ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ごはんの時間です!





そこのお世話係り! ご飯の時間ですよ!
ごはんの時間だぞぉ~~~






現在am4時でございますが・・・^^;
一度、ご飯要求が始まると、かな~~りしつこいさくらさん。
寝てられないので、ご飯お出ししました!






パクパク♪
よいせっ♪






うまいわぁ~♪
ぱくぱく♪






ねぇ、さくらさん!
それはいちごさんの分なんですが・・・^^;






今、忙しいから 後にして!
いま忙しから・・・






自分の分を完食し、
いちごの残り物を食べるさくらさんの様子でした^^;

そんなにお腹すいてたのかぁ~~。
食いしん坊って感じですよねwww






お行儀悪過ぎのさくらさんに、ポチリと~~~♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

| さくら | 00:00 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

こうやって、要求に負けて給餌してしまうと、
朝早くでもお願いすればごはんが出てくる、
と理解してしまって、今後もえらい目に合うかも、ですよ。

| shah-san | 2015/11/09 00:47 | URL |

さくらさんも一度ご飯食べたいスイッチが付くと相当しつっこそう
だね(笑)朝方やられると大変だよねー。

なんと凄い食べ方(笑)
食べながら運動??足と手が鍛えられそうよ!(。→∀←。)キャハ
ってこれいちごさんのでしたか。
写真撮られてるのも気にせず一心不乱だわ。凄い食欲www

| ちか | 2015/11/09 04:32 | URL |

おなじ、おなじー
ウチも4時だよ (〃´Д`)
これから寒くなると辛いよね〜

さくらさんのイカ耳
立派です \(^〇^)/

| nonokikichai | 2015/11/09 06:49 | URL |

早朝から食欲旺盛ですね!
まぁ、健康な証拠でしょうけど
何猫前食べるんですかww

| やらいちょう | 2015/11/09 07:31 | URL |

うちのちゃっぷみたーい(^◇^;)
…が さくらちゃんの方がお行儀がいい!
うちは自分の分を残して だ〜ちゃんのを食べに行く悪ですから。
さくらちゃん どんな風に要求するのかな?

| nekobell | 2015/11/09 08:50 | URL |

うちなんてもっと早くて3時過ぎに
起こされますよ(^^;
我が家も一度催促を始めると
起きるまで延々と・・・w

さくらさん
お腹いっぱいになった後は
二度寝するのかな?

| あんずミャミャ | 2015/11/09 08:58 | URL |

お腹すいたコールには勝てないですね・・
さくらちゃん 食欲旺盛 で、若ニャン みたいです~~。
快食 は 元気の源 ですね。

| まぐろ | 2015/11/09 10:48 | URL | ≫ EDIT

「足までテーブルに乗っかってないもん、セーフだもんっ」
てなとこでしょうか( *´艸`)
さくらさ~~ん、、 夜の分が減っちゃいますよぅw

| yoiko | 2015/11/09 13:02 | URL | ≫ EDIT

(゜ロ゜;)エェッ!?4時に起きて
1食半も一気食いっすか!???
凄い食欲ですね(笑)
もふもふなおにゃか撫で撫でしたい〜♪

| non☆(@'ω'@)たん | 2015/11/09 13:31 | URL |

えええ~!? 朝4時ですかぁ!?
さくらさん、そんなにお腹がぺこぺこだったんでしょうかねぇ。
いちごさんの分にまで手を出して。
でも、太らない体質なんですね。

| ECO | 2015/11/09 15:22 | URL |

(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
朝4時!?
私、まだまだ夢の中です~ww
さくらさん、そんなに朝早くから腹ペコさんだったのね(^^;
ちゃっかりしっかりいちごさんの分まで食べちゃって~(´艸`)
いちごさんは、そんなに減ってなかったのかな?

| まちゃこ | 2015/11/09 16:35 | URL | ≫ EDIT

うちも朝ゴハン4時になっちゃいました~
半分はニンゲンの都合なんだけどね^^;

| ゆぼぼ | 2015/11/09 17:08 | URL |

早朝のメシくれ攻撃は、つらいですよね…
うちもその昔、この戦いに負けて、置きエサにしてしまいました。(-_-;

ウェットだから、いちごさんは残してたんでしょうか?

| かわ | 2015/11/09 19:31 | URL | ≫ EDIT

朝から元気ですね!
うちのご飯のおねだり明け方うるさかったのですが
寒さに勝てないのか私が起きるまでみんな寝てます
ある意味助かっております~(笑)

さくらちゃんいちごちゃんの分も!
食欲の秋ですからね~

| obaoba | 2015/11/09 20:00 | URL |

朝?4時からご苦労様です( ̄m ̄*)
でも食欲があるのは良い事じゃないですか~
それにその顔で催促されたら断れないよね~♪

| ニャーヨ | 2015/11/09 20:32 | URL | ≫ EDIT

立ち食いさくらさん♪
おなかすいてるときは何より優先で
もりもり食べますよねぇ。
まぁ食欲があるのはいいことです。
たとえそれが午前4時でも…(^_^;)

| まいにゃんこ | 2015/11/09 23:08 | URL |

朝4時ですか~。それはツライですね。
でも、この食べてる姿を見れば眠気も…いやいや、無理!
それにしても、さくらさん。いちごさんの分も食べちゃうのね。
ムギなら、食べすぎたらすぐゲーだなぁ(笑)

| chibigure | 2015/11/09 23:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/1187-b5f7dffe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT