ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かわい過ぎる誘惑♪




いつものようにゴロンと転がり、
猫ばかの誘惑を開始したいちごさん♪






可愛い子が転がってますよ~♪
にゃん♪






うほほほほ^^。
なんてかわいいんでしょう~~~~!
たまらずカメラでパシャパシャ!






構ってくれないと・・・・ だんだん眠たくなって・・・ トロン
とろん・・・






あああっ、寝ちゃダメ~~~!!!
寝る前にそのお腹をモフらせて~~~。

慌ててカメラを置いてもふもふした猫ばかでしたwww
さすがに寝てる子は襲えない^^;






かわいくてたまらない我が愛猫に、ポチリとねぇ~~♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

| いちご | 00:00 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

いいですねぇ。
お腹、もっふもふ。
このアングルだとおててやあんよが短く見えて。
最高です。

| shah-san | 2015/11/05 01:03 | URL |

いちごさん自分の事しっかり可愛いって分かってやってる
誘惑だね!!
転がりながらこっち見てかわいいー。
きゃ~~そのまま眠くなってる(笑)細くなってくお目目が
またキャワイイー。

あははは~寝る前にしっかりモフモフさせて貰ったのね(○^▽^○)

| ちか | 2015/11/05 04:25 | URL |

その格好で寝ようとしちゃういちごちゃん可愛過ぎます~(*^_^*)

モフモフは必須なのですね♪
寝ている子は襲えないなんて優しすぎます!

| obaoba | 2015/11/05 04:41 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/11/05 05:14 | |

うはは!かわゆい (*´ェ`*)ポッ
寝ちゃってからモフるのはNGなの?
私は起きてても寝ててもおなか出してたら
モフりOKと解釈して断りもなくモフります(* ̄m ̄)/

| nonokikichai | 2015/11/05 06:24 | URL |

シャッター音が
心地いい子守唄になったでしょうかww
表情がいいですねぇ〜・・・。

| やらいちょう | 2015/11/05 07:23 | URL |

これはもふっていいよ~
というポーズなのでしょうか(*´ω`)
いちごさん
ねんねする前は
なでなでしてほしんですね~❤

| あんずミャミャ | 2015/11/05 08:50 | URL |

いや、寝てる子襲うよww←酷い飼い主?w

でも
気持ち良さそうなお顔で寝始めちゃうと
ニヤニヤしながら眺めるのもいいよね~♪

| なっちん | 2015/11/05 10:05 | URL |

床暖してるのかな?
しっぽさんの愛情オーラでお部屋がポカポカなのかな?
ポカポカが伝わると 寝るよね~(=▽=;)
うちは まだ腹出して大の字で寝てます。

| nekobell | 2015/11/05 10:33 | URL |

(= ̄∇ ̄=) ニィ
もふらせろぉ〜もふらせろぉ〜♪
ルンルンで跳びかかりたいっすw
あ、寝てる子も襲ってます ( ̄∇ ̄)ノ (←笑)

| non☆(@'ω'@)たん | 2015/11/05 11:50 | URL |

寝ているときは 触り放題ではないんですか~。
寝た子を起こすのが、かわいそうで、モフらないのかしら・・
だとしたら やさしいお世話係ですね。

| まぐろ | 2015/11/05 12:24 | URL | ≫ EDIT

寝てる風でもレム睡眠だろうと思って、
モフモフしちゃってました・・・( ̄∇ ̄;)ゞ
しっぽさんは優しいなあ☆
でもこのいちごさんてば、あまあま気分なハラモフ待ちにしか見えないですw
リラックスのびぃ~~~の時は、ひとりリラックスよ触らないでだと思いますが、
この絶妙な誘い具合ったらもぅっ♪

| yoiko | 2015/11/05 12:48 | URL | ≫ EDIT

いちごさん、絶対に自分が可愛いと思ってますよね(^m^*)
そして放っておけないことを知りながらの誘惑・・・
これはやっぱり写真を撮らずにはいられませんよねぇ(笑)
我が家はさすがにお腹モフモフはさせていただけないので・・・
その分写真をたくさんとらせていただくことにしております(笑)

| かぎよん | 2015/11/05 13:28 | URL |

うーーーん (-_-)ウーム


このこの誘惑っぶりたら、、、、


困ったもんだ!


かわいすぎて何もできないじゃあないですか~~(◎>∀<◎)

うらめしお手手もたまらにゃい☆

お休みタイムはお邪魔しないの>>??

我家は問答無用でふ"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!

| きくふじ | 2015/11/05 13:29 | URL |

誘惑してくれるなんてイイなぁ~♪
ウチはあんまりしてくれないなぁ(^^;
キジトラ姉妹が時々・・・かな~。
寝てる子は襲わないなんて、しっぽさん、
なんて優しい~♪
私なんて、寝てるところを襲ってますよ(爆)
あ、だから嫌われるのか~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

| まちゃこ | 2015/11/05 14:11 | URL | ≫ EDIT

@@えっ!そなの・・
寝てても襲っちゃうでしょ^^;

| ゆぼぼ | 2015/11/05 16:40 | URL |

あらまぁ
なんてツボを心得た誘惑!(^▽^
しかも、かまってくれないって怒るんじゃなくて、寝ちゃうんですね~
かわいいわぁ~

ところで、寝てるところをモフると、怒られます?

| かわ | 2015/11/05 19:40 | URL | ≫ EDIT

ああぁぁ~ 待ってぇ~!
寝る前にワタシにもモフらせて~♪

| ニャーヨ | 2015/11/05 20:26 | URL | ≫ EDIT

ああ〜w そのおててはこっちにこ〜いって、招いてるようにも見える^^
それはもう、もふもふに突進するしかないでしょ〜♪

| yamaneko | 2015/11/05 20:51 | URL |

こんなに油断してくれて、かわいいですねぇ。
ポーズもかわいいなぁ。これは襲わずにはいられない!!
わたしは・・・寝てる子も容赦なく
もふもふしますよ?(笑)

| まいにゃんこ | 2015/11/05 21:11 | URL |

お腹もふもふ、出来たんですね☆! いいなぁ!

| ECO | 2015/11/05 22:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/1185-46197241

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT