしいでち~^^v

| | 2015/11/14 14:57 | URL |

さくらちゃんったら~
お邪魔虫ですね(笑)
これもお猫さまのお仕事ですよね^_^;

素敵な収納ですね♪
私センスないので憧れてしまいます☆彡

| obaoba | 2015/11/14 18:38 | URL |

プププ( ̄m ̄*)
邪魔されてるのにしっぽさん、楽しんでますね~
まぁ邪魔するのも猫さんのお仕事ですからね。

| ニャーヨ | 2015/11/14 19:45 | URL | ≫ EDIT

そうそう!荷物が届くと とりあえず箱に入ってくれますね
電車ごっこね
私も今度やってみよう♪

キッチンの棚の中もキチンと整頓されて美しい!
カレー粉の缶に目が釘付けです

| grazie | 2015/11/14 20:30 | URL |

空中浮遊は好きなのに、電車ごっこはダメでしたか。(^▽^
さくらさんも動揺してるけど、背後でいちごさんもびっくりしてるような。
こういうとき、いちごさんは「私も!」って入ってきたりはしないですか?

| かわ | 2015/11/14 20:34 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/11/14 21:20 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/1196-c6d416e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT