ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夜な夜なシーツ遊び♪




このところケロリが多い我が家のにゃんず><;
自分の寝床ではなく、我が寝床でケロリをするんです・・・・
わざとに違いないw
そして夜な夜なシーツ交換をする猫ばか^^;






がさごそ♪  楽しそうな場所発見♪
わっくわく♪






ねぇ、楽しそうな所悪いけど・・・
眠いからシーツ引かせて!
そこから出て来てちょうだい!!






イ・ヤ・で・す!
いま忙しい!






もちろん下僕であるお世話係り、
引っぱりだせるはずもなく・・・
さくらさんの楽しい夜が更けてゆくのでした^^www






ルンルンのさくらさんと寝不足のお世話係りに、ポチリとお願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

| さくら | 00:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

恐ろしいことですが、
その内、シーツに潜って遊ぶ→ケロリ→シーツの取り換え
→潜って遊ぶ→・・・
の無限ループに気が付いてしまったり。
やめて~~

| shah-san | 2015/10/27 02:27 | URL |

よりによってシーツにケロリしてしまうとは(>_<)
これが楽しくてわざとシーツに・・・?

さくらちゃん楽しそうですね♪
う~ん
これはどかせない(笑)

| obaoba | 2015/10/27 04:40 | URL |

ひゃ~~~なんとしっぽさんの寝床にケロリ(大汗)
それは大変だー。

さくらさんのウキウキ顔可愛いー。
こういうのに潜るとすっごく嬉しそうなのよねー♪
そしてこれは退かせられないわ(≧∇≦)
遊ぶのはいいけど、もうシーツでケロリはやめてね(笑)

| ちか | 2015/10/27 04:48 | URL |

あー寝床ではやめてほしいよね (+_+)
ウチも同じ、、、
わざわざフローリングの部屋から移動して
絨毯の上とか畳の上とかでヤル (〃´Д`)
でも、怒れないのが猫バカですよね (^_^;A

| nonokikichai | 2015/10/27 05:16 | URL |

寝床にですか?
それは困るなぁ〜。
なにか伝えたいことがあるのではww

| やらいちょう | 2015/10/27 07:03 | URL |

構ってほしくて
わざとその場所でケロリするんでしょうね(´艸`*)
かわいらしいけれど
お手入れのしやすい場所でしてってかんじですよね(^^;

| あんずミャミャ | 2015/10/27 08:47 | URL |

夜な夜なシーツ交換は大変ですね〜(^_^;
今日の記事「ねこバトン」を掲載しました〜〜♪

| まさぽん | 2015/10/27 09:04 | URL |

毎晩のシーツ交換は大変ですね(^_^;)
できればフローリングの上とかささっとお掃除できるところならありがたいですが・・・
でもさくらさんのそのお顔(^m^*)
とっても楽しんでいるみたいですね
それはやっぱり引っ張り出すなんてとても無理でしょう(笑)

| かぎよん | 2015/10/27 11:39 | URL |

あ~
シーツとか布団を敷く時って 猫さん、邪魔するよね~ww

・・・我が家はいつも敷く時は 猫さん立ち入り禁止でございます♪

でも
さくらさん 楽しそう!
オメメがきらきらしてるわ~♪

| なっちん | 2015/10/27 12:28 | URL |

あらら、続くケロリ、大丈夫かな?
シーツ交換や布団カバー交換とか、
「お猫様のはっちゃけタイム!」とばかりに、集まってきますよね~~~w

引っ張り出せませんが、バフっと上にかけちゃいます。
しばらくモゾモゾしてから、焦って出てくるにゃんずw
さくらさんは、上に掛けられても「新しい秘密基地!」って喜んじゃう?w
上からいちごさんに飛びかかられちゃいますよー☆

| yoiko | 2015/10/27 12:58 | URL | ≫ EDIT

ケロリが多い?フード変えたとか?うちは
フードを変えるとよくリバースしますよ。
よりによって、お布団の上は勘弁してほしいよね~(´д`)
お片付け、がんば(笑)!

| じろはは | 2015/10/27 13:31 | URL | ≫ EDIT

ケロリスポットを決めてるんですねwww
下僕さんは布団の端っこで寝るしかなさそうですね(*´艸`*)。+゚

| non☆(@'ω'@)たん | 2015/10/27 14:21 | URL |

まさか@@
シーツ遊びするためにケロりなんてね^^?

| ゆぼぼ | 2015/10/27 16:50 | URL |

(・o+) アチャー 寝床でケロリは参りますね~(;´д`)
もしかして、シーツ交換のオジャマ遊びが楽しくって・・・
って、それはないか~(^^ゞ
んでも、シーツに潜り込んでるさくらさん、
めちゃんこ可愛いです(*´ω`*)
ウチも最近、またシオンのケロリが増えてきちゃってて、
困ってます。
やっぱり、季節の変わり目だからなんですかねぇ(´・ω・`)

| まちゃこ | 2015/10/27 16:56 | URL | ≫ EDIT

人間がわたわたしてるときって、
猫さんたちはなぜかわくわくしてるみたいですよね(笑)
さくらさん、本当に楽しそうだから
シーツ遊び中断されなくてよかったねぇ(^^)

しかしケロリは気になりますね。
急に寒くなったからかなー。お大事にね!

| まいにゃんこ | 2015/10/27 19:10 | URL |

夜な夜なケロリ
それは困りますね
その上 シーツ遊び♪
ダブルで困った
でも可愛い〜

| grazie | 2015/10/27 19:23 | URL |

シーツ替える=中で遊べるから、毎日 吐いてるんですかね!?(^▽^;
でもやっぱり、猫の好きなシチュエーションですよね~
うちの、もうほとんど遊ばない年寄り猫も、シーツを替えるときは飛び込んできます。

| かわ | 2015/10/27 19:48 | URL | ≫ EDIT

シーツ交換をしてほしくって
ケロリンしてるのか?!って思うほど
楽しそうですね~
でも、ケロリンはやめてほしいね・・・

| tokidokitasu | 2015/10/27 23:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/1176-07ab0dce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT