ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お買い物♪




関東ではポピュラーなスーパーオオゼキさん♪
お買い物して帰宅しました^^。






買い物~♪
お買いもの






中身はずっしり来るほど重い物^^;






おおっ  ツメが生えてる~www
爪がある@@;






うふふ 毛むくじゃら~ しっぽ付き♪
毛むくじゃら~






これはスーパーの買い物袋を、
あっと言う間に略奪されたため、空中遊泳をしてあげた写真でした^^;






ガサガサ♪
たのしい~~♪
↑キッチンから自分の陣地に運んでお楽しみ中w






スーパーの袋、
ゴミ袋にしてるのに~~~^^;
油断も隙もないさくらさんなのでした!






(おまけ) 小ぶりだけど、やっとホールでレタスが買えるようになりましたw
11月のレタス♪
1個88円♪






ツメの生えた買い物袋に、ポチリとお願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

| さくら | 00:00 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよう。スーパーオオゼキ、こっちでは見た事ないわ。
ひゃーーーー爪(笑)何買ったのかとビックリした(笑)
さくらさん空中遊泳楽しんでたのね。
陣地に運んじゃうほどビニールお気になんだ(○^▽^○)
かわいいー。

| ちか | 2015/11/13 04:52 | URL |

埼玉の北部よりに在住だけど
スーパーオオゼキ、、、、
見たことないかも!!

スーパーオオゼキさんにいけば
さくらさんが買えちゃうのね(ノ゚⊿゚)ノ
、、、なーんて (^m^)プププッ

いま、我が家の近くのスーパーは
袋が有料になっちゃったので
だいすきなスーパー袋の入手が困難になってます (+_+)

| nonokikichai | 2015/11/13 05:10 | URL |

レジ袋が有料になって
ゴミ袋に困る今日この頃です。
コンビニ等でもらう袋は貴重品。
猫さんに破られたりしたら
そりゃもうショックでww

| やらいちょう | 2015/11/13 07:49 | URL |

スーパーにさくらさんがちんまり座っていたら
みんなこぞって連れて帰っちゃいそうですね(*´ω`)

野菜、ようやく少しずつ
値段が下がってきましたね。

| あんずミャミャ | 2015/11/13 09:00 | URL |

オオゼキ・・・
ほかにも関東の方のブログで良く聞くスーパーの名前なんですが・・・私の近所にはなかったりして(^_^;)
ずっしり重そうな袋の中身はお猫様だったんですね(●´艸`)
ビニール袋に興味なし(むしろ怖がってる^_^;)の我が家ではありえない感じです(笑)
私もやってみたい~(^m^*)

| かぎよん | 2015/11/13 10:35 | URL |

スーパーオオゼキ うちの方でも見かけません。
強い地域とかがあるんでしょうね♪
大きな物を買ったのね~って まさかのさくらちゃんでしたか!?
うちは入って遊んだりしないんですけど ぺるるが舐めるんです。
さいちさくちゃんは レジ袋舐めたりしてます?

| nekobell | 2015/11/13 11:08 | URL |

スーパーオオゼキ初耳でした。
爪が生える袋とは!w
そしてその爪を切りたくてムズムズしてます( *´艸`)
さっさと穴開けて、ゴミ袋にされないようにするさくらさんの作戦かしらw

| yoiko | 2015/11/13 12:58 | URL | ≫ EDIT

レタス 88円は安いですね~~。
昨日 木曜市というSALEのスーパーへ行きましたが、
レタス 150円位してましたもの。

スーパーの袋は最近有料ですから、可愛いニャンとはいえ、
穴を開けられちゃうと
ショックですね。

| まぐろ | 2015/11/13 13:19 | URL | ≫ EDIT

スーパーオオゼキ
ググってみました~
東京・神奈川・千葉・・
こっちには無いんでんすね~@@

| ゆぼぼ | 2015/11/13 17:27 | URL |

スーパーオオゼキ初めて聞きました
エリアによって違いますよね~
しっぽさん季節外れのスイカを買ったのかと・・・(笑)

そうなんですよね
うちもゴミ袋として使いたいので
齧られるとすごく困ります^_^;

やっと野菜が安くなり始めましたね!
年末また高くなりそうだから今のうちに堪能しておかないとですね(>_<)

| obaoba | 2015/11/13 18:55 | URL |

スーパーオオゼキ初耳です~
レタス88円!?
野菜高いのでしばらく値段チェックもしてなかったです(゜ロ゜;
うちもゴミ袋として使ってます☆
エコバックも使っているのにいつのまにかすごいたまってます。

| るーのしっぽ | 2015/11/13 19:04 | URL | ≫ EDIT

ウチの近所には、オオゼキたくさん出来てます〜。
混んでるのであんまり行かないけどw
レジ袋で買い物ごっこ、楽しそうですね〜、
ちょっと重そうだけどww

| まさぽん | 2015/11/13 19:50 | URL |

爪ぇ!?
なに買ったの!?
と、びっくりしてしまいました。(^▽^
さくらさんでしたか~
相変わらず、爪が尖って痛そうですね。(^▽^;

| かわ | 2015/11/13 19:54 | URL | ≫ EDIT

「一体何を買ったの!?」って思ったら爪が~( ̄m ̄*)プッ
おいくらで買ったのかしら♪
スーパーオオゼキ・・・初めて聞いた( ̄O ̄*)
うち埼玉東部だけど見かけません。

| ニャーヨ | 2015/11/13 20:06 | URL | ≫ EDIT

袋はねぇ、入りますねぇ。
我が家はお米の紙袋が大人気です。
ビニールはすぐ破れてしまうので、
じょうぶな袋で遊んでほしいですよね。

レタス・・・安いじゃないですか!(笑)
いちさくさんは食べないんですよね~?

| まいにゃんこ | 2015/11/13 21:00 | URL |

ムギなら、持ち上げられた瞬間に発狂です。
そもそも中に入らないと思うけど(笑)
レジ袋も最近は有料ですから、爪立てられたら困るわ~。
でも、私もムギが出来るならこれやりたい(笑)
すいません、関東なのにオオゼキ、知りませんでした…

| chibigure | 2015/11/13 21:03 | URL | ≫ EDIT

オオゼキ・・??
聞いたことないっすーー。
こちらでは、オークワとかマンダイとか・・・ww
地域によっていろんなスーパーがあって、
旅先で寄ってみるのも楽しみのひとつになってます(^^)
関東のスーパーで淡路島のレタス!
なんだか嬉しい写真でした!(^^)!

しっぽさん、うちの凛生の誕生日に
お祝いのコメントありがとでしたーm(__)m

| わい | 2015/11/13 21:43 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/11/13 22:12 | |

袋を振り回してあげたんですね♪
いつも遊ばせてあげることに一所懸命なしっぽさん。見習います!
それにしてもレタスが88円!?安いッ!

| ECO | 2015/11/13 22:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/1191-e94a1daf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT