ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うん待ちw






ふんふ~ん♪
ふんふ~ん♪






なあに?
なあに?






ねぇ、そこの便秘症のお譲さん!
トイレに行ってくれませんかねぇ~^^。






うん  どうしよっかなぁ~♪
ころり♪






今はそんな気分じゃ・・・・
・・・・






すぴぃ~
zzz・・・






トイレに行かずに寝てしまいましたとさ。
やれやれ^^;

この便秘っ子、かれこれ4日も出てないんです!!! (←ときどきあります^^;)
上からケロリも始まったし、ラキサト―ンを舐めさせておきました。

お世話係りに「うん出せ、うん出せ!」と張り付かれる
いちごさんでしたwww






いちごのうん待ちのお世話係りに、ポチリとお願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

| いちご | 00:00 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

いちごちゃん、大変ですね。
油をなめさせるとか、いろいろ手はあるようですけど。
穏やかなお通じがありますように。

| shah-san | 2015/10/20 01:39 | URL |

ええええーーーなんと4日も??そんなに出なくて
大丈夫なのね??便秘は辛いねー
自分が便秘気味のときでも気になって辛いもん。
でもいちごさんお顔は調子良さそうで安心した。

うち、乳酸菌サプリとか飲んでるけど結構調子良いよ。

いちごさん、早くスッキリするといいね。

| ちか | 2015/10/20 04:39 | URL |

えぇー4日も(ノ゚⊿゚)ノ
何か良い対策があると良いけど!!
前にも書いたかな?
我が家ではロイカナの消化器サポート可溶性繊維で対応してるけど
今はロイカナ以外で同じような効果があるご飯さがしてます。
サプリもいいのあるのかな〜?

| nonokikichai | 2015/10/20 04:52 | URL |

いちごちゃん4日も出ない時とかあるんですね
可愛い顔してこっち見てるけど
辛くないのかな・・・
うん出ろ~~っ!!

| obaoba | 2015/10/20 04:55 | URL |

あらら、4日は凄いですね。
運動不足もあるんでしょうか?
2日に1回はして欲しいですよね・・・。

| やらいちょう | 2015/10/20 07:02 | URL |

4日もでない!?(@_@;)
びっくりです~
いちごさん便秘症なんですね
うちは常にゆるいくらいだから、うちのお腹の水分をいちごさんにお分けできれば良いのに(^^;)
早く立派なうんPをしていただけると良いですね~
いちごさん早く出して~

| かぎよん | 2015/10/20 08:22 | URL |

うちも小さいころは
便秘がちでしたが
4日はすごいですね。
苦しくないのかしら?

いっぱい走り回ってすっきり出してね♪

| あんずミャミャ | 2015/10/20 09:08 | URL |

4日は 大変!!
基本で ビタミンC
あとは 繊維質 や 酵母 のサプリメント
で腸内環境を整えて 快便にしてあげてくださいませ~~

| まぐろ | 2015/10/20 09:29 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/10/20 11:43 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/10/20 11:53 | |

(゜ロ゜;)エェッ!?4日も・・・
ウチ(飼主)のピーピー獣送り込みましょうか?(笑)
ヨーグルトとかあげてみては?
ぽんぽんマッサージしてあげてくだしゃい〜♪

| non☆(@'ω'@)たん | 2015/10/20 12:34 | URL |

ありゃ、、心配ですねぇ。。。
スムーズになりますように(≧人≦)
このまま下腹部ねじり運動いっぱいしてくれたら
動きも良くなるかなぁ。

| yoiko | 2015/10/20 13:34 | URL | ≫ EDIT

4日出てないの@@!?長いですね~・・
コロンと出してスッキリしてね~^^;

| ゆぼぼ | 2015/10/20 16:08 | URL |

ヮ(゚д゚)ォ!いちごさん、4日も出てないの!?
私みたい~(爆)
お腹、苦しくないのかなぁ(^^;
ウチのニャゴら~も2日に1回くらいなので、
快便ではないのかもしれないんですが、
4日ともなると、さすがに心配になっちゃいますね(´・ω・`)
私も一緒に祈ってます!早く出ろ~♪早く出ろ~♪ww

| まちゃこ | 2015/10/20 20:03 | URL | ≫ EDIT

おやおや、4日も?
それは待っちゃいますねえ。
いちごちゃん、早く出してね〜(^_^;

| まさぽん | 2015/10/20 20:11 | URL |

4日もですか〜!?ということは
4日分のウンPがそのふかふかお腹に詰まっていると!?
うちの小僧は毎日快便なので、ビックリです〜><;

| yamaneko | 2015/10/20 20:18 | URL |

いちごさんは、だっこやなでなでは、相変わらず許可制ですか?
あおむけだっこができるなら、便秘に効くお腹マッサージができるんですが…
4日は長いですね~!
カリカリ好きだから、水分不足気味になっちゃうとかなんでしょうかねぇ。
うちのひめは、かつて、銀のスプーンの毛玉対応カリカリでスッキリ治りました。
いちごさんも、体に合うフードが見つかるといいですね!

| かわ | 2015/10/20 20:19 | URL | ≫ EDIT

4日出ないのは人間でも辛そうだけどね
でもラキサトーン舐めてくれるならまだイイのかな?
あれ、嫌がる子もいるみたいだし。

ウチはビオフェルミンだな←茜。
あとは無糖のヨーグルトを舐めさせる程度だけど
一応、毎日出てるからヨシとするか!って程度。

・・・レントゲン撮った時 お腹の中、ウ*チだらけだったんだよ~!茜!!

お腹マッサージもイイみたいだけどね。
いちごさん やらせてくれるかな???

| なっちん | 2015/10/20 20:26 | URL |

あらら、4日は心配ですね。
でも、こればっかりは個人差があるからね~。
ウチは今日は緩くて…そのあと、テーブルに乗らないで~!って感じ(笑)
なかなか上手くいきませんね。
でも、ご機嫌さんみたいだからまだ大丈夫かな?
早く出ますように!

| chibigure | 2015/10/20 20:38 | URL | ≫ EDIT

ええ~?!
4日かぁ・・・おなかがパンパンになりそうですねぇ。
お水が足りてないとか?
早く出てほしいですねぇ。
おなかマッサージするといいかもです(^^)

| まいにゃんこ | 2015/10/20 21:04 | URL |

4日もウンが出ていない・・・
心配ですね~
自分のことならどーーってことないですが、
おネコさまのことになると、大変だ!!
タスもウンがでないときは、
だっこしてお腹をマッサージしてます。
自分のことも、これくらい大事にしてやりたい・・・

| tokidokitasu | 2015/10/20 23:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/1169-25de4ce3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT