ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マロンケーキの食レポ♪




マロンケーキ♪
高級マロンケーキ♪






ううふふふ^^。
先日、仕事帰りに買ってしまいました♪
価格はなんと、600円^^;
かなりの贅沢ケーキであります!
と言う事で、ここからは食レポです(^^ゞ






くんくんくん  まずは匂いを堪能♪
くんくん








もったいないので ちょっとづつ・・・www
ちょびっと♪








ぺろぺろ♪
ぺろり








ぺろりん♪
きれいになるまでぺロリ♪








こんなところにも♪  ペロリンチョ♪
あっ、残りを発見!








うまかった♪
二枚舌~www






うふふふふ^^。
おいし過ぎて最後は二枚舌~www

さくらさんに、私のおやつの様子を再現して頂きましたw
かなりおいしかったです~♪

最後に一言!
さくらさん、いつもはおやつの時間に寄りつきもしないのに、
この日だけはクンクンされました!
高級志向だったのねwww






さくらのうまうまお顔に、ポチリとお願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

| さくら | 00:00 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

何だかこじんまりしたケーキが、600円!?
お店で食べたら、1皿1000円以上のデザートってところでしょうか。
うぁ、めっちゃ高!!
さくらちゃんにも違いがわかるとは。
いわゆる本物ってやつですかね。

| shah-san | 2015/11/02 01:43 | URL |

わ~~おいしそうなマロンケーキ。のっけから見せられて
ヨダレが~~食べたーい。
さくらさんケーキ食べるのね。
しかもとてもおいしそうにリポしてる♪
あははは~二枚舌(笑)

美味しいものはちゃーんと分かってるなんてさくらさんさすがね。

| ちか | 2015/11/02 04:40 | URL |

600円!お高いっ
でもお味はやっぱり美味しかったんですものね
自分ご褒美に最高じゃないですか(^^)/
さくらちゃん甘くていい匂いがしたんだね!
あ~食べたくなってきちゃいました♪

| obaoba | 2015/11/02 04:50 | URL |

600円!
ひぇ〜!
私の昼ご飯よりも高いww

| やらいちょう | 2015/11/02 06:59 | URL |

600円はかなり高級ですね(@@)
さくらさん
バターのいい香りが気になったのでしょうかね(´艸`*)
おいしいものはちゃ~んとわかっていますね♪

| あんずミャミャ | 2015/11/02 08:36 | URL |

高級だ~!
さくらさんはちゃんと違いのわかる猫さんなのね!?
高級なものはおいしいってわかるのねっ!!(笑)
おいしく食べれてよかったですね♪
いちごさんは、どうだったんだろ…?

| まいにゃんこ | 2015/11/02 08:56 | URL |

おいしそうですね~マロンケーキ(≧▽≦)
私も大好きです!
我が家はきなこが生クリーム好きなようで…油断すると舐められてしまいます(笑)
やっぱり女子は甘いものが好きですよね~(^m^*)
ぼんやり写ってさくらさんを見ているいちごさんの存在が気になりました~(●´艸`)

| かぎよん | 2015/11/02 09:35 | URL |

マロンケーキ大好きだけど、600円は出せないかも(笑)
さくらさんも、高級なケーキのにおいに感ずくの早いw
特別なお味だったのかな~(*´ω`*)

| じろはは | 2015/11/02 09:59 | URL | ≫ EDIT

美味しそうなマロンケーキ!
昨日 私も食べようか悩んだのがマロンケーキだったのよー!
最近 ちょっとしたケーキになると高いよねー(=▽=;)
小さいのに 600~800円もするって・・・( ̄_ ̄)
美味しそうに味見するさくらさんの後ろの 遠くでぼんやり
登場して様子を見てるいちごちゃんに大うけ(((*≧艸≦)

| nekobell | 2015/11/02 10:48 | URL |

ニャンは鼻が利くから、スペシャルなおやつの香りがわかるんですね~~。
600円のケーキ 贅沢品ですものね。
さくらちゃんが すご~~くおいしそうに食べている姿で、
このケーキのおいしさが伝わりました。
P.S 家はまだ若いから 持って来い遊びも遊びたい一心で、
ちゃんと持ってくるのかもしれません。
おっさんニャンになったら、途中放棄するかも・・です。(3ニャンがおっさん猫のときにそうでした)

| まぐろ | 2015/11/02 11:05 | URL | ≫ EDIT

(゜ロ゜)ギョエ〜!!
ケーキに600円・・・
いったいどんな材料が使われてるんでしょ!
背後のいちごちゃんは食べなかったでしょうか?
(´・∀・`)

| non☆(@'ω'@)たん | 2015/11/02 12:31 | URL |

高級ケーキにだけぺろりんちょ♪
違いのわかるさくらさんですね~(≧∇≦)b
「ペロリンチョ♪」の舌の形が、絶妙な瞬間☆
ちょっとずつ・・・で堪能して、〆には美味しいお顔♪
ほんっとw しっぽさんの再現そのままにだったんですねw

| yoiko | 2015/11/02 12:50 | URL | ≫ EDIT

できるこなのね(笑)

さくらニャン♪

こんないい~~カオしたら
食レポの依頼が殺到するよ!!

うまそ!!

| きくふじ | 2015/11/02 14:51 | URL |

1個600円と言うコトは、ケーキ屋さんのケーキですね♪
ケーキ屋さんのケーキは美味しいけど、高いですよね~(^^;
もう少しお財布に優しかったら、回数多くするんだけどなぁww
さくらちゃん、ヒトの食べ物には興味がないとのコトでしたが
お値段の良いモノは別なんですね~( ´艸`)ムププ
美味しかったのペロリンチョが可愛いな~(*´∇`*)

| まちゃこ | 2015/11/02 17:01 | URL | ≫ EDIT

600円!超高級ケーキですね!
さくらさんの様子から、そのお味が伺えます(≧▽≦)
それにしても、ケーキの値段、上がりましたよね(^^;
知り合いのケーキ屋さんが、
「小麦粉、卵、バターの原材料費の値上げ3重苦で、大変…」
と嘆いておられました(汗)
ケーキってそれでも、
食べたくなるから不思議ですよね( *^艸^)

| ゆきんこ | 2015/11/02 17:26 | URL |

@@超高級!!
ちょっとづつ^^ぺろんと・・
もらえてよかったね~^^v

| ゆぼぼ | 2015/11/02 17:34 | URL |

奥で、じーっと見てますね、いちごさんが。(^▽^
いちごさんは、寄ってこなかったんですか?
カリカリ好きのいちごさんには、興味のないモノだったのかしら…

| かわ | 2015/11/02 19:49 | URL | ≫ EDIT

さくらさん 満足そう!
美味しかったのね〜

遠くでじっと〜と見ているいちごさん
いちごさんは 寄ってこなかったのかな?

| | 2015/11/02 19:51 | URL |

ケーキ、美味しそう♪( ̄¬ ̄*)
600円!? 
そりゃ~美味しいでしょうとも!
さくらさん、良かったね♪

| ニャーヨ | 2015/11/02 20:08 | URL | ≫ EDIT

美味しそう〜♪人間用のケーキなんですよね?ww
犬猫用のケーキはお高いけど、自分用だとなかなか手が出せませんよね><;
たまには自分へご褒美もいいですね♪

| yamaneko | 2015/11/02 21:31 | URL |

600円!
確かにちょっと贅沢なケーキですね(^^)
秋ですもんね~
栗が美味しい季節です♪

さくらさんの寄り目!タマランっす(≧▽≦)

| わい | 2015/11/02 21:44 | URL | ≫ EDIT

600円…
高いわ~。もらえるものなら(笑)食べたい!
さくらさん、違いのわかる女なのね。
おかわりのおねだりはなかったですか?

| chibigure | 2015/11/02 21:59 | URL | ≫ EDIT

ひゃあ~☆ さくらさ~ん、美味しかった?!
だって、ろ、ろ、600百円! 高ッ!
さぞ美味しかったことでしょう! 後ろにいちごさんも狙っていますね♪

| ECO | 2015/11/02 23:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/1182-79aeddf5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT