ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かけひきw




ふと気が付けばこんな光景が♪






猫団子~♪
退いてってば!!!






このベッドは、現在いちごのお気に入り♪
すきを見てさくらが使用した模様w
後からいちごがぎゅうぎゅう横入りしたので、
一触即発の猫団子でありますwww







      狭いんだけど!         そうだね・・・
退いてってば!!!






       退いてよ!               いやです!
ねぇ、退いて!






DV毛づくろいするよ!     す、すれば・・・・ドキドキドキ
DV毛づくろいするよ!






      すぴぃ~                 ほっ♪
睡魔にまけました・・・






ふふふ、
いちごさんが睡魔に負けて円満解決の猫団子寝になりましたwww
年に数回の貴重な写真です^^♪






眺めながらニヤニヤのお世話係りにポチリと~♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

| ふたり | 00:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

事情はともかく、猫団子の季節ですねぇ。
どちらかが手を出したら離れてしまうけど。

これから床暖にホカペと、
誘惑の暖かグッズの出番が目白押しですね。

| shah-san | 2015/10/15 00:20 | URL |

ベッドを巡って一触即発か?って思ったけど
いちごさんこの日は睡魔に勝てなかったのねw
さくらさんセーフ(笑)

可愛い猫団子成立~♪良かったね(≧∇≦)
最後の寝顔見たらこんな経緯があったなんて分からないくらいなのにね!

| ちか | 2015/10/15 04:42 | URL |

いちごちゃんのベッドをさくらちゃんが横取りw
睡魔に負けちゃって結果癒しの猫団子になりましたね♪

年に数回だなんて・・・
見られると嬉しくなりますよね(*^_^*)

| obaoba | 2015/10/15 04:43 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/10/15 04:51 | |

うわ!めっちゃカワイイo(>▽<)o
狭くてもくっついてた方が暖かいよね〜
年に数回なの???
この季節でこの姿が見られたのなら
これから寒くなるともっと機会が増えそう♪

| nonokikichai | 2015/10/15 06:42 | URL |

暖かいから心地よかったんでしょう。
心和む光景ですね。

| やらいちょう | 2015/10/15 07:12 | URL |

そうそう 一緒に寝た方がポカポカだもんね♪
ぴったりくっつけば 狭くない♪
狭くないと思えば狭くない!
いちさくちゃん 可愛い〜( ̄▽ ̄)
漫才コンビみたい(笑)

| nekobell | 2015/10/15 08:06 | URL |

いつもとは逆のパターンですね(´艸`*)
なんだかんだ言って
最後は一緒にお昼寝♡
やっぱり姉妹ですね~(*´ω`)

| あんずミャミャ | 2015/10/15 08:41 | URL |

猫団子は猫団子でも、一触即発の猫団子なんて言うのもあるのですね(笑)
いちごさんが睡魔に負けてくれて良かった(^m^*)
さくらさんはちょっとドキドキして落ち着かないかもですが、素敵な猫団子の出来上がりですね
我が家も一触即発寸前でもいいから、猫団子が見たいです~

| かぎよん | 2015/10/15 09:56 | URL |

ふふふ

眠気のおかげで

いいもん見れたねー(* ̄∇ ̄*)

ねこ団子

ぐふ(。-∀-)

大好物よーん♪( ☆∀☆)

| きくふじ | 2015/10/15 12:27 | URL |

わぁい猫団子♪
・・・と思ったら、なんかさくらさんのお顔がビミョ~な、、、?
そういうことだったんですねw
睡魔勝て勝て! これからも勝ちまくって、猫団子量産できますように♪
電気毛布より、やぁかくて温かいかも?って気づくといいなーw

| yoiko | 2015/10/15 13:55 | URL | ≫ EDIT

かわいいね~、猫団子~(事情はどうあれ)
最後のツーショットがあまりにかわいいので
保存しました(・∀・)

| じろはは | 2015/10/15 15:46 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/10/15 17:07 | |

わお
貴重なのを見せてもらった~
v( ̄O ̄)v イエイ

| barusa39 | 2015/10/15 19:38 | URL | ≫ EDIT

1枚めの写真からすると、意外な結末!
大団円でよかった♪
でもさくらさん、ちょっと重そうかも?
いちごさんのおしり、のっかってるませんか?(^▽^

| かわ | 2015/10/15 19:39 | URL | ≫ EDIT

あれ、いちごちゃんの睡魔で、
円満猫団子〜〜(*´ω`*)
これも、気温が低くなってきたからですかね〜。
ここんとこ来られなくてすみません〜。

| まさぽん | 2015/10/15 20:39 | URL |

猫団子かわいー!!
ふたりでひとつのベッドに入って、にこいちで
我が家に宅配してほしいくらいかわいい(笑)
猫さんどうしのカケヒキ、さくらさんのドキドキが
伝わってきます~~。

| まいにゃんこ | 2015/10/15 20:57 | URL |

いいね!猫団子。
大好物ですよ。我が家では絶対に見られないので(笑)
それにしても、仲良く寝られて良かったですね。
円満解決、バンザイ。
さくらさんの顔、可愛い♪

| chibigure | 2015/10/15 22:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/1164-ab25a9b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT